SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ホテルメトロポリタンで燃える闘魂プロポーズ。(建設業界不況)

 夏休み期間と言っても、バブル後に最初に被害を受けた不況のどん底の建設業界です。休みは長く、2週間以上ある会社も多いでしょう。

建設業界の不況危機:ゼネコン現場破壊か 完全修正画像 

【不況危機:ゼネコン現場破壊か】 

 しかし、自分は何とか「現場監督」の「人材派遣会社」に登録し、長期夏休み明けの現場:群馬県伊香保の現場を待っていながらも・・「無職なのに結婚式2次会で佐賀市の女性と再会:一期一会」( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-403.html  ) で知り合った佐賀県佐賀市出身の女性と携帯電話においてメール合戦が、続いていたが、その女性からのメールで夏休み中に会いたいとメールが来たのでした。即オゲッ!

羽田空港で出逢った瞬間!完全無修正写真!   

【羽田空港で再会待ち時間】   

 佐賀市某工務店に勤務中の彼女は、何やら都内へは、月に1度程度、「宝塚歌劇」を観に来るらしく、都内の道は、静岡県東部地方在住の自分より詳しかった。(羽田空港までは、自分は車で行ったが慣れない道の為、悩みながら行ったのですが)泊まるホテルなんかも、男の自分がネットで予約し、高級感ありのホテルメトロポリタンを予約しました。(2泊2人分:10万以上した。)

ホテルメトロポリタン 完全修正画像 

 都内で行った場所は、羽田空港から、お台場(フジテレビ局・ビーナスフォート・観覧車)、翌日には、池袋サンシャインシティ(ナンジャタウン)・東京タワー・上野動物園・東急ハンズ・アメ横・を廻り、十分満喫し楽しみました。  自分が、創価学会員である事、バツイチである事、全て携帯メール・電話で語っておりましたが、2泊目の夜、ホテルメトロポリタンのラウンジで、勇気を奮い起こし、プ・・プロポーズをしたのです。

ホテルメトロポリタンからの夜景 完全無修正写真!佐賀の女性と都内高級ホテルメトロポリタンのラウンジにて 完全無修正写真! 

 彼女に、プロポーズと同時に婚約指輪を手渡した瞬間に、彼女は、泣き出したのだった。    

ホテルメトロポリタンの部屋 完全修正写真画像  

 自分と彼女は、黙ったまま、部屋に戻り、彼女に返事を聞いてみると、「本当に、私でいいのですか?・・」・・と問いかけられ、泣いたのは、うれしかったのが原因らしい事が分かったのでした。

アントニオ猪木:オッシャー!都内でプリクラ第1号!完全修正写真画像 
    
【都内でプリクラ第1号】

 アントニオ猪木さんの:「燃える闘魂!」ウオッシャー!気分でした。 ホテルメトロポリタンは自分のプロポーズ成功の地となり、人生における思い出の地となったのです。  高級感あり~の都内池袋のホテルメトロポリタン予約だったので金が無かったもんだから昼食は、友人と外食で、いつもこんな感じのランチを食べてました。  (90%:嘘ですが)  

不況で悲しい「中華ランチ」 完全修正写真画像 
     
【不況で悲しい「中華ランチ」】  

↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[佐賀県生まれ] ブログ村キーワード[佐賀県人] ブログ村キーワード[羽田空港] ブログ村キーワード[一期一会] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[プロポーズ] ブログ村キーワード[羽田空港ターミナル] ブログ村キーワード[ホテルメトロポリタン] ブログ村キーワード[ビーナスフォート] ブログ村キーワード[サンシャイン] ブログ村キーワード[東急ハンズ] ブログ村キーワード[サンシャインシティ] ブログ村キーワード[一期一会] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[アントニオ猪木] ブログ村キーワード[羽田空港駅] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
おめでとう~~~^^

パチ  パチ  パチ 
2009/08/12(水) 21:26 | URL | まーさん #-[ 編集]
おめでとう!
会って即プロポーズで即OKですか、すごいですね。
2009/08/12(水) 21:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ
 ありがとうございます。<m(__)m>・自分が、バツイチで、彼女は、アンチ創価学会でも無く佐賀県の友人でも、創価学会員:女子部の幼なじみが居たそうで、創価学会で育てられた・・僕の「人間性?」を好きになってくれたんだと自画自賛してますけれど・・<m(__)m>
2009/08/13(木) 12:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 会って即プロポーズで即OKってワケじゃないですよ?過去2回会ってて、携帯電話(お互いsoftbank)なんで、常時・メール交換・電話を重ねてきたのです。よ・・過去記事をちゃんと確認して下さい。(^v^)・・メール交換・電話で結婚話もしてたんですけれどね?会って即プロポーズで即OKなんて詐欺師でしょうに?
2009/08/13(木) 13:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二人が出会う為に過去があったのでしょうかね~
彼女の『私で良いの?』奥ゆかしい言葉・・・
可愛いです、早く続きを~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/13(木) 13:05 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 次の日に分かれてしましました。(T_T)・・ってのは嘘ですが・・九州:佐賀女性は最高!!ですね?
2009/08/13(木) 17:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ2
 バツイチで働く青年:自分のために祈ってくれていたそうです。母は・・女性は強い!尊敬です。女性はこの世に新たな生命を育成する使命深き人間ですものね・・<m(__)m>
2009/08/13(木) 17:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おぉ!スゴイことに!!
よかったね!幸せになってくださいやし!^^
ゴールインまで大変だけど。
相手方のご両親をお互い大事することですよ。
2009/08/13(木) 18:07 | URL | 菊川広幸 #mQop/nM.[ 編集]
菊川広幸さんへ
 菊川さん <m(__)m> ありがとう御座います。これから、九州は佐賀県の彼女の両親・・大変になると思われますが、頑張ります。アドバイスを頼みます。
2009/08/13(木) 18:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二回だけでしょ、電話やメールしてても、やっぱり決断力ありますよね。
もう、この人しかいない とビビビッとお互いが思ったんですね。
2009/08/13(木) 19:14 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おお!おめでとうございます!
2009/08/13(木) 21:19 | URL | マカロン #-[ 編集]
本当に彼女を一生の妻とし、大事にし、大事にされるには、彼女のご両親の親孝行をすることです。そうすれば、奥さんが実家で愚痴を言っても、「おまえ、贅沢言うんじゃないよ。こんなに良い檀那はいないよ」と言ってくれるし、逆もまたしかり。彼女が、智太郎さんの両親を大事にできるかということですね。
これができたら、絶対に上手くいくでしょう。^^
2009/08/13(木) 21:33 | URL | 菊川広幸 #mQop/nM.[ 編集]
てるみんこふさんへ
 HSPST(Happy・Special・summer・time)を過ごしたもんでしょう?これからどんな諸難ありとも、疑うことなく、彼女を祈伏し、頑張ります。(~0~)・・
2009/08/14(金) 08:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アラララ・・・なんとプロポーズでOKしてくれたんですね~
良かったですね~~~♪おめでとう~~♪
たくさんの辛い事を乗り越えてきた智太郎さんだから
きっと優しく彼女を包みこめて幸せに出来ると思います!
お二人のお幸せを心からお祈りします@(^-^)@
2009/08/14(金) 11:03 | URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
マカロンさんへ
 御有難う御座います。たとえ不況たりとも、頑張って自分もも少し痩せて、惚れ直させます
2009/08/14(金) 12:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
菊川広幸さんへ
 菊川様、アドバイスありがとう御座います。末永く、アドバイスをよろしくお願い致します。<m(__)m>
2009/08/14(金) 12:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
nokkoさんへ
 nokkoさんへ<m(__)m>有難う御座います。彼女を大切にしていきたい思いでイッパイです。
2009/08/14(金) 12:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご挨拶
ここに描かれているプロポーズの様子を私のblog「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」の下記の頁でご紹介させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2011-07-06
2011/07/08(金) 06:03 | URL | 梧桐渉 #-[ 編集]
プロポーズは闘魂でした!
晩婚や未婚が流行る中でしたが、プロポーズは闘魂で闘いましたね?:梧桐渉さんへ
2011/07/09(土) 06:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
