SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



横浜市現場終了夏休み!次現場は群馬県伊香保温泉だって?

 横浜市 藤が丘駅隣接ビル内某医院クリニック内装工事も終了し、運搬業者が当医院クリニックの院長はじめ、その他のスタッフ~と医療器機の搬入設置まで行ったのですが、自分は監督者なもんで、休みなのに、立会い義務があり、昼過ぎより横浜市へ行きました。
横浜市藤が丘駅の隣接ビル工事完工写真です 完全無修正写真!横浜市 藤が丘駅の隣接ビル工事完工写真!です 完全無修正写真!         
【横浜市藤が丘駅隣接ビル工事完工 

 運搬業者は朝から来ており、当医院側との医療器機の搬入設置も既に終了しており、当医院の関係者より、感謝の言葉を戴き挨拶を交わし、終了したのでした。北挑戦からのテポドン攻撃感知システム 完全無修正写真!          
【北朝鮮からのテポドン攻撃感知】 

 この横浜市藤が丘の現場へ通勤している時には,先日アメリカのクリントン前大統領が核を持った北朝鮮へ行き、金正日と対談し、日本に早くテポドン発射要求したのか・・と騒がれる中でしたが、自分の母が脳梗塞で自宅で療養する中、自宅近所の現場を管理したいが為にわざわざ,現場監督の人材派遣会社に登録したのに,現場が横浜市では意味が無いと思っておりましたが、何とか無事に怪我人も出さずに完工し、安心しております。
威風堂々と安心ニャンコです!完全無修正写真画像   
【威風堂々と安心だニャン!】 

 ・・・と安心モードに入り、夏休みに入りました。 しかし・・即座に、自分の登録した現場監督の人材派遣会社から電話があり、夏休み明けの現場は群馬県と聞き、「え?竜巻が起こった現場付近ですか?」と聞くと、「群馬県伊香保です。」と聞く。「んだよ?また静岡県東部じゃないのか?」と営業マンに聞くと「現場も不況のせいで無いのです・・」と「ソレを探すのが,君等,営業マンの仕事だろ?登録契約内容が違うじゃないか?」・・「すみません。智太郎さん!見つかり次第に、即交代しますので・・」・・こうして止むを得なく夏休み明けからは,群馬県は伊香保温泉で有名な伊香保の現場に,また通勤か・・と・・高速道路を使用し1時間半かかる現場に決ったのでした。尚、また担当のゼネコンは、横浜市の藤が丘駅隣接ビル内某医院クリニック工事を請けた同じゼネコンだと聞く。夏休みは仲間と遊んで過ごすぞ!イメージ画像

 次現場は群馬県伊香保温泉?この不況の原因米国全体の金融システムが詐欺に満ち溢れが問題のサブプライムローン問題・世界不況の直接の要因はリーマンブラザーズの破綻を憎みながらも、自分は夏休みは,存分に仲間と飲み、使命深き:未来部=少年部の夏休み中の未来部塾にての「巌窟王:紙芝居」の疲労で”生命の大切さ”等を伝授する事に燃えていました。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[伊香保温泉] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[テポドン2号] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[人材派遣会社] ブログ村キーワード[横浜市] ブログ村キーワード[藤が丘駅] ブログ村キーワード[整形外科] ブログ村キーワード[テナント] ブログ村キーワード
コメント
伊香保まで1時間半ですかぁ 飛ばしすぎでは?


圏央道の厚木・八王子間が開通して東名と中央道がつながると、だいぶ早く行けるのですが
開通はまだまだ先ですね。
2009/08/08(土) 16:43 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 少しでも、笑い画像で(●^o^●)って下さり、応援も、いつも感謝しております。
2009/08/08(土) 17:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
お疲れ様です
夏休み明けに群馬?ですか~
通勤に1時間半・・・バテちゃいますね
その前に、夏休みは楽しんで下さいね
2009/08/08(土) 17:44 | URL | まーさん #-[ 編集]
応援4ポチです!
2009/08/08(土) 18:39 | URL | マカロン #-[ 編集]
暑いのに
遠いところへのお仕事御苦労さまですね~
暑さでドライバーはみなさんイライラしていますので
どうぞ事故に巻き込まれないように気をつけて下さいね。

夏休みは楽しい時間をお過ごしください!
2009/08/08(土) 22:19 | URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
てるみんこふさんへ
 現場監督の人材派遣会社:営業マンが言ってたもんすからね?・・実際は2時間位・かかるでしょ?
2009/08/09(日) 06:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 はい!十分に英気を養う?つもりでございます。
2009/08/09(日) 06:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
マカロンさん!ありがとうございます感謝です。<m(__)m>
2009/08/09(日) 06:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
nokkoさんへ
 優しいnokkoですね(●^o^●)ありがとうございます。十分に気をつけて闘います。
2009/08/09(日) 06:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
皆さんへ
 休みで飲んだくれたいですが、脳挫傷 後遺症の薬:コンスタン テグレトール セルシンをいつも飲んでいますので、加減よく酒を飲みたく思ってます。時間あらば、面白い画像をはじめ、なぞなぞ・クイズやおもしろそうな話を記事にしますので時間あらばママ(アラバママ)遊びに来て下さい
2009/08/09(日) 11:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
