SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


マクドナルドのメガマック以上のギガマックの忙しさ開始!

 東亜沼津支店:リフォーム建材の訪問販売業界も同じ:沼津市にも2つ程、リフォーム建材の訪問販売が出店してきたが 東亜沼津支店の野RO次長の”気合”!”根性”!に負けたのか?1ヶ月しないウチに店は消え去った。
静岡109新規オープン!完全無修正写真!
 この頃だったろうか・・静岡市にも静岡109が新規オープンしたのは・・写真は新規オープン開店の早朝写真です。(女のコはいつでも、かわいく、輝いていたい・・・ 主要取り扱いブランドは、セシルマクビー。カジュアル,グラマラス,エレガンスなテイスト。 アパレル,バッグ,アクセサリーのアイテムを取り揃える。そうです。
創価学会の芸能界 芸術部員完全無修正写真! 
   【創価学会の芸能界 芸術部員      
メガマック以上のギガマック完全無修正写真!   
 メガマック以上のギガマックの忙しさだら?】
 同時中継でも見ましたが,芸能界で時間が作りにくい中,多くの知られた顔の芸術部員も闘ってます。 自分は仕事も忙しく,業務終了後,毎晩の様に上司の付き合いとやらで,あまり飲まずに?パブ・キャバクラ等突き合せれていた。 
パブ嬢のセクシーショット!完全無修正写真画像!!!
 上方の頑張る芸術部員さん達を見て・・・そうだ!俺もこうしちゃいられない!出来る限りの事は,使命を果たすんだ!と強く思い,未来部:自分の担当する少年部の小学生達に・・?・・そうだ!
少年部オリオン合唱団完全無修正写真!少年部オリオン合唱団完全無修正写真!  
  【少年部オリオン合唱団】    
 池田名誉会長のスピーチで,よく話す:巌窟王の精神で!」・・を少年部の子供達に教えよう!  
聖教新聞社へ「巌窟王の精神」を請求し返送された手紙     
 自分は即座に聖教新聞社へ電話し、先生がスピーチでよく言われる「巌窟王の精神」で!の記事を送って戴ける様にお願いすると、速達で、その新聞記事が届いたのでした。
聖教新聞から届いた「巌窟王の精神で!」完全無修正写真画像!!! 
 聖教新聞の担当者の方から巌窟王の精神での記事を20枚程も送って下さり感謝しました。 
巌窟王紙芝居 少年部未来部塾 サマーセミナー打ち合わせ完全無修正写真画像!巌窟王の紙芝居 少年部夏休みセミナー 会館レイアウト完全無修正写真画像!  
 上記の様に少年部の担当責任者の打ち合わせで「少年部未来部塾 サマーセミナー打ち合わせ」・「少年部夏休みセミナー 会館レイアウト」より、自分も同士「芸術部」の皆様に近い?忙しさ?だったが・・自分が「巌窟王」の紙芝居を作成し、小学生である少年部に披露する事に決ったのです。
               期待してます!完全無修正写真画像!

↓クリック応援よろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[訪問販売] ブログ村キーワード[倒産] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[静岡109] ブログ村キーワード[マクドナルド] ブログ村キーワード[メガマック] ブログ村キーワード[マック] ブログ村キーワード[メガマック] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
子供たちもがんばっていますね
芸能界の人達も・・・ひとつになるって
大切なことだと思います
智太郎さん、紙芝居を作ることになったのですね
すごいですね~~~
できばえはどうでしたか?^^
2009/06/23(火) 22:20 | URL | まーさん #-[ 編集]
 ふと思うのですが、どのくらい時期を遡っているのでしょう?
 ぽち。
2009/06/23(火) 23:11 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
まーさんへ
 拙者「智太郎」こと少年部担当責任者が作った「巌窟王」の紙芝居は後日、とくと御覧いただきたく思います。大作ですので、記事3日分位に分けようかな?
2009/06/24(水) 16:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
うーん・・そうですねー?・・「巌窟王」の紙芝居の製作期間の事ですよねー?・・・・(>_<")・・・んー?2ヶ月間位でしたかねー?後日2~3日分位にわたって記事にしますので・・\(^o^)/お楽しみに!!<m(__)m>・・
2009/06/24(水) 18:40 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
Giga 一般的にM(メガ)の1000倍を表す単位として使われており、1G=1000000000を表します。尚、ハードディスクのサイズを表す単位のGB(ギガ ・バイト)では、1GB=1024MBを意味していますが、恐ろしく大きなハンバーガーですよね?
2009/07/13(月) 10:39 | URL | 理系大学生2回生 #-[ 編集]
理系大学生2回生さんへ
 そういや、習ったねー?×10⁶とかだったっけねー?
2009/07/14(火) 05:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
