SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


下宿・学生部仲間とボウリング大会

 11月25日・・昨夜も製図にハマリ・・起床しののが10時・・1時限目の「休学していたので英語やドイツ語でも全てが再履修科目となっていた。・・不充実?な1日になりかけたが、題目は、1日・1時間してますが、ちょび・ちょび・あわせ技で1時間・・最低30分単位で真剣に行った方が、生命力・つまり、元気の大きさも違うし・・と感じた日でした。 11月29日・・基礎製図・授業(講義)では、新任の有賀先生で、建築・製図においても、今まで自分が求めていた「デザイン」を基調に、講義して下さり・・自分は、「喜び~ッ!」って感じでした。11月30日・・夜8時から下宿のみんなとボウリング大会・・12人中6位となり・・まぁまぁの満足に終わる。    

1174.gif

 自分の親父は、横須賀出身の若き社会人時代は、東京・横浜で過ごし、ボウリングにおいては、ちょいと、マイボール・マイシューズ持ってて、実家にも、多くのボウリング大会で取ったトロフィーが飾られており、自分は、「脳挫傷・後遺症」による「平衡感覚低下障害」を持ちながらも、体育会系下宿民族において、12人中6位とは!!・・と・・少しだけ・・優越感に浸ったのでした。
 しかし、その下宿のみんなとボウリング大会が終わり、下宿に戻ると、伊藤先輩の部屋のて、飲み会があり、自分は、即座にビールだったか?5杯飲みほし、「課題が残ってます・すみません・お先に戻らせていただきます」・・と言い・・礼をし、部屋で製図板に顔を向け、今週の課題に取り組むのでした。
 少し・・描いてると・・大声で、酔った先輩・磯村君・坂田君達の歌声が聞こえてきました。
 自分は、参加出来ぬ事を申し分けなく思いましたが、明日から、また・誠実に振舞おうと、自分に誓ったのでした。
 12月2日・・夜9時に、学生部・甲地グループ長の部屋に集まり、グループ教義会です。
毎週行われてますが、甲地グループ長が御書の解説・説明してくれたのが、どうも、今夜は、皆、しっくりと来ず・・終わった後、甲地グループ長の部屋で、軽く・ジュース等を戴き、語りあうのですが、その時・・ボート部主将・小口さんと柔道部・沢野さん達に、自分が、いつも常時・製図描きの事しか考えてない事を・・下ネタをバリバリ用いて、ウップン晴らし・ストレス解消話をすると、皆の笑いツボに入ったか・・甲地グループ長の部屋は飲み会?の雰囲気で、終わったのでした。


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン


[ボウリング] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ボウリング大会] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
人の他のサイトに宣伝書くな。
社会復帰目指す暇があるんだったらお願いだから死んでほしい。
社会にとって邪魔でしかない。
2008/07/11(金) 21:23 | URL | #-[ 編集]
ん?死んでたまるものですか?!宣伝?その様な事を言われる方にコメントした覚えは一切喝采、ありません。
2008/12/02(火) 13:31 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
