SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



お台場でガンダム製造中を写真を目撃!

 某リフォーム会社倒産,無職の夏休み期間中にお台場のアニメ:ガンダム等身大を見に行こうと10年下の彼女と見に行ったのです。

都内品川区のお台場へガンダムを見に行く 
【お台場へ車でガンダムを見に行く】 
 彼女(hitoちゃん)とは既に冷めておりましたが、自分はガンダムが見たい一心で・・(今は、興味ないが小学生4年生頃にはガンダムのプラモデル《ガンプラ》を作るのが流行り、自分も友達とガンプラに塗るプラカラーを貸し合い集まって作ったのが懐かしい思い出として残ってる。あれから20年以上たった今でも、少年部の男の子がガンプラを作っており,、完成する度に自分に見せてくれたからが主な理由です。


お台場のガンダムだ!. 完全無修正写真画像  
 コレは多くの皆さんも写真を撮られていると思います。  しかし、自分は何でも積極的に突っ込んで行くタイプで、このアニメで20年間以上ヒットし、今の小学生男子がガンプラを作る事にハマってると言う事実を知る自分は,フジテレビの「ガンダムプロジェクト」実行委員会の門を叩き、この機動戦士ガンダムの製造中写真を見せてもらったのだ。 (99%ウソです。

秘密のガンダム製造工場!完全無修正写真画像   
【秘密のガンダム製造工場】

ガンダムコスプレギャルや猫いたり?完全無修正写真画像
【ガンダムコスプレギャルや猫まで】
 お台場には、こんな姿も見かけ、ポーズを取ってくれたり・・極めつけは下の写真です!

ガンダムだって喉が渇く? 完全無修正写真画像       

【ガンダムだって喉が渇くの?】  
 ココまでコスプレしときながら?・・・驚いた。 

ガンダムが逮捕されてたり?完全無修正写真画像   
【ガンダムが逮捕されてたり?】
 何をしでかいたのか?知りませんですがね・・・  

ガンダム:シャア専用ヘルメット!!完全無修正写真画像!        
【シャア専用ヘルメット】      
 コレも提示版画像の拾いですが、こんなヘルメットは、カッコイイですね?でも実在するのかな?
自分は正直なところ女子部の彼女(hitoちゃん)との結婚を考えていたが、彼女を自分の家へ招待し、親に合わせ、彼女を送った後、親父は、「あの子はバカか?結婚だけはやめとけよ?」とも言われ、自分はムッとしたが落ち着いて考えると、自分はバツイチだったのもありますからか、結婚にアセっていたんだと思い、決して親父の意見を尊重したのではないが、 :23歳で伊豆市に住む女子部で2級ヘルパーを取り福祉を仕事にする彼女を好んではいたが、女子部の彼女(hitoちゃん)に対し、やるせない気持ちが高まってきており、そんな気持ちを彼女に悟られたのか?彼女は,新たな彼氏をつくり、自分と分かれたのでした。

度が過ぎるイタズラ!?完全無修正写真画像!      
【度が過ぎるイタズラ!?】   
 彼女との将来を想像してみたら?・・

子供がかわいそう!?完全無修正写真画像!      
【子供がかわいそう!?】 
 自分は子供が大好きだし、コレはありえにゃぁ~ですけどね・・彼女なら・・?・・

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[機動戦士ガンダム] ブログ村キーワード[ガンダム] ブログ村キーワード[お台場情報] ブログ村キーワード[お台場] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[韮山反射炉] ブログ村キーワード[江戸時代] ブログ村キーワード[パン] ブログ村キーワード[江川太郎左衛門] ブログ村キーワード[タモリ] ブログ村キーワード[もんじゃ焼き] ブログ村キーワード[ヨットハーバー] ブログ村キーワード
コメント
ガンダムが自販機でジュースを買うところは
やはり、暑さには勝てないのね?
ヘルメットは丈夫そうだけど・・・
息苦しくならないかしら?
すごく混んだでしょうね^^
2009/07/29(水) 12:23 | URL | まーさん #-[ 編集]
等身大ガンダムか~
でっかいね、で動くの?
動く訳ないよね~(*゜.゜)ゞポリポリ
もう1回ポチしちゃうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2009/07/29(水) 17:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
まーさんへ
 メチャ混みですたわ(>_<")・・でもね?ガンダムファンが多く、まさか、猫・子犬までガンダムの格好したコスプレが居たのには(⌒▽⌒;) オッドロキー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたね。
2009/07/29(水) 18:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 首が少し動いたりしたと思いましたが、あと背中の排気口から何やらガスみたいのが出る演出してましたね?・・明るいうちに引き上げましたが、夜になると目が光ったり、ライトアップされ綺麗に見えたらしいですね?
2009/07/29(水) 18:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
実物大のガンダム、すごいでしょうね~。
にしても、逮捕されてますね(笑)
2009/07/29(水) 21:12 | URL | マカロン #-[ 編集]
関西ではガンダムに対抗して等身大の鉄人28号だそうです。ガンダム、鉄人28号、次は何が出来るのかな?
2009/07/30(木) 00:17 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マカロンさんへ
 このガンダムのコスプレしてた人は、何を犯して捕まったのか?分かりませんが、注目をあびてたみたいです。
2009/07/30(木) 05:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 関西は鉄人28号?ですか?自分もテレビ放映見てなかったし、知らないし「鉄人28号」と言う名前は聞いた事あるが、ガンダムに対抗してるの?古すぎませんすか?
2009/07/30(木) 05:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム0083

ガンダムのゲーム最近ガンダムに少し興味を持ち始めゲームをやってみたいと思い、機動戦士ガンダム戦記、機動戦士ガンダム、 機動戦士ガンダム 一年戦争、機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙、のどれかを買おうと思うのですが 今までガンダムのゲーム[⇒回答を読む] PS2
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
