SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


伊香保温泉工事終了の帰宅で釣りバカ日誌の合体「いい湯だなぁ?」とウルトラマン満喫!

 朝夕食後に、脳挫傷 後遺症を防ぐ為に?「コンスタン」・「テグレトール」・「セルシン」をいつも飲んでて眠く、朝5時半出発の遠距離(約片道2時間半)で現場:群馬県伊香保温泉街に到着。
伊香保温泉ラブホに露天風呂を設置工事に到着後完全修正写真画像 
 もう朝方9時にはラブホにカップル客が来るんだもん?・・・不景気いえどもラブホテルだけは別なのかな?・・と思ったりしました。ワーゲン合体?完全修正写真画像       
【フォルクスワーゲン合体】         
 こちとら仕事で遠くから来てるのによう?・・と少しの悔しい気持ち。   釣りバカ日誌の合体!!完全修正写真画像   
【釣りバカ日誌の合体】  
 釣りバカ日誌の合体なら面白くて許せるが、こんな不況で人が忙しく働いてる時に、来やがって?・・・・と思ったが、人は人・・我は我なり、人によって事情は異なるモノ・・と、目をつぶる自分でした(大人じゃーん?俺って?)
ラブホテルに露天風呂設置工事完工!完全修正写真画像 
 当ラブホテルに露天風呂設置工事完工してないのに、もう「本格露天風呂」あり!だって?・・まぁ当ラブホテルの露天風呂ってのも石で造られたモノですが、ユニット式のモノで、工場その他で造られた「露天風呂一式」を設置するだけ・はめ込むだけなのです。ほぼ完工の露天風呂設置工事完全修正写真画像 
【ほぼ完工の露天風呂設置工事】
 上の写真の様に、ほぼ当ラブホテルの1室への露天風呂設置工事は完工で後は、内装仕上げ工事を残すだけとなったのです。群馬県の沼田城完全修正写真画像工程表以上に早めに終わったので、群馬県在住の各職人達に本日の作業日報と明日に完工と言う作業予定表も詳しく書かせ、早めに帰宅するのも、なんだし、沼田城:(武田の家臣だった真田昌幸が入城してから城の規模が大きくなり、以後五代続けて真田家が城主を努めるが徳川幕府に領地没収の上、城を壊されてしまいます。その後、本多氏が藩主となり城を再興します。鐘楼の鐘は1634年に真田信吉が作らせた当事の物がそのまま使われています。猫は城跡にいたノラ猫です。)へ遊びに行って見たのです。
いい湯だなぁ?のウルトラマン完全修正写真画像 
【いい湯だなぁ?のウルトラマン】

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[露天風呂] ブログ村キーワード[釣りバカ日誌] ブログ村キーワード[伊香保] ブログ村キーワード[伊香保温泉] ブログ村キーワード[露天風呂] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[フォルクスワーゲン] ブログ村キーワード[合体技] ブログ村キーワード[ラブ] ブログ村キーワード[ホテル] ブログ村キーワード[ウルトラマンA] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
ホントだ!ウルトラマンがお風呂に入っているように見えますね。
2009/08/21(金) 20:19 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 でしょう?マカロンさん?今日は、もう群馬伊香保です。涼しい気分ですが、ちょっと蒸し暑いかな?このウルトラマンもお笑い掲示板画像で見つけたんですよ・・
2009/08/22(土) 06:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
群馬県って山だけど、けっこう暑いですよね。熱中症には気を付けて下さい。
2009/08/22(土) 10:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 あっじーあっじーって言うか・・蒸し暑くって、てぇ~へんでした。出来れば、ラブホ内のエアコン室に入り込みたかったです。(≧◇≦)乂ダメダメッ!ね?
2009/08/22(土) 15:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
