SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


面白く可愛い子猫と嫁の自慢 友人のニューハーフ画像!伊香保温泉

新婚生活ホヤホヤなのに、仕事:現場監督で自宅(静岡県東部地方)インスタント食品を食べ、群馬県伊香保温泉まで高速道路使用でも片道2時間半かけてきた工事も、ようやく終わりました。
可愛い子猫たち完全修正写真画像       
【可愛い子猫たち】
ラブホテルに露天風呂設置完工完全修正写真画像
【ラブホテルに露天風呂設置完工】
 本日もうれしく、早く終わったので、群馬県伊香保温泉付近を探索したのです。すると・・今まで高速道路の疲れ運転で気づかなかった多くの面白い場所を見つけたので貼ります!貼ります!
群馬県伊香保温泉付近の某飲食店?完全修正写真画像
【群馬県伊香保温泉付近の飲食店】 
 自分は「カレーライス」が大好物!大学時代:学食にてカレーライスも安価で先輩からのオゴリで調子に乗り14杯食べた経験もありますが、この時代でカレーが150円なんて信じらんにゃー?でしたが、インスタントカレーだと思い、食べませんでした。
智んころ姉ちゃんスタイル.完全修正写真画像
【佐賀から来た嫁:智んころ姉ちゃんスタイル】
 自分が、朝5時20分頃出勤出発するのに、新婚早々、智んころ姉ちゃんには迷惑をかけたと思う。しかし、智んころ姉ちゃんは佐賀県出身の九州女児(九州男児に対抗し?)です。何ひとつ文句言わずにセッセと自分の役に細かい所に気づき配慮してくれました。  これは、肥前の国:鍋島藩(佐賀県)藩士:「山本常朝」が記した『葉隠』(ハガクレ)の有名な一節、「武士道とは死ぬことと見つけたり」と言う覚悟とよく似てて(大げさかな?)・・自分の友人も九州は大分かな?の嫁をもらった奴が居ますが、その九州出身の嫁さんも、旦那の為に、トコトン尽くしている様子をうかがい、やはり九州女性は違うな?・・と自慢したいのでした。
てるみんこふの正体!?完全修正写真画像    
【てるみんこふの素顔?】
   
 最後に「しずおか多居夢州(しずおかたいむす)」http://plaza.rakuten.co.jp/szokatimes:相互リンク者(NH)てるみんこふさんの正体を素顔として本人承認で貼りました。(細く身長あるら?174cm?)

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[インスタント食品] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[佐賀県生まれ] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[伊香保温泉] ブログ村キーワード[群馬県] ブログ村キーワード[伊香保] ブログ村キーワード[ホテル] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
生涯、人生を共にする素晴らしい女性を見つけて幸せな智太郎さん
そして、てるみんこふさんのような肩の力を抜いて話せる友達、大事にしないとね
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/22(土) 13:09 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 妻も友人も宝です!ね?てるみんこふさんには、我等は極親友の仲間です。お互いの何かの協力・助っ人は断じて断わりきれない法則があるのです。
2009/08/22(土) 15:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
お疲れさまでした^^
今日も猫ちゃんがいっぱいです
かわいいですね~~
カレー、一杯150円は安いですね
智太郎さん!14杯も食べたの?すごい!!!
お腹パンクしなかった(^^)
かわいい奥さんですね☆
2009/08/22(土) 15:55 | URL | まーさん #-[ 編集]
150円のカレーって美味しいのでしょうかね?
食べるのに勇気がいるかも?
2009/08/22(土) 19:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
たしかに、150円のカレーは勇気が要りそう(笑)
2009/08/22(土) 21:35 | URL | マカロン #-[ 編集]
そういえば…
多分私より若いですよね?
智んころねーちゃんという言葉が出ると言うことは、
「お笑いマンガ道場」見ていましたか?
2009/08/23(日) 00:30 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
まーさんへ
 やすみなのに^^こんなに早く目が覚めてしまった・・大学時代・学食でカレー14杯ね^^懐かしいです。気合で食べたんですよね?体育会の下宿先輩等その他の先輩に囲まれて・・
2009/08/23(日) 05:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ^^150円のカレー・・どうせ?よく分かりませんスが、レトルトパック?に入った温めて食べるモンでしょうね?きっと・・
2009/08/23(日) 05:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 群馬県伊香保温泉地域の150円カレーでしょ?なんか、怖くて食べれませんでしたわ。
2009/08/23(日) 05:35 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
 智んころねーちゃんという言葉が出てきた件については、名づけ親が、妻;智○○の父親ですので知りませんが、きっと妻の父が「お笑いマンガ道場」見ていたと思われますね?
2009/08/24(月) 15:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
悩んでいるニューハーフの方々へ
 ニューハーフの友人もカネには困らず、(ニューハーフは双子の一方に多いデータがあるそうですね?双子のもう一方の兄側は仕事中に死亡してしまい、労災関連の保険で2億円近く貰えたと聞く。)やりたい放題ってワケではありませんが、目の不自由な母親には言えずに介護生活とパート勤務で過ごしながら、大切な性生活の1つは、PC等を使って知り合い、何とか過ごしているそうですが、結婚に悩んでいるそうです。
2011/03/13(日) 16:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
