SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



地球温暖化を!御殿場RICOH勤務でキャバクラ嬢達とストレス発散!

 某人材派遣会社の管理者(御殿場リコー工場)として多忙な毎日を過ごすが、終了してから送迎バスの運転手:ナベちゃんと帰りがけに御殿場市内のキャバクラ等へ毎晩の様に行き、カラオケ等で大声で楽しみストレス発散した。
御殿場市内のキャバクラ嬢たち完全無修正写真画像 
【御殿場市内のキャバクラ嬢たち】
御殿場市内のキャバクラ嬢たちとストレス発散!完全無修正写真画像
【キャバクラ嬢たちとストレス発散】
 新入社員(営業マン:研修中も含め)こんな感じですが、明朝の仕事は,朝7時までに御殿場リコーの多くの人材派遣会社共同事務所に出勤し、約70名のコーポ・ワンルームマンションに入居された人材へ電話し,本日の勤怠状況を確認するのです。  この日からは,研修に来ている新入社員(営業マン2人)と事務員の協力を得て,楽に出来た。
昼の御殿場駅!完全無修正写真画像         
【昼の御殿場駅】           
 御殿場市も,土日は騒がしく混雑する御殿場アウトレットの影響か?綺麗になり,夜の店も繁盛してます。(富士登山:御殿場口の集合地点もココ・・)
御殿場工業団地入り口から見える富士山   完全無修正写真画像    
 コレは出勤時に御殿場工業団地入り口から見えた富士山だが、いつも綺麗だったので気にはとめなかったが・・リコー御殿場工場に着くと朝の勤怠状況確認電話しまくりが業務日課とされていた。
エコ的な天然ガス:面白画像!完全無修正写真画像 
【エコ的な天然ガス:面白画像】  (掲示板画像より貼りました)
 さすがのリコーも、多くのISO取得していたが(ISO取得も無意味っぽいが?)地球温暖化に関するCO₂削減が騒がれてるが、エコに対しては,オナラと言うもの:メタンガスは,CO₂の約20倍の地球温暖化パワーを持つと言うこと
・・・リコーもエコ商品としてコピー機をつくってますが・・
我が支部の男子部メンバーと  完全無修正写真画像      
【我が支部の男子部メンバーと】
 あっれ~?よく見ると自分の相互リンク者の誰かが居たりして・・ね・・居ます!自分の隣り!?
 
イモトアヤコの活躍! 完全無修正写真画像   
 朝方に夕から晩にイモトアヤコの様に活躍していた自分です!  
会合終了後の創価班発表:帰りの際の注意事項発表!完全無修正写真画像        
【会合終了後の創価班発表:帰りの際の注意事項発表】    
 ともあれ、地域の小学生:少年部の夏休みに向けて、紙芝居「巌窟王」の作成に勇んでる自分です!      

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[御殿場市内] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[御殿場アウトレット] ブログ村キーワード[アウトレット] ブログ村キーワード[御殿場プレミアム・アウトレット] ブログ村キーワード<[写真記事] ブログ村キーワード[地球温暖化] ブログ村キーワード[地球温暖化対策] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[イモトアヤコ] ブログ村キーワード[リコー] ブログ村キーワード[RICOH] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[御殿場プレミアムアウトレット] ブログ村キーワード
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 03:53 | | #[ 編集]
キャバ嬢の方はベッピンさんだらけだねv-10
みんな鼻の下を伸ばしちゃってるし(笑)
2009/07/15(水) 14:17 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
近くで富士山が見えるのね^^
夜のお楽しみはストレス発散ですね
それもいいでしょう~
仕事、仕事では、息が詰まると思うので
岩窟王の紙芝居も着々と進んでますね
出来上がり、楽しみにしています。
2009/07/15(水) 16:38 | URL | まーさん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そんな事よりも・・ママ・・脚の具合はどうですか?
2009/07/15(水) 17:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
暑い日が続きますね~e-252

何かのTV番組でやってましたが、オナラが燃える人と燃えない人がいるって。
2009/07/15(水) 21:03 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ
「巌窟王」(紙芝居):完成しつつありますが、本当はすごく長い長い物語なもんで、図書館で借りた(探しまくりやっと見つけた!)絵本を更に、分かりやすい文章に編集し、作成しましたが、記事を5回位に分けて記事にします。近所のお子さんたちにも、見せてあげて下さい!
2009/07/16(木) 03:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
エコ的な天然ガス?笑いです
2010/02/28(日) 20:34 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさんへ
 私も嫁の前でも、よく出す:オナラ:メタンガスは,CO₂の約20倍の地球温暖化パワーを持つと言うことをはじめて知ったのでした。
2010/03/02(火) 10:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イモトアヤコ すっぴん

最近の芸人さんよりイッテQ「イモトアヤコさん」の方が最高の面白ィ!と思うのは.... 最近の芸人さんよりイッテQ「イモトアヤコさん」の方が最高の面白ィ!と思うのは私だけでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=ecrM02uCZbg&feature=related最近大ブレークして...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
