SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


九州出張美人女性ばかりとよ!優木まおみ!

 九州へ上陸するのは,高校時代の修学旅行以来,自分の母校(日大三島高校)では,1週間も九州1周巡りの修学旅行だったもので懐かしい?とは裏腹に,今回はサラリーマンとしての使命深き出張です。普通なら,どうでしょう?遊びに出掛けるのかな?私は福岡県博多市の某ホテルに宿泊し,福岡:博多市周辺の多くの工務店巡りをし,自分の某リフォーム会社の専属工務店になり得る候補の名簿を見ながら,カーナビ車で,一日中廻って打ち合わせしたのが,ほぼ毎日でした。
佐賀駅 完全無修正写真画像
 そんなある日,私は,名簿に載っていた隣りの県・・住宅リフォームを多く手がけている佐賀県の某工務店に寄り,打ち合わせをしようと行った時の事でした。
佐賀県の工務店。写真画像打ち合わせ状態・・・完全無修正写真画像打ち合わせ状態。  
 佐賀県と言えば,同志:”はなわ”が有名。(はなわの弟は,創価大学を卒業している):現在はなわの弟は、ナイツで頑張ってる。
お笑い芸人”ナイツ”
【お笑い芸人のナイツ】
 とにかく,佐賀県佐賀市を車で廻った時に気づいたのだが,佐賀の女性は,静岡女性と比べて,美人が非常に多かったのです・・この頃,静岡の自分の彼女:10年下とは分かれそうで,佐賀県佐賀市で彼女を佐賀市(探し)てた分けでは無いが,この寄った佐賀市の某工務店の受付してくれた女性も綺麗だった。
佐賀県出身の女性:優木まおみ・松雪康子 写真画像   
 佐賀県出身の女性の優木まおみ・松雪 泰子、吉松育美(日本人初のミス・インターナショナル優勝)だが,この様な某工務店の綺麗系な女性に   そうです・・惚れたのでした・・なんと名札を見れば、自分と同じ智太郎の”智”が使われており・・ジッと眺めてたりもしたっけ・・   そして,何よりもって言うか・・佐賀の女性は綺麗な人ばかりだったが,静岡のレシピ味は・・どうだろうか?     静岡は,どちらかってーと関東風味で父母は横須賀出身だし、ダシはあんま取らずに,醤油・塩・ソース仕込みかな?・・ところが九州佐賀は,ダシ命って感じで,ホテル付近のラーメンもメチャ美味かったのです 
佐賀特製ラーメン写真画像 佐賀特製ラーメン 美味い写真画像  

 両親にも,この美味ゃ~ラーメンを食わせたい心で一杯でしたが,九州女性は本当に!特に佐賀には, 真に綺麗な女性が多い事を知り、静岡へ帰還したのでした。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[佐賀県] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[佐賀県人] ブログ村キーワード[佐賀県生まれ] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[ナイツ] ブログ村キーワード[はなわ] ブログ村キーワード[ラーメン] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[優木まおみ] ブログ村キーワード[松雪泰子] ブログ村キーワード[吉松育美] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
昨日は、近くのラーメン屋さんで
ワンタンメンを食べてきました
舌を火傷しちゃったよ~~(><)
今朝は、口の中が痛いです
その土地の味もたのしめていいですね^^
2009/07/27(月) 10:23 | URL | まーさん #-[ 編集]
 ゆうきまおみ さんは 好きですね 
 
 いつもありがとうございます

 ぽち
2009/07/27(月) 11:23 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
智太郎さんは麺くいですね~爆
応援は1日に1回しか入らないけど、もう1回ポチ
y(^ー^)yピース!
2009/07/27(月) 18:01 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
佐賀は美人が多いんですね。
2009/07/27(月) 20:25 | URL | マカロン #-[ 編集]
トンコツ系のラーメンですか?私はトンコツって苦手なんですよね ^^;
2009/07/27(月) 23:33 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ
 近所で何処でも各地域のラーメンの味!あると思います。舌を火傷しちゃったのー?かわいそう・・まーさんは、チョッピリ自分と似ててアワテンボウかな?
2009/07/28(火) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 優木まおみさんもイイベ?キレカワ?ゲキカワ?よく知りませんスが、佐賀市某工務店事務員さんは、こんな感じだったんですよ・・佐賀県の女性は、レベルが高いと、知りました。
2009/07/28(火) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 ママからの愛を感じました。面食いとメンクイ?を美味くかけました。さすが、気鋭のママですね?
2009/07/28(火) 09:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンさん・・人それぞれのセンスに寄ると思われがちでしょうが、一般的に、「九州美人」「佐賀美人」「東北美人」は聞かれると思いますが、自分の地元・・「静岡美人?」「富士山美人?」聞きませんしね・・ともかく、佐賀市の街を歩いてても、美人がメチャ多かったのです。
2009/07/28(火) 09:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 てるみんこふさんは、女性なんだら?女性に「豚骨ラーメン」は人気と聞いてますよ?
2009/07/28(火) 09:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ラーメンの好みに性別は関係ないわよぉ
2009/07/28(火) 22:58 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
・・そうですかぁー?確か「とんこつラーメン」はOLさん達に人気があると聞いた事があるんですけれどねー?
2009/07/29(水) 06:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみに(26)21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/


 愛らしい歌声からは想像もできないような疑惑が浮上した。
上原はインターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中美保が喫煙者だった…稲本潤一との密会でタバコと一緒に!?

田中美保がタバコを吸っていた…!? Jリーガーの稲本潤一選手(31)がモデルの田中美保さん(28)とお泊まりデートをしたらしいとホテル関係者がツイッターで暴露して騒ぎになっている。ツイッター上では、映画館デートなどの目撃情報も相次いでいるが、真相は――。 田中美…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
