SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


現場監督業務より伊香保へ高速道路運転が闘いです!ゴルゴ13

 今朝も4時に目が覚めて(新妻:智んころ姉ちゃんが自分より早起きし、作った朝食食べて)  現場(群馬県伊香保へ5時半に向う。)
智んころ姉ちゃんに愛されてる俺!完全修正写真画像  
【智んころ姉ちゃんに愛されてる俺】
 高速道路も早い時間の為、かなり空いていたので現場には7時半前に着いたのです。
朝到着後の伊香保温泉ラブホテル完全修正写真画像  
【到着後のラブホテル駐車場】 
 着くと群馬県地元の職人等が来ており、図面通りに墨出し(仕上げ作業の基準線を墨でしるすこと)をしており、サクサクと鉄骨を溶接し、配置し重機を使い埋め始めた。その時の写真は会社保存のデジカメに撮ってありますが、その写真は見せない事とします。(会社関係にバレたりしたら?怖くないですが、少し気になったんで  ね・・・)
昼頃からラブホテルにも多くの客カップルが入りだした完全修正写真画像
 露天風呂の躯体(骨組み)をサクッと立ち上げ、明日は外壁にはプレハブの優れた防火性能(窯業系の防火サイディングを使用)外壁貼り、当室と露天風呂室とを繋ぎ、ドアを設置し、次に露天風呂:石で出来てある浴槽と浴室タイルを設置し完工予定。
職人は、何故か皆、コーラ好き!完全修正写真画像 
【職人は、皆!何故かコーラ好き】 
 この日も暑かったです。 途中休憩の10時・15時になると職人は皆、何処でもそうですが、なぜなのか?コーラ好きなんですよね?職人の皆さんは、コーラばっかり飲んでました。(この画像はお笑い掲示板画像 で拾ったモノですけどね    
取り合い工事?ケンカ?完全修正写真画像    
【取り合い工事?ケンカ?】  
 帰りにも高速道路使用なのだが、途中、「第2東名道路工事」付近に、こんな看板が貼ってありまして?自分は、朝夕食後に、脳挫傷 後遺症を防ぐ為に?「コンスタン」・「テグレトール」・「セルシン」をいつも飲んでて、眠くなるのに、ただでさえ、遠距離(片道2時間半・・)でゴルゴ13が、CMでやってるガムをかんで眠気を払いのけ闘うしかないのであった。
ゴルゴ13 眠くならないガム完全修正写真画像  
【眠くなっちゃうゴルゴ13:俺も?】
 CM中の眠気ざましのカフェイン飲料水を飲みシャキーン!と。
ゴルゴ13 眠くならないガム完全修正写真画像 
 では、また・・皆さん・・明日も事故らずに!「安全第一!」「無事故無違反!」「健康長寿!」に頑張ろうではないか!ゴルゴ13より・・等 云々。  おやすみなさい 智太郎でした。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[現場監督] ブログ村キーワード[伊香保温泉] ブログ村キーワード[高速道路] ブログ村キーワード[露天風呂付き客室] ブログ村キーワード[露天風呂] ブログ村キーワード[ホテル] ブログ村キーワード[図面チェック] ブログ村キーワード[墨出し] ブログ村キーワード[鉄骨] ブログ村キーワード[溶接] ブログ村キーワード[重機] ブログ村キーワード[職人] ブログ村キーワード[群馬県人] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[コーラ] ブログ村キーワード[第二東名高速] ブログ村キーワード[新東名] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[カフェイン] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[テグレトール] ブログ村キーワード[セルシン] ブログ村キーワード[睡魔] ブログ村キーワード[ゴルゴ13] ブログ村キーワード[ロッテ] ブログ村キーワード[ガム] ブログ村キーワード[安全第一] ブログ村キーワード[無事故無違反] ブログ村キーワード[運転] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コーラ、すごいっすね。
2009/08/20(木) 20:08 | URL | マカロン #-[ 編集]
パッチリお目目のゴルゴは別人みたいで笑えます。

沼津のラブホ街は有名ですが、伊香保のラブホ街も有名らしいですね。
2009/08/20(木) 23:26 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
いぃねぇ
智太郎さん!愛されてるねぇ
私も結婚3年目になりましたが、嫁の寝起きだけが悪くてねぇ
毎日、弁当は出発の30秒前に出来上がる。
これって逆に正確かな?
2009/08/21(金) 00:19 | URL | しゅう #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ハイ!面白いでしょう?この拾った画像・・でも、良く見るとこのコーラは、中国製?韓国製?のコーラでしょ?
2009/08/21(金) 06:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 あぁ・・そうなんですか?へぇ・・この不況なのに朝っぱらからカップル客が、伊香保ラブホ街にも、くるくる・・でも、沼津のラブホ街のが、ラブホの方がが少し?多くないですかね?
2009/08/21(金) 06:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
しゅうさんへ
 え?出発30秒前に出来上がるの?スゴ技ですね?でも、3年経てば、自分等も、そうなるかも?・・でも、しゅうさんの奥さんが「低血圧」だったら、朝は弱いと聞きますんで、ご配慮を!ですよね?愛こそすべて!ですよね?
2009/08/21(金) 07:02 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
