SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


無職なのに結婚式2次会で佐賀市の女性と再会:一期一会

 クリスマス目前に無職となった自分は、即座にハローワークへ行き、登録し家でパソコンでの検索をした。
ハローワーク沼津 完全無修正写真画像!        
MRI検査 完全無修正写真画像!      
 同時に半年に1度の西島病院でのMRI検査・血液検査をし、西島医師(担当:院長先生)との会話:カウンセリングとでも言うのでしょうか?自分の身体状況等を聞かれ、無職になったが、異常無い事を報告した。( 薬は2ヶ月に1度行きいただいております。コンスタン朝昼夕・テグレトール朝夕・セルシン朝夕 )
<strong>ノートパソコン</strong>購入した。完全無修正写真画像!    
 ついでに多くはない退職金・失業手当で富士通のノートパソコンを買ったのでした。
ふわふわマウス・・完全無修正写真画像          
【ふわふわマウス】              
 コレもおもしろ掲示板画像から発見したもの。
少年部:今時の若者:面白画像です。 完全無修正写真画像         
 最近の小学生の「欲しいもの」をテレビ放映されてたのだが、1(女子):職だって?父さんの事なのか?2(女子):稼ぎの男(長男・両親同居は×)で安楽な老後だって?3(男子):金・女・権力?って怖いな?4(女子):神と和解せよ!って?誰の影響なのか?
少年部:アンパンマンセットメニュー小学生用なの・・・完全無修正写真画像    少年部へクリスマスプレゼント配布で人気者に?・・完全無修正写真画像 
 記事にはしてないが、自分は,少年部担当責任者で、クリスマスの夜にはサンタクロースの格好・真似をして少年部宅へ訪問しお菓子の詰まった袋とクリスマスカードを渡した事もあります。(クリスマスと言うと宗教が異なり、何を祝ってるのか知らぬが、一般的に結構、楽しく騒ぐ意義でプレゼントを配り、少年部には人気で・・噂では少年部の親をはじめ、支部・本部の四者の幹部から誉めてくれたと聞く。
指揮よりもたこ焼きを・・完全無修正写真画像サザエさん夏祭り  無職・・・・完全無修正写真画像  
 こんな時に都内:創価大学で働く自分の学生部時代の後輩:福富君から結婚式に呼ばれ,参加したのでした。
巨人の星!三色の帽子・・完全無修正写真画像   
【巨人の星!三色の帽子】   
 あら?星飛雄馬が三色の帽子をかぶってますね?・・・こんな結婚式では決して無く,自分の学生部時代の後輩:福富君は自分と同じ少年部担当責任者をやっており、結婚式では,学会歌で埋め尽くされ,素晴らしいものであった。  
 池田名誉会長からのお祝いのメッセージが届いており,発表され驚きました。  福富君の結婚式披露宴も超盛り上がりで幕を閉じ、2次会パーティーだけ参加し帰ろうと思い,式場付近のパーティー会場に着き、多くの学生部時代の仲間と雑談していた時に・・事件が起こったのでした。         
猫の様に狂う・・完全無修正動画                
 そうです!一期一会とも言うべきでしょう・・自分が前職の某リフォーム会社出張で九州へ行った時( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-398.html )に出逢った佐賀市の女性と再会出来たのでした。
結婚式の2次会で・・再会・・完全無修正写真画像  
 2次会に参加した某工務店事務員をしていた佐賀市の女性は,自分の名前:智太郎の”智”が名前に付く女性で忘れる事が出来なかったのです。その女性との会話も弾み  仲良くなり,結局は携帯電話番号交換、携帯のメル友になれたのでした。  翌日から,この佐賀市の女性と携帯電話SOFTBANK同士だったが,無料電話はせずにメールをひんぱんに交わす事が出来、夜中まで・・寝るまでメール合戦が始まったのでした。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[失業手当] ブログ村キーワード[公共職業安定所] ブログ村キーワード[転職] ブログ村キーワード[転職活動] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[MRI] ブログ村キーワード[MRI検査] ブログ村キーワード[血液検査] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[一期一会] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[富士通] ブログ村キーワード[ノートパソコン] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[アンパンマン] ブログ村キーワード[ハローワーク] ブログ村キーワード[失業手当] ブログ村キーワード[MRI検査] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[マウス] ブログ村キーワード[クリスマスプレゼント] ブログ村キーワード>[クリスマスカード] ブログ村キーワード[サンタクロース問題] ブログ村キーワード[サンタクロース] ブログ村キーワード[サザエさん] ブログ村キーワード[巨人の星] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
佐賀市の女性とお会いしたのですか?
まるで、ドラマですね^^
会った時は、びっくりしたでしょうね
心臓、ドキドキ?
あの、猫ちゃん!どんな曲を聴いてるのかしら~
結構、ノリノリ~~~
2009/07/31(金) 13:09 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 佐賀の女性は九州だら?まさかのドラマチックにも、結婚式2次会で再会したんだら?んもう自分の名前が智太郎だら?(似た仮名)んもう?アセってビックリで「智○○さんですよね?」と聞いたら彼女も覚えてて、んもうドラマーテーック♬でした。
2009/07/31(金) 14:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ふわふわマウス、気持ち良さそうです!
2009/07/31(金) 20:30 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ふわふわマウスねぇ・・たしかに。。でも・・薬でコンスタン朝昼夕・テグレトール朝夕・セルシン朝夕を飲んでいて常時、眠く、アクビがひんぱんに出てました。
2009/08/01(土) 08:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ふわふわマウスに爆笑しちゃった~v-42
2009/08/01(土) 11:36 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
すごい再会ですね。
本当、縁って不思議なものですよね
2009/08/01(土) 14:11 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
あっ更新してない・・
デートかな?
頑張れ智ちゃん
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/08/02(日) 12:14 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
 求職頑張ってください。
 今は
 携帯があるので、連絡取り合うのも激変ですよね。
 玄関にある電話で掛けにくくて、
 公衆電話に掛けに行ったこともありましたけどね。
 そういう年代です。私は。
2009/08/02(日) 13:27 | URL | はせがわ #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 言いたい事は、サンタの横の画像にある中学1年英語単語テストでMORNING:娘でナイス!と先生の評価を見てもらいたかったです!(●^o^●)
2009/08/02(日) 17:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 不思議ですよねー?縁ってのは・・まだかのまさかでしたよ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!って感じでしたよ・・ホント!!
2009/08/02(日) 17:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 見つけた会社の現場資料を読みあさってましたわです・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!・・んもう更新します。遊びに来て下さいね・・・
2009/08/02(日) 17:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 時代は変り・・携帯電話・携帯メールで、いつ何処にいても、連絡が取り合える時代になってきましたが、果たしてコレで良いのでしょうか?・・って言うのが心を惑わさますが、正直な所、自分は書道三段!ペンで文字は書きますが、乱雑で・・毛筆ってのも、正月の年賀ハガキで筆ペンで書く程度になってしまいました。手紙も書いてないしなぁ・・
2009/08/02(日) 17:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
