SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


クイズで息抜き:楽しく面白く!仲間に教えてやって欲しいネタ

 さぁ皆さん!この頃は夏休みで出掛けてる方も多いでしょうが、自分の手帳にメモってあった:知人・友人から伝授された不況でも、不況だからこそ!「クイズで息抜き!楽しく面白く!」、皆さんも友人・知人・恋人等に教えて笑って欲しいネタ!不況なんかを吹き飛ばす、面白いネタを記事にしちゃいました。(よかったら、飲み会で、でも使って下さい。         
ぼったくり広告 完全修正画像
        【ぼったくり広告】       
第1問:任侠ヘルパーで主人公のSMAP:文字化けったので失礼。
  答えは次号で

任侠ヘルパー 草?塙箏?ヾ袷棺だ飢菫?
第2問:バスが走っております・・・・あなたがバスの運転手になったつもりで考えて下さい・・1つ目のバス停で15人乗り、2つ目のバス停で9人乗り3人降りました。3つ目のバス停でで3人降り、2人乗りました。・・さて?この時のバスの運転手は何歳でしょうか?答えは次号で
バスの運転手イラスト画像 完全修正画像    
 静岡でよく聞くギャグ?ネタ?:       ゲザイを尻に入れてみてくださいと医者に言われ、間違えて味噌汁に入れてしまった話。    赤ちゃんを笑わせる為の秘訣を教えます:ストローで息を赤ちゃんの目鼻にフゥ~ッ¥と吐いてみて下さい! ニッコリ笑ってくれます。(本当です!)
辛い物、特に わさびでツーンときたら、鼻から息を吸って口から吐く行為を続けてるとスグに治ります(本当です!)
「よくわからない妙な話」:童謡(フランス民謡)で「クラリネットこわしちゃった」と言う歌がありますよね?歌詞で・・・

ぼくのだいすきなクラリネット
パパからもらったクラリネット
とってもだいじにしてたのに
こわれてでない音がある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パン パン パン
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パ

ドとレとミの音がでない
ドとレとミの音がでない
とってもだいじにしてたのに
こわれてでない音がある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パン パン パン
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パ

ドとレとミとファとソとラとシの音がでない
ドとレとミとファとソとラとシの音がでない
パパもだいじにしてたのに
みつけられたらおこらえる
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パン パン パン
オ パキャマラド パキャマラド
パオ パオ パ
    って事はですよ?ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドの全部出ない!何も鳴らないクラリネットじゃなーい?って事!(インチキ詐欺商法でパパが買ってきたクラリネットって事?)       
 は、「全校集会の朝礼とかで・・校長先生が・・」 よく聞いた話;校長先生が話してると生徒の皆が話を聞かずに友達と会話し、うるさく感知した校長先生のセリフで:「ハイ!まだ話している人が3人居ます」 とか?3人って誰だよ?
小学校の授業で「先生! 宿題は、やったんですけど、そのノートを忘れてきちゃいました。」って言う生徒・・居ませんでしたか?んでもって、今日の」ラスト~ッ
 「小・中学校での落書き」等で・・担任の先生が、「先生は、絶対に怒りませんから、コレは誰がやったの?」・・って言う先生が居ましたが、自分は放課後、職員室に呼ばれて1時間位ずっと怒られていた事・・
皆様も、聞いた話や似た様な事をしてると思いますが、クイズ等も知ってた方には失礼でしょうが、答え等、コメントいただけたら、返信します。リクエストありなば、また、こんなクイズを記事にしますね?・・では、皆様、も少し暑い日が続きますでしょうが、水分を十分に取って「熱中症」だけは防ぎましょうね。・・では・・また・・


↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[クイズ] ブログ村キーワード[おもしろ] ブログ村キーワード[おもしろい話] ブログ村キーワード[クラリネット] ブログ村キーワード[熱中症] ブログ村キーワード[熱中症予防] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[歌詞] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
寝起きで頭が働きません
答えが出るまで、応援して待ってます
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/10(月) 10:38 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
しばらくの間考えてましたけど
考えてもわかりませんでした(><)
クラリネットの歌は、そうですよね~^^
全部の音が出ないわよね
ああ~そうだ~~とおもいました。
次回、答え教えてね!
2009/08/10(月) 12:52 | URL | まーさん #-[ 編集]
今日も応援ポチだけですみません・・・。
2009/08/10(月) 17:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 大雨で、静岡(東海地方)と言っても、自分は、東部地方・・静岡は東西に長いもんでネ・・テレビで天気予報なんか?アテにならないし、静岡市は政令指定都市になったのに、静岡県の地域:天気予報は流さないし、テレビ局に文句を言ってやりたいす。んもう?朝っぱらから機嫌が悪いです。実家では、キレて大暴れしちゃうし、みゆきママには、関係ないのに、<m(__)m>・・御免なさいグチっちゃって。<m(__)m> 駄目な男ですね?俺って・・台風で死亡者が出ちゃってるのに。。
2009/08/10(月) 19:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 まーさんにも謝りたい・・なんかね・・実家では、キレて大暴れしちゃうし、母には、キレずに、次女姉夫婦等にキレて大暴れで、大学進学希望している高3の姪の子があまりにも、生意気だったんで、カチンとキレて、ドついちゃったんです。なんか・自分は・悪い事したかも?って感じで?謝りたくなかったんです。では・・答えを待ってて下さい。(妙なコメント返しで御免なさい)
2009/08/10(月) 19:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 応援をいつも恐縮、感謝です。有難う御座います。
2009/08/10(月) 22:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
