SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



覚せい剤取締法違反:先に輸入国を撮り縛れよな?&クイズ:答え

 前回のクイズで息抜き:楽しく面白く!仲間に教えてやって欲しいネタ ( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-412.html )の答えを述べます。
任侠ヘルパー草なぎ剛君 完全修正画像
 第1問:任侠ヘルパーで主人公のSMAP:草なぎ剛君の34歳の誕生日(草なぎ剛君のBirthday:7/9)に記念写真をとりました。まず草なぎ剛君はお寿司とケーキ、そしてピザパイを注文し、とりました。さてこの日・・草なぎ剛君が1番、最初にとったものは何でしょうか?
 答え:この日が草なぎ剛君のBirthday:(7/9です)・・よって草なぎ剛が1番最初にとったものは、年をとりました。でした。  正解者に拍手を              
バスの運転手イラスト画像 完全修正画像
 第2問:バスが走っております・・・・あなたがバスの運転手になったつもりで考えて下さい・・1つ目のバス停で15人乗り、2つ目のバス停で9人乗り3人降りました。3つ目のバス停でで3人降り、2人乗りました。・・さて?この時のバスの運転手は何歳でしょうか?
 答え:文章をよく読むと・・あなたがバスの運転手になったつもりで考えて下さいですよね?・・・って事は、そうです:答えはあなたの年齢なのでした。  なーんだ?・・と気分を害した方にはすみません 正解者に拍手を
 
酒井法子へ「小雪~っ?どうしちまったんだ?」( 
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-411.html )
芸能人の酒井法子が、「覚せい剤取締法違反の逮捕状」で日本中メディアを騒がしているが、ちなみに、ヨーロッパ諸国では”覚せい剤”を使用してようと逮捕状等は出ないらしい。日本では、企みとネズミ男の画像 完全修正画像
 「覚せい剤取締法違反者」を逮捕出来るのは、警察官ってのは、当たり前ですが、なんで?政府は、続々と現れるこの「覚せい剤取締法違反者」の”覚せい剤”入手先を調べないのであろうか?コレには裏があると思えてなりません。  そこで自分は、警視庁警察官4万人のトップの役職 日本に1人しかいない警視総監って人にターゲットをおきたい! 気持ちでイッパイ!薬物は、駄目だぞ!完全修正画像
 その裏と言うのも自分のイメージであるが、諸外国:「ヒロポン」という商品名で売ってた北朝鮮。その他、覚せい剤を作ってる国:イランや多くの国があるそうですが、その他国とのつながりを上手くとるために、続々と現れるこの「覚せい剤取締法違反者」の”覚せい剤”入手先を調べないのであろうと思えてなりません。  つまり、警視総監経由で日本の政治家役人と裏でつるんでいるとしか思えてなりません。 「覚せい剤取締法違反者」は元から絶たねば駄目!何やってんの警察は?頼りにしてる国民も少ないと思われますが・・ 

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[クイズ] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[草なぎ剛] ブログ村キーワード[草なぎ剛容疑者] ブログ村キーワード[SMAP] ブログ村キーワード[任侠ヘルパー] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[警視庁] ブログ村キーワード
コメント
酒井法子、残念だね、綺麗な人なのに・・・
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/11(火) 08:28 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 酒井法子は、旦那の勧めでやってみたと思われますが、こんなイイ加減で無残で変態的大人はいいでしょう。ただ10歳:小学4年生の息子の将来が、可愛そうです。(T_T)酒井法子は、違約金で多額の金を払う予想でしょ?息子さんが心配でなりませんです(>_<")
2009/08/11(火) 11:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
そうだすね?酒井法子の旦那常習犯は、外国人から購入したと白状してるが、なんだね?警視総監経由で日本の政治家役人と裏でつるんでいる?そげなん当たり前でしょ?みな知ってるでしょ?汚い輩でしょうしね。酒井法子も暇で、覚せい剤も吸って旦那と興奮したセッ○スを楽しみたかったんやないの?そんなんも警視庁は隠すと思ってやまぬがな。酒井法子もTHE END お疲れさんって感じですな」?
2009/08/11(火) 12:10 | URL | ヒロポン経験者 #-[ 編集]
クイズの答えをみてあ~~~なるほどね^^
と、思いました。
毎週、任侠ヘルパーみてますよ
あのドラマ好きです
智太郎さんは、観てますか?
2009/08/11(火) 13:59 | URL | まーさん #-[ 編集]
合成麻薬MDMAを使用したとして女優酒井法子(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件は、酒井容疑者の自宅から見つかった覚せい剤がごく微量だったため、専門家からは「起訴できない可能性もある」との指摘が出ている。馬鹿な警視庁は使用容疑での立件も検討しているが、尿鑑定では覚せい剤反応が出ないなど物証が乏しく、捜査は困難を抱えるらしいが、尿鑑定では覚せい剤反応が出ない様に酒井が逃げてた事しか考えられないね?多額な違約金でこれからなげいてAV女優転向し、覚せい剤を使って気持ちイイと感じた酒井のセッ○ス特撮映画が販売されるんちゃうやろか?
2009/08/11(火) 15:22 | URL | ヒロポン経験者 #-[ 編集]
ヒロポン経験者?氏へ
 はじめまして!どうもです。確かに・・「警視庁警察官4万人のトップ」の警視総監って方が怪しいと思った自分の記事意見に同意?なんでしょうか?まぁ酒井法ピーが今後どうなっていくかはわかりませんが、酒井法ピーの10歳になる息子を思えば、かわいそうでなりませんよね?酒井法ピーにも頑張って立ち治って欲しいです。
2009/08/11(火) 15:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 はーい!毎週、自分もビデオに「任侠ヘルパー」を予約録画したりして、見ております。楽しいですよね?なんか?草君が、最後には、黒木メイサ?それとも、夏川結衣?と仲良く愛し合うのか?とかね?でも、自分が過去に特別養護老人ホームへ出向した時をふと考えながら「任侠ヘルパー」見ておりまして(^v^)・・でも実際的に特別養護老人ホームでの業務内容等は詳しくは放映されておらずに、特別養護老人ホーム勤務者にとっては、ムカつくんだろうなぁ・・って感じがしてなりませんです。
2009/08/11(火) 15:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
難しいクイズでした。

酒井法子さんはたぶん起訴猶予で済むのではないかと思います。
日本の警察も麻薬の入手先を探してでしょうが、裏の裏にいる大物まではわからないのかもね。
2009/08/11(火) 16:07 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ヒロポン経験者さんへ
 そうですかねー?情報ありがとう御座います。^^
2009/08/12(水) 07:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 難しかったですかね?-?問題を知ってるのかと思いましたが・・夏休みも長いので、飲み会で使える:面白いマジック(手品)でも、紹介しようかな?なんて思ってます。酒井法ピーは、多くの違約金を払うんでしょ?ヒロポン経験者さんがコメントしてくれた通り、困るでしょ?
2009/08/12(水) 07:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ただ外国人としか、発表されてない所にメスをいれ、何処の国ルートをなんで調べないの?これからも、「覚せい剤取締法違反者」は減らないでしょ?絶対に裏でつるんでるとしか考えられないです。
2009/08/12(水) 07:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任侠ヘルパー YouTube

速報!浮気悪女に激怒!ブザー・ビート第5話ネタバレあらすじ感想 ... かおりん♪ イケメン&視聴率調査隊☆のフェリスGirlのイケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析☆木村拓哉のMR.BRAIN&任侠ヘルパー&こち亀!の記事、速報!浮気悪女に激怒!ブザー・ビート第5話ネタバレあ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
