SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


加藤ローサも正社員とアルバイト事務員が出来ちゃった婚かよ?

  眞鍋かをり電撃デキ婚だが、関連した日常的な事を。静岡県御殿場市のリコー工場では,コピー機にFAXやスキャナー装置やその他,諸々の装置が付いたコピー機をシフトラインで製造している。    そうした中において,自分は製造ラインで働く某人材派遣会社の人材労働者の管理者なのだが,週に,2~3日のみ狭い事務所で事務処理をする25歳の女性事務員がいたのです。
ウルトラマンのエロ光線!発射!            
 その女性は,今で言うエロカワ!とも言うんでしょうか・・工場に入場し,多くの派遣会社が集った狭い事務所に入ると衣装を変え・・?・・夏に入る前の時期といえども超スケスケ薄着で多くの男性社員達に,エ○エ○光線を発射してる様に感じた。(自分だけかな?いや!違います!違ったのです!ホント!)
ウルトラマン動画!!完全無修正写真動画!!
【ウルトラマン動画】   
 バイトに来ていた25歳の女性事務員は,聞くところ、リコーの正社員の38歳の男性と交際しており,妊娠3ヶ月とやらで,後日,アルバイトも辞め,結婚すると言う・・俗に言うデキ婚:「出来ちゃった婚」ってのですね・・・その為,早々と新たなアルバイト事務員が入社してくると聞く。    
松浦彩の動画!食べちゃいます!完全無修正写真動画!!      
【松浦亜弥の動画!】
 と同時に自分の某派遣会社に大学卒業したのに何ヶ月か就職活動していた男性の大卒新入社員(営業社員)も2人、リコー工場に研修・見習いで来ると聞いたのです。
赤ちゃん タバコ吸う?関係ねぇー?完全無修正写真画像
【赤ちゃんタバコ吸う!関係ねぇー?】

 上の様な気分気味の自分は,派遣会社に長く居るつもりは,ない!決意で自分が担当する地域の小学生:少年部の子供たちに「巌窟王」{ガンクツオウ}(紙芝居を見せる為に・・・少し違うな?加藤ローサさん?(コレも、お笑い・おもしろ掲示画像から拾った写真画像です!
加藤ローサの完全無修正写真画像
 帰宅後、この紙芝居の作成に汗しているのでした。 次期に新入社員の女性事務員・男性新入社員2人:計3人の歓迎会を御殿場市内の居酒屋で開催する予定を、派遣社員の送迎バス運転手:ナマちゃんと楽しく計画していました。(当然、苦煮岡は参加されず・・ってか誘わなかった)・・そんな自分ですが、苦煮岡に聖教新聞の素晴らしい記事を渡した時もあったのですが、「なんだ?智太郎君は学会か?」・・と舌打ちされ、侮辱的発言をされたので、キレそうになりましたが、何とかセーブ出来ました。
おう!ヤマト建設?完全無修正写真画像

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[御殿場市] ブログ村キーワード[デキ婚] ブログ村キーワード[眞鍋かをり] ブログ村キーワード[できちゃった結婚] ブログ村キーワード[リコー] ブログ村キーワード[エロかわいい] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[ウルトラマン] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[松浦亜弥] ブログ村キーワード[鳩山政権] ブログ村キーワード[赤ちゃん] ブログ村キーワード[加藤ローサ] ブログ村キーワード[サラリーマン金太郎] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
漫画、金太郎さんが大和建設の会社で
勤めてたのですか?
それは、驚きとともにうれしいですね^^
おもしろ写真もこんなに
豊富にあるのね
探すのに大変じゃないですか?
毎回違った写真だから
いつもすごいな~~~って思ってます。

2009/07/11(土) 19:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
ウルトラマン動画、面白いです。
2009/07/12(日) 00:01 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさんへ
 いっやー!まーさん?漫画「サラリーマン金太郎」(本宮ひろ志)の主人公:金太郎が務めた大和建設が、たまたま近所にあったんでビックリ・驚きでしたね?・・調べたら全国あちこちに「大和建設」ってゼネコンはあるそうですが・・
2009/07/12(日) 06:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
とりあえず、ポッチとな
2009/07/12(日) 10:50 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 とりあえず、「あっざーっす」<m(__)m>
2009/07/12(日) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あ?鳩山さんだ!
笑えますね・鳩ポッポの湯沸しポットなのね。
2010/02/28(日) 20:30 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさんへ
 たびたびのコメント応援感謝です<m(__)m> 常におもしろ写真で皆さんを少しでも笑わせようと心がけてる私です。
2010/03/02(火) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
