SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



緊張感の無い民主党は駄目、民主党の実態を!

 民主党だけは、あきまへんで!:民主党は絶対に駄目!民主党の実態を知って欲しい!民主党の不祥事を!(警察も仰天中だ!) 民主党政権で国家破産!間違いない!完全修正写真画像  「不倫騒動」細野豪志前衆院議員が山本モナキャスター(2006・10、) 山本モナ不倫騒動  との不倫問題が発覚。これで党政調会長代理を辞任した。同じ様に2001・3には、細野豪志前衆院議員の女性政策秘書が、不倫のもつれから傷害、住居侵入容疑で逮捕。まったく情けなく恥ずかしい・・こんな私生活の乱れきった情けない政治家に日本の舵取りをまかせられるか!っての?即座に政界から退場しろ!・・・と言う件があったが先日なんとまぁ? この細野豪志前衆院議員が居る静岡県三島市に於いて、細野豪志が選挙演説を行った際に、なんとまぁ?細野豪志の妻が泣きながらの助っ人演説です!何の為にか意味不明にも細野豪志から不倫問題についての謝罪演説は一切聞こえずにも、カタチだけの選挙に見えてならなかった。(まぁ今回の選挙で市民に同情を買わせて当選しとけば?いいか?選挙支援金でも多めに使えるだけ使ってしまえ?駄目なら次回までの間、党首の協力で三島市民の心を揺り動かす事案でも考えとけば何とかなる!:といった感じがしてならなかった。) 1:「党首:故人の鳩山代表の献金問題!」今から4年前から個人献金の8割になる193件:総額2100万円が偽装と言うデタラメぶり。既に亡くなった大学時代の恩師までも、生前贈与を受ける手段として、政治団体:民主党を利用した脱税なのか?虚偽記載はれっきとした犯罪!党首自らが不祥事の先頭を切っている・・やはり「不祥事と言えば民主党だけ!こんな党に投票出来るか?」  2:「違法の巨額献金事件」 自分が面接経験ある西松建設・・・社内ムードが嫌だったんで蹴ってやったが・・この静岡県にもある西松建設から3億円もの巨額献金を受けたとされる小沢前代表の代表辞任後も依然詳しい説明はされないまま・・確かに不況の土建業界では受注業者決定に政治家の推しは大きな影響力は持ってます。談合がはびこる土建業界・・金で受注業者を決めるとは言語道断!斬ってやりたい! 3:「民主党はカネが第一だ」 山本譲司元衆院議員の秘書ピンハネ事件。 山本譲司元衆院議員は菅直人幹事長(当時)の側近議員であり、2000年9月、3年間にわたり「政策秘書」の給与:2千数百万円を詐欺、私的に流用してた詐欺容疑で逮捕。懲役1年6ヶ月の実刑判決・・民主党はカネが第一党だ!     5:「障害者郵便悪用事件」 コレは気になる事件だったが、障害者団体「白山会」が割引郵便制度を悪用した不正な事件逮捕された白山会の会長は、民主党の牧義夫衆院議員が設立した企業の社長であり牧義夫衆院議員は会長が経営する会社から政治献金を受け取り、さらに党副代表の石井氏までもが癒着していると判明。こーんなカネ!カネ!カネ!にしか興味が無い政党に日本を任せられるワケがないべ?6: 「買収につぐ買収」 2003・11 田村謙治前衆院議員派の幹部で後援会事務局長が10万円を渡し票の取りまとめを依頼したとして買収容疑で逮捕。同様に都築譲元衆院議員の公設秘書ら5人が買収の約束の容疑で相次ぎ逮捕。更に2005・10 計屋圭宏元衆院議員が秘書に運動員を買収させたとして公職選挙違反で逮捕・・・政治をカネで汚すのは、まさに民主党のお家芸だ!任せられるワケが無い!7:「偽メール問題!」 2006・2の衆院予算委員会で、永田寿康元衆院議員が、当時のライブドア社長から元ライブドア社長堀江貴文氏  自民党幹事長の次男へ送金を指示したとするメールを取り上げた事件だったが、後にメールは偽物と判明。2006・4にメール偽装問題の責任を取り議員辞職。そして元ライブドア社長の堀江貴文氏は「偽メール事件」をめぐる報道で「悪」のイメージがつきまとったものだから、民主党に対して名誉毀損の訴訟を起こす準備をしている。8:「薬物乱用=民主党。絶対に駄目だ!」 2000・11、山本譲司元衆院議員の元秘書が覚せい剤所持で逮捕。2001・3、阿久津幸彦前衆院議員の公設秘書が覚せい剤所持で逮捕。2002・4、藤井俊男元衆院議員の元公設第一秘書が大麻所持で逮捕。・・数えあげればキリがないです。小林憲司元衆院議員は初当選依頼、覚せい剤を使用、そして逮捕(2005・9)選挙期間中も吸引していたというからアキレてものが言えない。コレが犯罪政党=民主党の実態だ!  9:「非道を極まる民主党」2007・6の都内渋谷区の温泉施設爆発事故=3名が死亡する重大事故の発生した夜、民主党渋谷区議員等7人は、事故現場に近い飲食店で飲酒を伴う親睦会が開いていたことが判明、区民から大ひんしゅくを買った。この飲酒を伴う親睦会が開催されてた時間帯は、事故現場で多くの警察官や救急隊員による救出作業が懸命に続けられており、都や区の職員も尽力してる最中に民主党の連中は何が「当然の様に?国民のためだ?」・・非道としか言いようが無い! いったい?与党が勝つか?野党が勝つか?完全無修正写真画像  上の写真も、(お笑い画像掲示板)から添付した写真だが、        民主党は、やはり、駄目!乂(>◇< )絶対ダメ!!完全無修正写真画像 
速報9!2009衆院選:衆院解散 「いよいよ本番」 候補予定者、選挙準備を加速 /滋賀衆院が解散された21日、県内4選挙区で立候補を予定している自・民の前職、新人の計15人は「いよいよ本番だ」と気を引き締め、選挙戦に向けた準備を加速させた。「政権交代」が焦点となる今回の衆院選に向け、立候補予定者らは街頭演説でそれぞれの政策を訴え、予定者らの事務所では、事務所スタッフがいつも以上に電話対応に追われるなど、緊張感が高まった。【まとめ・安部拓輝】   自民党県連の吉田清一幹事長は解散を受け、「党内のゴタゴタでマイナス要素が多いが、緊急雇用対策は効果が出始めている。政策の中身をしっかりアピールしたい」とコメント。国政選挙で初となる滋賀県版マニフェストも準備中だ。  民主党県連の朝倉克己幹事長は「ようやく解散した。4選挙区の小選挙区すべての勝利を目指し、滋賀県から政権交代を実現したい」と、追い風を背景に力強い口調で意気込みを語った。 ◇県内4選挙区で21日までに立候補を表明したのは次の皆さん。【1区】自民前職の上野賢一郎氏(43)▽民主前職の川端達夫氏(64)▽共産新人の川内卓氏(53)▽幸福実現新人の対中章哲氏(58)。【2区】自民前職の藤井勇治氏(59)▽民主前職の田島一成氏(47)▽幸福実現新人の池田信隆氏(49)。【3区】自民前職の宇野治氏(61)▽民主前職の三日月大造氏(38)▽共産新人の木村眞佐美氏(54)▽幸福実現新人の森川貢次氏(47)。【4区】自民新人の武藤貴也氏(30)▽民主前職の奥村展三氏(64)▽共産新人の坪田五久男氏(50)▽幸福実現新人の曽我周作氏(30)。
速報9!《民主党2000年から現在までの短期間の出来事》 山本譲二・・・詐欺罪 佐藤観樹・・・詐欺罪 小林憲司・・・覚せい剤取締法違反 西村真悟・・・弁護司法違反 木俣佳丈・・・傷害罪 某国会議員の元政策秘書(女性)・・・不倫がもつれて、傷害罪と住居不法侵入罪。 元某市議会議員・・・知り合いの女性の裸をホームページに掲載、名誉毀損。 某国会議員の元秘書・・・痴漢 元某区議会議員・・・バスの運転を妨害、更に運転手を殴り公務執行妨害 元某都議会議員・・・ホステスをホテルに連れ込み乱暴、暴行傷害。 某国会議員の元秘書(某議員の息子)・・・大麻所持、 某国会議員の元政策秘書・・・違法金利の融資を斡旋、出資法違反 某国政議員候補者の参議院秘書・・・知人の女性に執拗に猥褻画像を送りつけ、ストーカー規正法 党代表小沢秘書 政治資金規正法違反 相模原市議 キャバクラの従業員殴り傷害 等など 判明してる党関係者が起こした事件や不祥事90件以上  逮捕者は議員と秘書だけで50人以上。・・・こんな事をしてる恐ろしい民主党なんかに国政を任せられるか?日本国民の皆さん!?よーく考えようでは無いか?悪き事を平気でやってる党を本当に与党なんかに出来るのか?悪い事!スケベな事をやってりゃ勢いもつくだろう?勢いがあるだけで、民主に投票すれば、日本は滅んでしまいます。   速報8!民主党の「由美かおる」こと太田和美候補が“初スキャンダル”に見舞われた。一部報道で、キャバクラ嬢だった過去や補導歴があることなどが表面化。この日、同氏陣営も「そういう話はありました」とあっさりカミングアウトした。キャバクラ勤務について「友人と一緒に2か月ほど働いていた」と同陣営。詳細は明かさなかったが、事実を認めた。また、補導歴については「未成年の時に深夜に公園を徘徊(はいかい)していて補導された」とした。高校時代はバイク通学するなど、若干やんちゃな少女だったようだ。本来、選挙期間中なら触れられることを避ける過去だが、「隠し立てするつもりはない。ある意味、地べたをはって生きてきた女だ」(同陣営関係者)そんな太田陣営の反応に「開き直って庶民派をアピールしている」という見方も浮上している。対立候補の斎藤健氏は東大卒、通産官僚出身というエリートだが、「民主側は『エリート対庶民』という対立の構造を作ろうとしている」と自民党関係者は指摘した。より有権者に近い立場の候補者像を演出しているというのだ。自民党内では、この日までに「太田氏が猛追」との情報も浮上。太田氏のスキャンダルに逆に戦々恐々としている。選挙:衆院選へ動き急 民主、都議選の勢い緩めず 自民、逆風に危機感強める速報7!東京 8月30日投開票で動き出した次期衆院選。都議選候補の応援に奔走していた各党の立候補予定者らは今度は自らの選挙戦に向けて一斉に走り出した。都議選で注目を集めた多摩の選挙区から見た候補者の動きに迫った。都議選小平、北多摩2(国分寺市、国立市)、西東京の3選挙区がエリアの19区。民主現職の末松義規衆院議員(52)陣営は都議選後、「しこりを残さなくて良かった」と胸をなで下ろした。北多摩2はこれまで、自民と東京・生活者ネットワーク(生活者ネット)の指定席だった。今回都議選で、民主が初めて独自候補を立てたことで民主と生活者ネットの協力関係に一時はひびが入ったとされた。しかし民主、生活者ネットの民主系が議席を独占したことで、結果的には衆院選に弾みがつく格好になった。一方の自民の松本洋平衆院議員(35)陣営。都議選中、候補者と選挙区を丹念に歩いたが「有権者からの冷たい視線を感じた」と漏らす。「自民党への逆風がなくなることはあり得ない。起死回生の策を考えないと」と、14日に緊急の会議を開き衆院選の戦略を練った。共産新人の清水明男氏(58)陣営は「他党とは違う政策を訴えたい」と話す。幸福実現からは石田真一郎氏(43)が立候補予定だ。都議選で民主初の議席を確保した三鷹市選挙区の中村洋さん(37)は、22区(三鷹、調布、狛江、稲城市)で4年ぶりの返り咲きを目指す山花郁夫氏(42)と一緒のあいさつ回りに忙しい。25日の集会にも山花氏を招く予定だ。「いったん緩むよりは、この勢いでいきたい」と追い風を衆院選につなげたい考えだ。一方、自民の伊藤達也衆院議員(48)陣営は複雑な表情。管内の都議選3選挙区で自民3議席は失わなかったものの、いずれもトップ当選の座を民主に奪われた。「この勢いは簡単には収まらない」と危機感を示した。昨秋から解散風が吹き続け、何度もチラシの構想やスケジュールなどを練り直してきた。「ようやく日程が固まったので、あとはスケジュールを引き直して、走っていくだけ」と安堵(あんど)した表情も見せた。共産新人の吉岡正史氏(35)は「自民・民主に変わる第3極としてアピールしたい」と意気込む。幸福実現は辻村智子氏(36)を擁立する方針。【山本将克、野口由紀】〔都内版〕麻生首相:辞意の古賀選対委員長、慰留を指示!速報6!麻生太郎首相は14日、自民党の古賀誠選対委員長が辞意を表明したことについて「地方選の一連の結果の責任というなら、選対委員長1人で取るべきものでなく、党全体として受け止めなければならない。辞表を受理するつもりはない」と述べ、細田博之幹事長に古賀氏の慰留を指示したことを明らかにした。首相官邸で記者団に語った。古賀氏が衆院選への擁立を模索した東国原英夫宮崎県知事の発言が与党内の反発を招いたことについても、首相は「国会議員に(候補として)出る以上、みな(自民党)総裁を目指したいという思いがないわけではないと思う。それを一概にはなから否定するつもりはない」と述べ、古賀氏の対応を擁護した。【横田愛】      都議選結果麻生降ろし
一段と加速 都議選、自民が歴史的敗北次期衆院選の先行指標として注目された東京都議選で、与党は勝敗ラインと位置づけてきた過半数を割り込んだ。自民党が第1党から転落するのは44年ぶりで、同党は歴史的な敗北を喫した。党内では「麻生太郎首相の下では衆院選を戦えない」との声が一段と強まっており、首相退陣を求める「麻生降ろし」が加速するのは必至だ。自らの手で衆院解散を強行するのか、退陣するか――。首相の決断の時が迫っている。「都議選の1人区での惨敗は、衆院選の小選挙区での惨敗を想起させる。麻生首相による解散は不可能だ」。自民党ベテラン議員は12日夜、次期衆院選に強い危機感を示した。(日経ネット)(08:31)!
[東京 13日 ロイター] 次期衆院選の前哨戦として与野党が総力戦態勢で臨んだ東京都議会選挙は12日に投開票が行われ、自民党と公明党が目標の過半数を割り込み敗北した。一方、民主党は第1党に躍進し、総選挙に向けて大きな弾みを得るかたちになった。麻生太郎首相は28日に迫った通常国会の会期末を前に解散の時期を探ることになるが、与党内では尾辻秀久参院議員会長が麻生首相の自発的な退陣を求めるなど、麻生降ろしの動きが活発化する兆しも出ており、政局が一段と緊迫することになりそうだ。都議選は、民主党が選挙前の34議席から54議席へと躍進し、初の第1党となる一方、自民党は48議席から38議席に減らし、44年ぶりに都議会第1党から転落した。公明党は与党への逆風の中、全員当選を果たし、23議席を獲得した。共産党は自公の批判票が民主党に集中し、13議席から8議席に後退した。 麻生首相は10日、主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)閉幕後の記者会見で、都議選について「国政に直接関連するものではない」とし、衆院解散は「諸条件を十分に勘案して近々判断したい」と都議選の結果にかかわらず、自らの手で解散する方針をあらためて強調していた。共同通信によると、自民党の細田博之幹事長は12日夜、河村建夫官房長官と都内のホテルで会談し、都議選の結果を国政に影響させないことで一致するとともに、衆院解散の判断を麻生首相に一任することを確認した。ただ、自民党の石原伸晃幹事長代理が12日夜、自民党の議席減少を受けて「総理大臣の行動・発言に都民は敏感に反応する。支持率は低いより、高い方が有利なのは間違いない」と麻生政権の低い支持率が都議選に影響を与えたと指摘。麻生首相が13日以降、短期間のうちに解散に踏み切った場合、8月上旬の投開票という総選挙日程となる可能性があるが、これに対しては「自民党への信頼が揺らいでいる中で、厳しい審判が示された。8月上旬の選挙については、一枚に固まる力を蓄える余裕がほしい」と早期解散に否定的な考えを示した。連立を組む公明党の北側一雄幹事長も、国会で審議中の重要法案を挙げ、「(重要法案の成立は)28日の(国会)会期末近くになると思う。重要法案の処理をしっかりやることが与党の責任だ」と早期解散論をけん制した。   速報3!:東京都議選(定数127)は12日投開票され、民主党が大幅に議席を伸ばし、初めて第1党を獲得した。自民、公明の与党は過半数を割り、麻生太郎首相の責任問題が拡大する情勢となった。自民党は過去最低に並ぶ38議席と大惨敗した。公明党と合わせた与党で勝敗ラインの過半数(64議席以上)を3議席割り込み61議席にとどまった。これに対し、民主党は前回の35を大幅に上回る54議席を獲得した。
自民党が都議会第1党から転落するのは44年ぶりとなった。政党別の当選者は民主54人、自民38人、公明23人、共産8人、生活ネットワーク2人、諸派・無所属2人。速報2!東京都議会議員選挙の投票は12日午後8時に締め切られた。都内62か所の開票所で午後9時までに順次開票作業が始まる。深夜には大勢が判明する見通しだ。都選挙管理委員会によると、午後7時半現在の推定投票率は42・77%。2005年の前回同時刻の推定投票率(35・88%)を6・89ポイント上回った。定数127に対し、221人が立候補。「石原知事与党」の自民、公明が過半数の64議席以上を維持できるか、民主が「第1党」の座を奪えるかどうかが焦点だ。当日有権者数は1046万9729人。(2009年7月12日20時08分 読売新聞)
      速報1!:東京都議選(定数127)は12日、午前7時から42選挙区の1,868か所で投票が始まった。投票は午後8時までに締め切られ、即日開票される。13日未明にも勝敗ラインの過半数を自公が維持できるかを含む大勢が判明する見通し。衆院選の前哨戦として、各党は国政並みの体制で臨んでいる。都選挙管理委員会の発表によると、午後2時現在の推定投票率は25.81%で、前回(05年)同時刻の推定投票率を4.72ポイント上回っている。立候補者は221人で、内訳は自民58(現有48)、民主58(34)、公明23(22)、共産40(13)、東京・生活者ネットワーク5(4)、社民2(0)、諸派13(1)、無所属22(3)。今回の投票は景気対策や雇用対策、福祉政策のほか新東京銀行の経営再建問題、築地市場の移転問題、16年夏季五輪招致の是非などが争点となっている。(INTERNATIONAL Business Timesより
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[民主党] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[麻生太郎] ブログ村キーワード[堀江貴文] ブログ村キーワード[東国原] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード<[派遣会社] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[山本モナ] ブログ村キーワード[東国原英夫] ブログ村キーワード[宮崎県知事] ブログ村キーワード
コメント
地区で完勝を目指して唱題会をしました。



本来なら地方選挙と国政は別なのですが、今回はそうでもないようですね。
実績や政策、人柄などでしっかり選んでもらいたいものです。
2009/07/12(日) 20:41 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
民主が自民を上回れば公明は実はうれしいだろうなあ。民主が勝つほど保守の後退が進み公明のやりたいことが実現しやすくなるもんな。
2009/07/12(日) 21:35 | URL | んこ #ipICXXLg[ 編集]
てるみんこふさんへ
 てるみんこふさんも、お疲れ様でした。<m(__)m>・・・公明党は、23名!全員当選を果たしたのですが、自民の乏しい力で公明党も与党から落ちるかも?で非常に怖いですね・・国政は,どうなるのでしょうか?・・自民党も,そうでしょうが、民主党と同じ様に一枚岩では、ありませんからね?でも、ニュースを見ていると若い方々の投票(民主党に投票した人達)した人達は、何処がやっても不況が予想され、民主党に入れてみたって方が報じられてましたね・・しかし、民主党も多くの問題を抱えてますからね?・・
2009/07/13(月) 07:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ニュース、ちょっとしか見れなかったです
どうなったのでしょうか?
2009/07/13(月) 09:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
コメント返しさせて下さい・・要するに、自民党も、麻生さんの策略か?麻生コンクリートでか?民主党と同じ様に一枚岩では、ありませんよね?国政で、果たして、どうなる事すら、不明ですがね・・・でも民主党も多数の問題が発覚しており、頼れるのか・・?・・ニュース報道で見ると、「どうせ誰が総理になろうとも、何処が与党になろうとも不況で変わりないんじゃない?勢いだけはありそうな民主党に投票しました・・」・・と言うインタビューが多かったですよね?果たして民主党が与党になったら今まで以上の国民皆様の不信感を多くかい、解散!解散!の繰り返し間違いないと思ってますがね?また今夜?今夕?遊びに来てね(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
2009/07/13(月) 10:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
別に麻生さんが悪いって思わないよ、全部〇泉さんの時から予想は出来てた、沢山の制度を人気で放出して、仕事を失った人がどれほど出た事か・・・
種を撒いた人、それを育てた人って感じ~
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
2009/07/13(月) 11:28 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうですねー?麻生1人が悪いわけじゃないですしね?マスコミ騒ぎなんかに唆され、誰がやっても、マスコミに叩かれ、次の総理も、そうなるんだろうねー?
2009/07/14(火) 05:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ2
あらら?携帯ラジオで聞くと自民党の古賀委員長が国政選挙前に辞めてしまいましたね?一枚岩になってませんすねー?んもう?
2009/07/15(水) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
公明党
結局落ち着くところは公明党しかないんだよ
2010/09/08(水) 12:04 | URL | クエスト #-[ 編集]
クエストさん
 公明党・・しかないでしょう?まぁ悪党:民主党は、所詮、小沢大統領じゃなかった・・小沢新内閣総理大臣決定後に、多くのマスコミに叩かれ、民主党解散の破滅まで、あともう少しですがね?
 国のリーダーたる存在の連中は国の事より保身とカネが大切なんでしょう?  
 公明党の山口那津男代表は緊急経済対策発表を9月2日、記者会見を行い、急激な円高・株安に対応するための緊急経済対策を発表しているのに、悪党:民主党の呆れた野望にモノが言えず。・・・こんな国民は、自分に限らず、殆んどでしょうね?
2010/09/08(水) 19:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
しっかりせな
しっかりせなあかん。
2011/06/21(火) 20:16 | URL | リサイクル 千葉 #-[ 編集]
民主党は最初から駄目でしたね
コレだけ多くのギリギリ犯罪まがいの事をしている残党たる悪党:民主党がとんでもない与党になってしまい呆れるばかりですよね?リサイクルさんへ:
2011/06/24(金) 17:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症対策中に愛人報道。猫も夏バテ気味。

 失業率が高まる中、建設業界で低収入のCADのアルバイトをしながら生活しており、建設現場に行く時もあるが、ほとんど自宅に居るので熱中症を防ぐ為に、水分補給と小型扇風機をPCにつなぐUSB扇風機でエ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
