SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


国家を破産する民主党政権撲滅へ 騙されやすい日本人

 民主党が与党になった頃、圧勝しちゃってまぁこの先どうなることやらまぁ日本人って言う者、総理も与党も変えてみりゃどうかなるかな?っちゅう考えするのが多かったと思えてならない。
選挙当日イラスト写真画像  
 モノは試し?ようは試しでこの全世界の不況だし、誰が総理をやっても変らないし、自民党は、馬鹿な事やってる連中が多いし、この際なんだね?自民も薄汚くなったこったし、勢いのありそな民主でも入れてみっか?と言う投票者が多かったに違いない。(下がそうだったんです
自民党の失策その1写真画像
 自民党の失策写真】
自民党の失策2 写真画像      
自民党議員の失策】           
 自民・衆議院議員だった「杉村大蔵」や自民・中川前財務相も、何だね?この馬鹿ップリは?小泉チルドレンの連中も小泉チルドレン退場 出馬77人、当選は10人と言う情けない結果。
国家を破産にする民主党政権出現!完全修正写真画像
【国家を破産する民主党政権出現】  
 ようは、多くの日本人投票者も、自分の以前の記事:「細野豪志前衆院議員が不倫問題を武器に!民主党の実態を!」( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.html  )を見ていただければ即座に分かるが、いくら民主党が政権を担った現在だが、即!っても来年までもったとしても、きっと必ず「参議院選挙」と「衆議院選挙」がダブルパンチでやってくるであろう。
だまされやすいのね?完全修正写真画像 
【だまされやすいのね?】     
 日本人は皆、メディアや大資本を持った業者や特権官僚(覚醒剤入手国ルートを一切調べでっち上げない警察。)、裏業界ヤクザとつるんだ政治家たち、アメリカに騙され続けてる官僚はじめ。日本人は騙されやすい。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[民主党] ブログ村キーワード[財務省] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
うっかり民主、がっかり4年 (ーー;)

小泉の郵政選挙のときもそうでしたが
メディアに踊らされている人が多いのは確かですね。
2009/08/31(月) 21:09 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
首相
政治資金規制法及び税法違反の容疑者が首相になるのか。
一部の馬鹿な日本国民が“良し”としてしまった。
日本国民のひとりとして恥ずかしい。
2009/08/31(月) 22:06 | URL | ときみつ #-[ 編集]
小泉の郵政選挙のときもそうでしたが
メディアに踊らされている人が多いのは確かですね。
その通りです
何で小泉の息子が当選したのか分からない
日本人のここが変だよ!!!
応援
ρ(・・。)
2009/09/01(火) 03:30 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 でも年金問題が確認出来てないことを、皆さんは知らないであろう。。
2009/09/01(火) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ときみつさんへ
 日本人はホント・・マスメディアに踊り踊らされてますよね?恥ずかしく情けないですね?
2009/09/01(火) 08:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうですよね?ママ・・小泉ん時はマスメディアをホント利用し過ぎて、目立ちましたもんね?小泉の息子もアイドル的に調子に乗って、まるで2世タレントの様でしたね?いいかげんにしろって言いたいですよね?
2009/09/01(火) 08:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症対策中に愛人報道。猫も夏バテ気味。

 失業率が高まる中、建設業界で低収入のCADのアルバイトをしながら生活しており、建設現場に行く時もあるが、ほとんど自宅に居るので熱中症を防ぐ為に、水分補給と小型扇風機をPCにつなぐUSB扇風機でエ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
