SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


静岡のレジャースポット富士山・アンパンマン

  大学生は,6月下旬から,夏休みです。小・中・高・生は,夏休みに突入する直前の3連休で全国のアチコチで渋滞情報が騒がれてます。超満員電車!完全無修正写真        
【超満員電車!】        

 コレはお笑い?何処かの国の掲示板画像としても車の渋滞情報の原因は,皆様の家族・恋人・仲間レジャーによるものが多いでしょう。激写!あっ?危ない!渋滞の原因!お笑い画像!完全無修正写真画像!

【激写:あっ?危ない!渋滞の原因】

 何かで聞きましたが静岡県は,全国の中でも、レジャースポットが最も多いらしい。やはり,昨日,落石事故があった富士登山があるからでしょうか?最近は,女性の富士登山客が増え,「日本一の山:富士山頂上到達!プチ達成感!」が話題を呼んでいるそうです。

富士山!完全無修正写真画像!

 自分も高校生時代に仲間と富士登山するのでは無く”たった1人で富士登山する”のがロマンだとクラスで流行り,自分も1人で富士登山した記憶があります。(富士登山登り口には,静岡からだと,富士・富士宮登り口からと御殿場登り口があり,御殿場登り口から頂上まで約6時間半程度・・富士・富士宮登り口からだと約3時間半程度でして,要するに今回事件があった富士・富士宮登り口から登山するのに,短時間で頂上まで行けるのは,登りが急勾配/になっているからなのです。自分も高校時代は,富士・富士宮登り口から頂上へたどり着きましたが,真夜中に出て御来光に向って題目を唱えた事は覚えており,翌日,体力があった自分でさえも,15時間程グッタリと疲れ爆睡した覚えがあります。)          しかし,今回・・落石で車内に居た方のご冥福をお祈りいたします。

誘惑のデザート:静岡おっぱいプリン新発売!完全無修正写真画像!!

誘惑のデザート
:静岡おっぱいプリン】
 

 コレは近年,発売された静岡名物を狙ったのか?の「誘惑のデザート:静岡おっぱいプリン」ですが皆さん?御存知でしょうか?・・自分は友人に貰うまで知りませんでした。
絶妙ハンバーガー?特大ハンバーガー!ミニハンバーガー!極小ハンバーガー!完全無修正写真画像


【ハンバーガーの特大&ミニ&極小】

 コレもお笑い掲示板画像を少し化工したんですが,ロッテリアから,「絶妙ハンバーガー」とマズかったら返金するそうですが,半分以上食べたら返金出来ないそうですね?なんか?いやらしくないですかね?全部食べてイヤ!コリャーマズかったよ?もう絶対に食わない!って言う人も居るかもしんないじゃん?返金してくれても,何かアンケート用紙に何故マズかったのか?とか長々と書かされるんでしょ?ロッテリアも新たな新戦略に出たそうですが、どうなりますかね?

アンパンマンの秘密:お笑い画像!完全無修正写真画像!!

【アンパンマンの秘密:お笑い画像】

 自分は,地域の小学生:少年部の子供達に「アンパンマンのお兄ちゃん?!」・・と・・親しまれてるが?んがっ・・?・・こんなアンパンマンのお兄ちゃんでは無いので頼みます。 ソレと最後に、最近,拙者も低価格のヘアサロンって言うか床屋を見つけ,月に1度程度行ってますが,まてよ?女性も来るからヘアサロンで良いのでしょう・・ヘアサロンも低価格になってきたもんだ    みのもんた・・・・私は,割とお洒落好きな方だったんで交通事故前の高校時代から,近所の街のヘアサロンまでカットのみで¥3,500払ってた。  たまにクセ毛が気になる時にはストレートパーマをかけたり,その時は¥5,000だった。  しかし,現在はヘアサロンと言えども低料金のチェーン店らしき店が出来て来てますね?

近所のメチャ安い床屋無修正写真画像    近所のメチャ安い床屋;料金表!?完全無修正写真画像!      

 ホラッね?安くないですかね?自分は,いつも¥1890で済みますが、シャンプーをしなければ-\200でヒゲソリをしなければ-\200で計\1490ですが,やはりヘアサロンの人件費削減にも心がけているのでしょうか・・当ヘアサロンで働く方の多くは,難聴の方や,話せない方,障害を持った方が多く居ます。 そんな中でも障害の無い若い男性が担当した時・・ヒゲソリをしてもらってたら,刃が駄目だったのか?鏡を見ると拙者の顔が真っ赤になっていた・・・・その障害の無い若い男性は,気づいてたのか?無かったのか・・拙者が「よう?なんだよ?こりゃぁ~?はぁ~?」と言うと語れるクセに黙って謝りもせずオロナインやろを着けようとしたんでキレちゃいました。・・後は、皆さんの御想像にお任せしますが・・さぁ来週は,「巌窟王」(紙芝居)を記事ります。皆様っ!おっ楽しみにしていてください!!!

「巌窟王」紙芝居写真  完全無修正写真画像次週急展開!!完全無修正写真画像6
↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[建設業界] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード [芸術写真] ブログ村キーワード[アンパンマン] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[渋滞] ブログ村キーワード[渋滞情報] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[床屋] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[ニチイ学館] ブログ村キーワード[レジャースポット] ブログ村キーワード[ロッテリア] ブログ村キーワード[ハンバーガー] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
岩窟王が気になります。
来週のいつ?
富士山・・・ひとりで登るの?
怖くない?
私はダメ(><)
2009/07/19(日) 21:53 | URL | まーさん #-[ 編集]
富士山には登りたいけど、かなりしんどいですよね?
宝永山ぐらいまでにしとうかしら ^^;
2009/07/19(日) 22:11 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
静岡県はレジャースポットが最も多いんですね。
2009/07/19(日) 22:56 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさんへ
 自分が、高校生だったんでね・・富士・富士宮登山口から1人で行く人は少ないかな?急な勾配/なんで短時間で行けるっても,途中、水筒の水も切れて、飲料水が300でジュースが500で販売されてまして、狭い山小屋みたいな処で仮眠したりして5時間以上かかったかな?でも、まーさんも御殿場登山口から仲間と一緒に緩やかな勾配でゆっくりと休憩取りながら行けば平気でしょ?
2009/07/20(月) 05:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
てるみんこふさんも、御殿場登山口から、時間をかけてノンビリ行けばいいでしょう?長時間かかりますがm仲間と楽しみながら、ごゆるりと・・挑戦してみて下さい
2009/07/20(月) 05:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 言わせていただくだけでも・・「富士山」「浜名湖」「御殿場」「伊豆」「箱根」とその他、ありますよね。
2009/07/20(月) 06:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
オッパイプリンが欲しい(笑)
2009/07/21(火) 02:58 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 静岡のオッパイプリン?では、今度・・ママのお店にお届けしたいですヽ( ゜ 3゜)ノ
2009/07/21(火) 07:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
