SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


酒井法子へ「小雪~っ?どうしちまったんだ?」幸福実現党か?

 夏休みに入ったってのに朝5時に起きてしまいました。 サラリーマン(現場監督)たる者の慣れってのも・・嫌ですね?携帯アラームが鳴り、「あっ?やべ?横浜へ行かねぇ~と」・・思った矢先・・(横浜の現場は昨日で終了し、夏休みなんだ!)・・とフラフラいい気分で目覚め。

にゃーんだ?今日から休みだにゃん・・完全無修正写真! 
  
【にゃんだ?今日から休みだにゃ】  

 ・・落ち着いて珈琲を飲みながらテレビをつければ「酒井法子までも」:覚せい剤取締法違反容疑で酒井法子容疑者の逮捕状が出されたこと」が目だってますねー んもう?酒井法ピーの旦那もダンナで覚せい剤なんかに手を出し逮捕されてるそうですね・・悪い旦那ですね?こんな悪い旦那に縁した法ピーも、覚せい剤に手を出してただけでは無く法ピーも脚には刺青(タトゥー)なんかしちゃってね・・?覚せい剤の薬を使って一瞬気持ち良いのか?:まさに幸福実現党の「幸福の科学」は冗談で、「幸福の化学」だね?(鼻火です)

酒井法子が刺青:タトゥー!完全無修正写真!

 まぁ・・刺青:タトゥーなら最近のキャバクラ・パブ嬢はじめ若い子等多くしてますが、犯罪に該当する「覚せい剤取締法違反容疑」したら、駄目っすよね?ドラマ:「ひとつ屋根の下」では、あんちゃん役(江口洋介)、ちぃ兄ちゃん役(福山雅治)、小雪(酒井法子)の時、自分は大学生(怒涛の日大建築学科)だっやんで見てなかったが、サラリーマンになり、再放送をダビングして見てました。

ひとつ屋根の下の酒井法子・福山雅治・江口洋介 完全無修正写真! 

 酒井法ピーにあんちゃん:江口洋介さん・ちぃ兄ちゃん:福山雅治がコンタクトあるなら叱るべきですよ!。(・・と言っても芸能界の生活で皆さん忙しいですかね?)  寂しい気もしますが・・

ひとつ屋根の下のあんちゃんとちぃ兄ちゃん 完全無修正写真!  

 大原 麗子さん(62)が、東京都世田谷区内の自宅でベッド上で死去(死後2週間以上)していた事もニュース報道されておりますが、大原 麗子さんの母の介護やギラン・バレー症候群(急性・ 多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来してしまう。)と流されてますが、2008年11月15日に大原麗子さんが自宅内で転倒し、救急車で搬送されていた。  コレがいけません!住いにおける段差により、つまずいて転び、小さな事が原因で、大きな病に発展してしまいます。

段差につまづいてしまうイケない画像!です!!完全無修正イラスト写真!          
 住いにおける段差(ほんの少しでも)は、大学の卒業研究で書いた通り,記事は特別養護老人ホームへ出向中の記事ですが、任侠ヘルパーみたいな舞台でしたが:「デイサービス楽しき遊び・高齢者配慮項目・いくつになっても体は鍛えたい」( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-310.html任侠ヘルパーの様に智太郎闘った画像?完全修正画像です  

【任侠ヘルパーの様な自分?】 

 そうじゃなく、あの頃は~♬~「ハッ!」っと・・ハヒフヘホーのアキコさん  
【ハッヒッフヘホーのアキコさん】 

 いつでもニッコリ笑顔での心で頑張ったです。

↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[酒井法子] ブログ村キーワード[ひとつ屋根の下] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[特別養護老人ホーム] ブログ村キーワード[大原麗子] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[幸福実現党] ブログ村キーワード[大川隆法] ブログ村キーワード[幸福の科学] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
私もいつもの時間に目が覚めます
休みの日でも六時頃です
今朝もニュースで観てました
驚きの連続でしたーー
何が起こるかわかりませんね・・・
2009/08/09(日) 12:21 | URL | まーさん #-[ 編集]
のりビー早く更生して戻ってきてね、子供の為にもって思ってます、足に刺青してたの知らなかった~
ギョッv-12
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/09(日) 12:23 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
まーさんへ
 まーさんは、いい子だね(●^o^●)・・休みであろうとなかろうと決った時間に目を覚ますのですね?早寝早起き元気な子!元気があれば、何でも出来る!
2009/08/09(日) 15:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
のりピーは何やら予想では、執行猶予がついた懲役3~4年間とか言ってましたが、10歳の息子さんが、この先・・かわいそうですよね?優しいママですね。俺も優しいので有名ですがね  <`ヘ´>・・
2009/08/09(日) 16:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
のりピーは清純派のイメージがあったので
びっくりしました。

それにしても最近の芸能界は薬物汚染がひどいですね。
2009/08/09(日) 18:32 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ブログ村、ブログピープル、ブログランキング、検索エンジン、プロフィールクリックしておきましたよ。
2009/08/09(日) 20:16 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
今日も応援4ポチだけでごめんなさい~。
2009/08/09(日) 21:04 | URL | マカロン #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 芸能界は忙しさのあまりか?・・仕事が減り、うつ的な行為か・・薬物汚染に手を出してしまうのですね?自分の大学時代、ロスに留学してた友人から大麻かな?簡単に手に入るらしく、「やってみるか?」と声がかかりましたが、自分は脳挫傷 後遺症 を持つた学生でしたんで拒みましたが、アメリカでは、簡単に手に入ると言ってましたからね・・
2009/08/10(月) 04:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
 感謝します。恐縮です。<m(__)m>・・「脳・神経・脊髄」「病気」「理系大学」「サラリーマン」だけでも結構で感謝です。時間がかかってしまいますものね。有難う御座います。<m(__)m>・・<m(__)m>・・<m(__)m>
2009/08/10(月) 04:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 いえいえ、毎度のこと、感謝しております。<m(__)m>・・<m(__)m>・・<m(__)m>  
2009/08/10(月) 04:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任侠ヘルパー 再放送

任侠ヘルパー 任侠ヘルパー今日初めて任侠ヘルパー(ダイジェスト?)見たんですが、すごい面白いですよね?普段ドラマ見てないんですが、1話から、ちゃんと見れば良かったと後悔してます!みなさんは任侠ヘルパーどうですか?(続きを読む) 任侠ヘルパー絶対に・・・・...

気ままにYouTube 任侠ヘルパー

青森県で「任侠ヘルパー」はイツからはいりマスカ?? 青森県で「任侠ヘルパー」はイツからはいりマスカ??SMAPの草彅剛クンが主演の「任侠ヘルパー」が7月9日の草彅クンの誕生日から始まりますね^^♪ところでフジテレビがない青森県では「任侠ヘルパー」はいつカ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
