SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


御殿場RICOH:リコー工場勤務中に沼津市の飲み屋で女子プロレス芸能人に逢う!

 富士山がそびえ立つ静岡県東部地方、自分はこの東部地域に在住し、どうでもイイ仕事と思っている・・某人材派遣会社の管理人として、リコー御殿場工場に勤務してる記事ですが・・いつかはこんなにも人材管理が大変で自分が日大の建築学科を卒業した身分・・ってか、近いウチ、建築現場管理仕事は見つかり次第、即座に「辞表」を差し出す決意をしています。    
自宅2階北側の窓から見える富士山です。・完全無修正写真画像     
【自宅2階北側窓からの富士山】     
 そんなある日の夕方・・人材送迎バスの運転手:ナベちゃんと沼津市のナベちゃんの先輩が経営するキャバクラへ行ったのだった。
沼津市のキャバクラで石川美津穂嬢と知りあう・・完全無修正写真 
 飲んでてカラオケも歌いまくってた頃、自分の隣りに座ったキャバクラ嬢が、イキナリ・・「私と腕相撲をしよっ?」・・なんて言ってきた。 自分は,分けが分からず彼女と腕相撲をしたのだが,彼女は,カナリ強く、自分が,負けそうになる程!強かったのです!(何とか自分は勝てたが・・)
石川美津穂嬢完全無修正写真 
 結構、綺麗な顔をしていてるクセに彼女は・・石川 美津穂(いしかわ みづほ、1975年8月12日 - )は静岡県沼津市出身の元レースクイーン、女子プロレスラー、現女優である。身長164cm。スリーサイズはB:84cm、W:59cm、H:86cm。1996年に鈴鹿サーキットクイーンとしてレースクイーンデビュー。2001年にJDスター女子プロレスにてプロレスデビュー。映画に出演するなど、活動の幅を広げた。2006年に『超星艦隊セイザーX』でネオデスカルの幹部・グローザ役を演じた。9月10日の沼津プロレス旗揚げ戦には地元出身選手として参戦し大声援を浴びた。・・と言う事を本人から聞いたのだ。
石川美津穂のレースクイーン時代!完全無修正写真画像!石川美津穂のレースクイーン時代!完全無修正画像か!
 キャバクラ嬢と思ってた石川美津穂のレースクイーン時代写真だが、彼女は沼津プロレスの女子プロレスで身体を鍛え働く身らしいが、沼津プロレス給与だけでは・?・らしく、暇な夜にはキャバクラでバイトしていると言う。所属する沼津プロレスも、新たな展開で単なる今までの強いだけの女子プロレスラーで無く、アイドル系の女子プロレスラーの試合を展開したのだと思う。
沼津プロレス:石川美津穂の女子プロ試合!完全無修正写真画像! 
 沼津市や富士市で行われた石川美津穂が出た沼津プロレス:女子プロレスの試合の様子がコレですもの。  彼女は,沼津プロレスの練習では,腕立て伏せ・腹筋を各1000回を5セットしていると聞き、少々ビビッタです・・(女性なのに・・男性ホルモン注射でもしてんのかい?とも、思いました・・)
石川美津穂 [Jailhouse]写真集 完全無修正写真画像
 そんな忙しい彼女:石川美津穂ですが,この様に女子プロレスラーと言えども、セクシー系?タレント・アイドルらしきDVDが発売されていた。  彼女:石川美津穂の更なる活躍?と言いますか・・セミ?ヌード写真集も発売された程・・また次回、記事にします。ちなみに、彼女と言っても恋人では、決してありません。店での名前:「しゅりちゃん」と覚え客寄せの為にか?(携帯番号は、教えあいましたが・・)      

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[人材派遣] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[超星艦隊セイザーX] ブログ村キーワード[エロかわいい] ブログ村キーワード[レースクィーン] ブログ村キーワード[女子プロレス] ブログ村キーワード[女子プロレスラー] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[リコー] ブログ村キーワード[RICOH] ブログ村キーワード[沼津] ブログ村キーワード[プロレス団体] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
仕事は仕事
遊びは遊び!
いいと思います。
楽しんで!^^
すばらしいプロポーションで
女の私がみても
そう~思います
2009/07/15(水) 20:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
家から富士山が見えるんですか!いいなぁ~
私んちは坂の下にあるから見えないのですよね。
2009/07/15(水) 21:07 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
キレイなプロレスラーさんですね。
2009/07/15(水) 22:36 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさんへ
 下らない仕事でも、仕事は仕事~♬・・働く場所があるだけ、ラッキーなんだ~♬・・って感じですね?だってこの石川美津穂って子は、元鈴鹿サーキットクイーンだし、映画・テレビにも,知らなかったけど出演してた位だもんねー?
2009/07/16(木) 03:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 てるみんこふさんちからは、見えないの?建築基準法にのっとって、家を高層にしたら?どうです?
2009/07/16(木) 04:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 キレイな女子プロレスラーですが、まさか・・テレビドラマやDVDそしてヌード写真集が発売されとるとまでは、知らなかったですよ?
2009/07/16(木) 04:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 00:40 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
理由もいわずにおかしいじゃないのでしょうか?自分は事実を書いているのですが。
2009/07/27(月) 05:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
当記事の即時削除を命じます。即時削除に応じない場合、法的措置を取らせて頂きます。
2009/07/27(月) 06:14 | URL | 代理人 #-[ 編集]
完全な脅迫罪?
2009/07/27(月) 06:27 | URL | #-[ 編集]
なして・・こう上から目線で【当記事の即時削除を命じます。即時削除に応じない場合、法的措置を取らせて頂きます。】だって、名も明かさずに、自分の大切なブログ記事を消せと言うんかな???
2009/07/27(月) 09:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 11:26 | | #[ 編集]
智太郎さんへ
 智太郎さん、はじめまして。初めてにもかかわらず、ぶしつけな書き込みお許し下さい。
私は、以前、石川美津穂さんのファンだった者でして、最近彼女のHPが閉鎖されたり、目立った活動がないのを気にしておりました。そんな中、偶然、智太郎さんのブログで彼女の近況を知ることができ、大変うれしく思いました。
甚だぶしつけなお願いですが、差し支えなければ、彼女が働いているお店の名前と大体の場所をお教え頂くことはできないでしょうか?
実は、当方ただいまガンとの闘病中でして、もちろん克服する気ではいるのですが、なかなか症状が芳しくなく、余命を宣告されたりしたこともあり、できればやりたいことは全部できるうちにやっておきたい今日この頃でして、石川さんについても、もしご本人にお会いできるものならば、ぜひお会いしたいのです。 差し支えがないようでしたら、記載したメールアドレスまでお願いできれば幸いです。長文大変失礼いたしました。
2009/09/29(火) 10:40 | URL | 萩原 #-[ 編集]
萩原氏へ
 沼津プロレスの石川美津穂ですか?だいぶ会ってないから、分かりませんが、三島・沼津市街のキャバクラチェーン店でした。店名は忘れましたが、石川美津穂は、沼津プロレスに居ないのですかね?AV女優のデビューするのかと思ってますよ。失敬。
2009/10/01(木) 08:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコーから客寄せ携帯電話・メール来て石川美津穂へ会いにキャバクラへ

 前回の記事の続きだが,自分は某人材派遣会社の管理者として、御殿場工業団地内にあるリコー御殿場工場へ勤務しているのだが常時,新規で入社してきた人材が,突発的に休日・退社する事により工場ラインが上手...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
