SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


長澤まさみ:リフォーム クレーム処理で悪循環

 長澤まさみ(27)が俳優、伊勢谷友介(38)と東京・代官山のアパレルショップで買い物デートをしていた現場を女性誌にキャッチ長澤まさみ(27)が俳優、伊勢谷友介(38)と東京・代官山のアパレルショップで買い物デートをしていた現場を女性誌にキャッチ
された。2人は別れたんじゃなかったの?2人の熱愛報道以降、目撃情報が出たかと思えば、破局説が流れるなどの、情報は誤報だった。

 東亜のリフォーム会社 訪問販売でリフォーム建材を売り込む営業マン主体の会社だった。20代女優とは思えぬ劣化の長澤まさみ。彼女も改修が必要か?自分が当会社での施工管理業務も忙しくなって来て、施工したお客様宅からのクレーム処理担当も自分であり、悩まずにとにかく真夜中だろうとお客様よりのクレーム電話で即、お客様宅へ行く業務があった。              
東亜のリフォームクレームの噂!完全無修正画像   
 噂話: 「東亜のリフォームは高いでしょ?」・・「そうなのよねー?」・・・「高い割にはアフターサービスが駄目よねー?」・・・etc・・・「工事したら、ソレっきり・・んもう・・それ以来・・連絡もないし・・」  こんな噂話がはびこったのだろう・・  
意味が分からん:マニア向け?ウォシュレット?完全無修正写真
意味が分からん:マニア向けウォシュレット?】  
 毎月,都内で行われる都内本店での東亜 施工管理チーフ会議で全ての施工するお客様宅に下の様な報告書を書いてお客様宅へも届け,何かあった場合,自分の携帯が鳴るシステムにしたのです。 
東亜現場監督報告書完全無修正写真   
【(アフター・クレーム)報告書】  
 正直,面倒にも感じたが,お客様も,人それぞれで,施工管理の自分が,お客様よりのクレーム電話が鳴れば,いつなんどきであろうと,速攻で,お客様宅に駆けつけ,処理等すれば,緩和された。  
現場監督イラスト完全無修正写真   
 しかし野ROさんはじめ営業マンは,この件に関し一切触れずに,新たな契約先を見つける事に専念してたのが,自分は気に入らなかった。
ジャンボバーガー食う無修正写真画像
【ジャンボバーガー食うおもしろ画像】

買う時は超高級バーガー(キャビア・イクラをサンド)した様な完全無修正写真
【究極な超高級バーガー】
 キャビアとイクラをサンドした様な感じでお客様に営業マンは,リフォーム建材を最高商品です!新築同様になるのです!とまでも言ったでしょう・・・。 
 しかし手緩い職人施工により,コーキング未処理や,工事中においても,安全帯(命綱)をつけずに,タバコを吸いながらの施工・・特に鳶職人に多かった。 
東亜 安全帯もつけずにタバコ吸う鳶職人発見!完全無修正写真  
 私は,見つけるや即,大声で 「おい!下りて来い!」・・・・と・・注意を浴びせ,「次回,見たら親方に報告し,お前等全員!東亜職人から外させるからな!胆に銘じとけよ!・・コラッ!」・・「返事はどうした!おい!」・・等とキレかかる。東亜営業いらない社員おもしろ完全無修正写真画像
 考えてみて下さい:もし・・工事中に事故に逢ったなら・・悲しむのは,事故に逢った職人だけでは無く,家族をはじめ,恋人や知人、友人多くの人達に心配をかけてしまいます。  自分自身も悲しい思いになります・・・何と言われようと自分はコノ信念を曲げずに貫き通しました。   
猫の仲良し完全無修正写真  
【猫の仲良しにゃーなれなかった】最低の工務店!完全無修正写真     
【論外!最低の工務店!】   
 そんな事が多くありとも,なんとか業務を貫き通し,毎晩の様に上司:Nさんの付き合いで沼津市内のパブ・キャバクラ・クラブのオンパレード・・
沼津市キャバクラ嬢完全無修正写真画像
沼津市内のキャバクラ嬢!完全無修正写真! 
とにかく自分は野呂さんを自宅まで車で安全に送る使命があったのであまり?飲めずに・・カラオケでハシャギまくったが、野呂さんは綺麗な野ROさんの奥さんが似ていた浅野ゆう子(大奥)完全無修正写真  
【野ROさんの奥さんが似ていた浅野ゆう子(大奥)写真】
 奥さんと3人も、お子さんが居て野呂さんは,35歳・・・たまに、Nさんは不倫をしてたのは知っている。
セーラー服と一晩中?長澤まさみの完全無修正写真画像
【長澤まさみのセーラー服と一晩中?】 
 しかし、会社の上司に不倫をやめろ!とは言えない切ない自分がソコに居た。・・・・と言っても自分の帰宅も夜中の3時過ぎ・・帰宅すると,自分のベッドの上には親父から置き手紙がおかれてあった。
親父からの置き手紙完全無修正写真
 親を心配させるのは言語道断!自分は何でも野呂さんには話せたので,まず親孝行と学会の男子部!創価班!少年部!打ち合わせがある時には,夜7時~9時までの時間に業務終了次第,速攻で帰宅させてもらった。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[長澤まさみ あの男] ブログ村キーワード[長澤まさみ] ブログ村キーワード[東宝シンデレラ] ブログ村キーワード[セーラー服と機関銃] ブログ村キーワード[クレーム対応] ブログ村キーワード[大奥] ブログ村キーワード[浅野ゆう子] ブログ村キーワード[ハンバーガー] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
仕事中に、事故でもあったら大変です
悲しむ人達がいるのですから
命綱は着けないとね
ところで、キャバクラ・パブ通い
お付き合いがありますから・・・大変ですね
でも、カラオケで大きな声をだし
歌を唄うことって気持ちいいから
それはそれでいいと思います
お父様の手紙には、じ~~~んときました
心配してくれる人がいるのですから
お身体には気をつけてくださいね^^
2009/06/22(月) 14:32 | URL | まーさん #-[ 編集]
腹筋、鍛えることができました!
ハンバーガー、美味しそうです(笑)
2009/06/22(月) 22:34 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさん!
 まーさん!ありがとねー夜には遊びに行きます。
2009/06/23(火) 13:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
安全対策を守らなかったり、咥えタバコで仕事は論外ですよね、それは厳し指導して当然です。
これからも、正しい信念を貫く監督であってください。
2009/06/23(火) 18:59 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
こんばんは
信念をもって行動をされているのは素晴らしいですね
お父様のお手紙は子供を気遣う優しさにあふれていて、感動をいたしました

マルトの闘いご苦労様でした
いまはインターホン越しの会話が多いので、大変でしたね
頑張って下さい
2009/06/23(火) 20:58 | URL | のぞみ #03xh9CF2[ 編集]
大変だわ~
今日、夕飯したら眠ってしまった・・・
ゴメンネ今ポチしたの、風邪薬って眠くなるのよね、これからダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で会社よ
y(^ー^)yピース!
2009/06/23(火) 21:08 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 当然!ですよね<`ヘ´>・・間違っても偉そうな態度は取らなかったにしても若い職人は、管理の自分にハムかって来る奴が居て何度かケンカになるほどでした。【工事中に事故に逢ったなら・・悲しむのは,事故に逢った職人だけでは無く,家族をはじめ,恋人や知人、友人多くの人達に心配をかけてしまいます。】を徹底して守らせました! 
2009/06/24(水) 16:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
のぞみさんへ
 自分の実家もインターホン越しの会話ですが・・都内まで車で行ってインターホン越しの会話で「今、忙しいから・・ガチャ!」とか切られると・・んもう残念な人等が多い都内は友人もきっと少ないだろうと・・思いました。
2009/06/24(水) 16:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃん
 ママにいつも感謝です<m(__)m>。 プリンちゃんとメロンちゃんの寝顔ツーショットのアップ写真も見てみたいのでしゅ。
2009/06/24(水) 16:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
信念を持って仕事することはとてもすばらしいことだと思います。自分もそうありたいと思います!

キャバクラか~...もう何年もいってないな~若い時に散々遊んだせいか、最近はあまり出歩くことがなくなりました...歳かな?

それにしても寒いですね。例年ですと札幌の場合、-10℃になることがあまりなかったんですが、今年は-10℃前後と言う日が多くとてもさむ~ぃです。いつまで続くのやら...

先日ラジオを聞いてたらリスナーの方の投稿で、札幌の知人が0度は暖かいと言っていたが、私には信じられませんみたいに放送を耳にしました。確かに北海道の人間とっては0度は暖かいんですよ。日が照っていると、汗をかくぐらい(笑)...住んでる所により、体感温度が違うんだと思いました。

長々と書いてしまいました。...では、また!
2012/01/26(木) 12:18 | URL | katarina #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
