SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


静岡おでん賑わいながら結婚準備で佐賀県では、忙しい

 彼女の実家:佐賀県へ行き、彼女の御両親へ「結婚」する旨を伝え、自宅:静岡県東部に1人戻った自分でした。  
可愛いニャンコの様な:妻を待ってます。完全修正写真画像
【可愛いニャンコの様な:妻を待つ】
智んころ姉ちゃんは、マイ ベイビーだぜ!完全無修正動画         
【マイ ベイビーだぜ!】     
 でも、彼女は、4人兄妹の末っ子の長女です。 さぞかし、彼女の実家:佐賀県の御両親も、娘が遠い静岡へ嫁に行く事を残念?寂しがったに違いありません。 早速、彼女は長い間、お世話になった佐賀県の某工務店へ結婚退職の事を報告し、「歓送会」を開いてくれたと聞く。(尚、彼女の勤めてきた佐賀県の某工務店では、社内仲間内でキリンビールを好む人が多い為、「麒麟キリン会」と名打ち常時、飲み会を開く会社と聞いた。)現:キリンビール社長は静岡県出身の方で「静岡おでん」発生の原因を作った方と聞く。(キリンビールは1番好きだ!)
静岡おでんはキリンビール社長からの発生!完全修正写真画像
【静岡おでんはキリンビール社長から】
 しかし、彼女の方も佐賀県の某工務店後継事務員育成の為、忙しかったと聞く。
工務店事務員の後継の人材育成テクニック 完全修正写真画像      
【工務店事務員の後継の人材育成】  
 ともあれ、2人で、いつまでも仲良くと意義を込めて、3/10(3.10:砂糖の様な甘~い日を結婚記念日とし、役所に結婚届けたのでした。)
智んころ姉ちゃん佐賀から静岡へ 完全修正写真画像    
【智んころ姉ちゃん佐賀から静岡へ】
智んころ姉ちゃん佐賀の工務店えお退社する  完全修正写真画像      
【智んころ姉ちゃん工務店を退社】
 ちなみに、この智んころ姉ちゃんと言うニックネームは智○○ちゃんのお父様が、幼き頃につけたニックネームだと聞きました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[キリン] ブログ村キーワード[佐賀県] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[佐賀県生まれ] ブログ村キーワード[結婚] ブログ村キーワード[結婚前] ブログ村キーワード[キリンビール] ブログ村キーワード[静岡おでん] ブログ村キーワード[1・2の三四郎] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
彼女は智んころ姉ちゃんですか
面白いニックネームですね^^;

静岡おでんの仕掛け人がキリンビールとは知りませんでした。
そういえばCMでもビールとおでん やってましたよね。
2009/08/15(土) 14:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 静岡おでんの発案者はキリンビール社長が静岡市出身からだったのですよね・・でも正直言って味は何処が違うのか?自分には分かりませんスけどね・・
2009/08/15(土) 20:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
普通のおでんとは違うのかしら?
味が濃い?うすい?
具とかが変わってるのかな~
ところで、砂糖よりもあま~~~い生活ですね
彼女のお父様も寂しいお気持ちだと思います
寂しい反面、幸せを願うのが親心ですね
2009/08/15(土) 20:57 | URL | まーさん #-[ 編集]
運命の人と出会ったのかな?
その後が気になるぞ~
ゴールはスタートラインで~す
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/15(土) 21:19 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
まーさんへ
 彼女いや、智んころ姉ちゃんのお父さんも子供4人居て、男3人の末っ子に長女の娘だらー?俺だったら、・・んー?結婚する男を吟味すると・・思うけどなぁー?子供居ないから自分は、分かりませんスけどね・・(-o-)・・・
2009/08/17(月) 15:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 「ゴールはスタートラインで~す」かー(^v^)・・イイ言葉ですよね?末永く、御指導・御鞭撻の程、しくよろお願い申しあげます<m(__)m> <m(__)m>
2009/08/17(月) 15:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
