SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子を心配してる両親2人が郡山市の下宿へ来てくれた。

 10月27日・・深夜1時まで粟田君のアパートで物理学実験の提出レポートを一緒に学び、書く・・って言っても、ほぼ・自分が、粟田君の書いたレポートを写しただけだった気がする。29日土曜には、我が実家・静岡から両親が来て、郡山駅前のレストランにて食事し、両親は、福島県をバスで閲覧小旅行し、「野口英世記念館」や、「五色沼」や「猪苗代湖」とその他諸々・見物したそうでした。自分の方は、せっかくの日曜で羽根を伸ばしたいのだが、ココで厳しき建築学科は、製図課題提出というのが、迫ってきており、ただ黙々と、下宿部屋で、4年間で卒業!を目指し、やるしかなかったのです。4月にココに来てから・・事故による障害・身体・脳を休める為にも夜10時には寝ると決めておいたのですが、4年間で卒業!を目標にした自分は、朝方4時まで勇んで製図しました。そして朝9時には起き、唱題会へ・・と思いきや・・某ホテルから吉田荘に訪れた両親に起こされて・・「フンギャっ!」って気持ちでした。
    
IMG13.jpg
 
 そして寒い郡山でも、我が心は、温まる会話をして、昼食を付近の「満壽園」で取り、両親は、今の自分の生活状況を見て感じ・・安心して帰ったと・・思いました。11月4日:金曜夜9時・粟田君アパートへ行き、互いの製図提出物が、再提出になり、明日も、午前中から再履修の授業(講義)だと言うのに、夜12時まで建築(将来)を勇んで語り合う・・でも・これで、いんだな・・と・・きっと成長出来るカギになるんだ!・・と・・下宿部屋に戻ると、自分は、本日1時間題目は終わってたが、題目すれば、「道」(自分の信念)が明確になる!を感謝し、もう15分だけでしたが、題目を唱え、眠りについたのでした。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[注意欠陥/多動性障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[野口英世記念館] ブログ村キーワード[両親] ブログ村キーワード[五色沼] ブログ村キーワード[猪苗代町] ブログ村キーワード[猪苗代湖] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
はじめましてです。

東北を旅行した際に野口英世記念館と猪苗代湖に行きました。
五色沼は行けなかったのですが、とても良い所だそうですね。

2008/11/19(水) 19:57 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmineさん、【五色沼】は、季節柄、5色に移り変わる事から名づけられたと聞きますが、あまり5色には見えなかったなぁ?【五色沼】の【5色】は、ガセ!ですね_?
2008/11/20(木) 00:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。