SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


リコーから客寄せ携帯電話・メール来て石川美津穂へ会いにキャバクラへ

 前回の記事の続きだが,自分は某人材派遣会社の管理者として、御殿場工業団地内にあるリコー御殿場工場へ勤務しているのだが常時,新規で入社してきた人材が,突発的に休日・退社する事により工場ラインが上手く進まない事に悩まされていた。なぜなら当然,お客様側であるリコー工場側に迷惑をかけてしまうのが理由。

御殿場工業団地入り口付近のヤバイ!交差点画像 完全無修正写真

御殿場工業団地入り口付近のヤバイ交差点

 自分はその空いてしまった工場ラインに入って作業したり,新規で入社予定の人材のワンルームマンション・コーポや生活道具をリース準備,工場での基本作業適正指導したりで,メチャ大変だ。 そんな夕方・・パワフルで可愛い女子プロレスラー:石川美津穂から店への客寄せ携帯電話やメールが来て,自分は,またストレスはらす為,男子部の仲間を引き連れ行ったのです。
 

沼津キャバクラで石川美津穂とツーショット!完全無修正写真 

 男子部の後輩達も,石川美津穂の存在聞いてビビッてました。 (酔っ払ってら?自分は・・少し、いや、だいぶ、情け無いな?)    
 

石川美津穂 完全無修正写真石川美津穂 完全無修正写真

 んでもって、コレが噂の,石川美津穂の女子プロレスの試合写真ですが、可愛い顔も結構、崩れてたっけ?でも、コレが最近の男が求めるエロカッコイイのが癒し系なのか?        石川美津穂!女子プロレス試合!  完全無修正写真 


 んでもって、コレがテレビ出演した写真と、石川美津穂の写真集だったりしてね?テレビは,見てなかったけど,『超星艦隊セイザーX』では、ネオデスカルの幹部・グローザ役?を演じたらしいし、完璧な女性芸能人だと思ったです。


石川美津穂!テレビドラマ出演とヌード写真集!完全無修正写真  

blogram投票ボタン
 更にコレが石川美津穂の写真集だが,ほぼヌード写真に近かったが,酔った勢いでアチコチ触ったけど・・  ・・ボリュームは少なかった気がする。悪いな?石川美津穂:しゅりちゃん!

石川美津穂の写真集!完全無修正写真画像!石川美津穂のヌード!完全無修正画像!  

 店での名前は石川美津穂:しゅりちゃんだが、普通キャバクラ嬢は、あまり酒を飲まないのだが,しゅりちゃんの場合は別で酒を飲む!飲む!コッチもそれのが楽しいのが本当!・・・・・石川美津穂:しゅりちゃんと楽しく飲めや・・    歌えや・・    の大騒ぎで・・石川美津穂:しゅりちゃんが自分の耳元で・・「今日ワタシ・・安全日・・なの         ・・なんて言ってきたのだ!・・   お互いに未婚だし・・不倫には,ならんし!な?自分には10年下の彼女が居たが  と・・思ったが、んがっ・・しかし目の前には男子部の後輩達(少しだが自分を敬ってくれている?)が居る・・ダメだ! 駄目だ!・・と哀しいかその話を避け別の話に切り替えた。(・・・のが事実です!石川美津穂ファンの皆様!ご安心を!)
山田花子「あんたのキャンタマ美味そう」  完全無修正写真画像    

【山田花子「あんたのキャンタマ美味そう」】

 この山田花子写真画像は、おもしろ掲示板画像から抜き取ったのだが、いくら、男勝りの身体を鍛えつつの忙しい女子プロレスラー兼女優でありとも、人間であって”女性”なんだと痛感した。沼津市のキャバクラで石川美津穂に逢う完全無修正写真  コレは帰りがけに店の前で男子部の後輩達が撮ったものです。 
 当キャバクラ店は、三島市にもチェーン店としてあり、以来・・たまに石川美津穂が居る時を見計らって行ったが、自分は下ネタで皆を笑わし、歌い叫び、飲むのが趣味なのでした。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン



[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[女子プロレス] ブログ村キーワード[女子プロレスラー] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[山田花子] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[リコー] ブログ村キーワード[RICOH] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[超星艦隊セイザーX] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
写真も、なかなかのものですね~
楽しいのはいいよね
ストレス発散して下さい。
飲めや歌えやで
夜は更けてゆく~~~
2009/07/16(木) 21:02 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 サラリーマンたる者たちの僅かな楽しみかなー?情けないけど酔い顔の自分を見せちゃいました。
2009/07/16(木) 21:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
矢場居はヤバイと読むのですか?
今回はヤバイぎりぎりの写真が多いですねv-11
2009/07/16(木) 21:20 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 矢場居はヤバイと読みます!ハイ!ココは交差点であり、ヤバイ交差点だな?(笑)ウワサがあるんですよ!
2009/07/17(金) 09:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 00:37 | | #[ 編集]
当記事の即時削除を命じます。
> 即時削除に応じない場合は法的措置を取らせて頂きます。
2009/07/27(月) 06:05 | URL | 代理人 #-[ 編集]
 自分は事実を書いてるのに、なぜか?理由を述べてくれ。
2009/07/27(月) 06:06 | URL | 代理人へ #-[ 編集]
智太郎より
理由を述べないなら、即時削除しかねる。法的措置?どういう事ですか?全てわかを述べていただきたく思う次第である。
2009/07/27(月) 06:12 | URL | 代理人へ #-[ 編集]
 法的措置?気になって仕事休憩時間なのに、トイレ行ったら痔になってもうたわ!・・
2009/07/27(月) 10:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
沼津プロレスね?
石川美津穂の働いてたお店知ってるわ・・沼津と三島のチェーン店でしたよね?
2010/03/06(土) 17:48 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさんへ
 そうでした・・確か・・私と同級生の者が経営してました。
2010/03/07(日) 09:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
女子プロレスラーの石川美津穂さんも今や「沼津プロレス」で頑張りながら芸能界で頑張る人。プライバシーの侵害に該当するコメント内容と思われるので恐縮ですが、破棄させていただきます。
:ココさんへ
2012/08/03(金) 12:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
