SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



おもしろ写真:出張終了、地域友好で花火大会

 自分が地域のお年寄りの方々に貢献できたお話をいつものおもしろ写真と共に夏の風物詩である夏祭りであった沼津花火大会と趣味のボウリング上達のコツとを紹介したい。
ラーメン用熱冷まし 完全無修正写真画像!      
ラーメン用熱冷まし】   
 とりあえず、某リフォーム会社の出張で九州:福岡・佐賀から戻ったのですが、静岡で食べるラーメンは、やはり九州のダシ仕立ての美味いラーメンとは違い、塩・醤油・仕立てで熱いだけであり、福岡・佐賀のラーメンには敵わなかった。
近所の老人会:ゲートボール大会の打ち上げ!完全無修正写真画像! 近所の老人会:グランドゴルフ大会の打ち上げ!完全無修正写真画像!    
 コレは近所の老人会で( .=.)L☆ ....○ 冂 グランドゴルフの大会が開催された後の打ち上げ写真です。  自分は地域の体育委員長をやってるので応援しに行き(飲み物・昼弁当・日傘作り・連絡等)、当大会も6人で1チームが2チーム:計12人参加したんで結構、自分も汗を流させてもらった。・・結果は78チーム参加中75位だったが、結果はどうであれ、汗を流して楽しければ良いのであります。 毎週日曜にグランドゴルフ(ゲートボール似)の練習場もあり、お年寄りの方々にとっては最高です!「智太郎さんも、練習,見に来てね」等言って下さり,楽しく見に行っております。年をとっても,身体を動かし,笑い,少し悔しがったりするのは,素晴らしいです。(生涯青春です。)
ボーリング上達の秘訣!完全無修正写真画像! 
 自分の趣味ったら男子部部長(A川さん)から教え込まれ始めたボウリングでしょうか・・マイボール・マイシューズは当然買い,部員廻り終了後,たまにA川部長と出掛けてました。  要はフックつまりカーブで1ピンと3ピンの間にボールを当てればストライク取る確率が高いのです。
ストライクは不可能:面白画像? 完全無修正写真画像!   
【なに?ストライクは不可能だら?】
沼津市の花火大会!完全無修正写真画像!沼津市の花火大会!完全無修正写真画像!沼津市の花火大会!完全無修正写真画像!     
 沼津市の花火大会も学会の支部長かな?と行き、支部長の会社の優先席で観れたのです。  全国でも花火大会は,やられてますが、沼津市の花火大会も盛り上がったです。  あと・・自分の某リフォーム会社の方ですが、九州まで出張に行かされ、職方:工務店を8つばかり決定したのに、皮肉にも倒産してしまったのでした。危ない?転ぶ!!完全無修正写真画像!   
【危ない?転ぶ!】
また倒産かよ?コーラも飲めないぜ?完全無修正写真画像!         
【コーラも飲めないぜ?】         
 また倒産かよ?・・となげいてはらんにゃーので、即座にハローワーク登録し,毎日、自宅のパソコンで閲覧する日々が始まろうとしてしまったのです。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[ボウリング] ブログ村キーワード[地域ボランティア] ブログ村キーワード[老人] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[花火大会] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[コカコーラ] ブログ村キーワード[コーラ] ブログ村キーワード[ボーリング] ブログ村キーワード
コメント
谷あり絶壁あり底なし沼ありの人生に
応援ポチv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009/07/28(火) 13:22 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
昨日、コーラを買って
家に着いてから、玄関で落としてしまった
その衝撃で穴が開いちゃってプッシューーー。
この写真にはならないけど^^
花火大会は、来月あります
今から楽しみですよ
ボーリングは苦手。。。
応援する方かな
2009/07/28(火) 15:37 | URL | まーさん #-[ 編集]
いつも面白い画像があってすごいですね。
2009/07/28(火) 20:46 | URL | マカロン #-[ 編集]
グラウンドゴルフは子供からお年寄りまで楽しめますよね。
簡単そうで難しいです
2009/07/28(火) 23:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マカロンさんへ
 いつも遊びにおいで下さり感謝ですマカロンさん!面白い画像は、多くの職人方々からいただいた写真画像や、自分の記事にマッチしたおのしろ掲示板画像から集めたモノが多いですね・・以前、記事でも紹介させていただいたのですが・・・(●^o^●)
2009/07/29(水) 06:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 近所にグランドゴルフ練習場があって、毎週日曜には、多くの老人会の方々が、元気に頑張って練習しております。健康的に素晴らしいスポーツですよね?
2009/07/29(水) 06:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チモトコーヒー。過去にプロボウラーを目指した

 チモトコーヒーって名をよく聞くと思いますが、昭和2年より、世界各地から良質のコーヒー豆だけを選んで輸入しコーヒーの味と香りを楽しむ大勢の方にご満足を目的に、嗜好と時代にあったテイストを作り上げ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
