SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


仕事が慣れて毎晩上司とキャバクラ通い

 (株)東亜沼津支店の施工管理も慣れ(超忙しさ?)自分は,野RO所長兼東海ブロック長(上司)の付き合いで,毎晩の様に,パブやキャバクラや高級クラブ通いが続いていた。 
東亜営業マンの競い合い:オトコの闘い【面白画像】遠くに飛ばしたほうが勝ち完全無修正画像
【営業マンの闘い!遠くに飛ばしたほうが勝ち】  
営業マンは、各班のリーダーのクロージングトーク(商談)練習もしている事より、契約する確率が高く、1日に契約額が2千万を越す日も多かった・・2~3件位契約成立がすれば、野ROさんから営業マンへ現地解散の日も多く、営業マンは・・
営業マンは お金で動く完全無修正画像
 早めに終わり自分は施工管理なので現場から事務所に戻って『本積算』『職人手配』等でアタフタしてる頃、野ROさんは夜自分を連れて行くキャバクラやパブ等の嬢と「同伴」し・・
キャバ嬢と野呂さんが常時同伴?完全無修正画像     
【キャバ嬢と野ROさんが常時同伴?画像】    
 事務所のカギ閉めを自分に任せ、自分は業務終了次第、野ROさんが待つキャバクラやパブ等へ向った。  
野呂さん待つパブへ 沼津市街完全無修正写真画像
 行けばキャバ嬢が「あっ?智太郎すぅぁ~ん」待ってたわ!」(っるせーなぁ?・・と仕事疲れで・・ったりーんだよ?内心Happy!?) 
パブ嬢「待ってたわよ」完全無修正写真画像
 毎週火曜の夜は、次の日:水曜は営業マンと野RO所長は休みだら?だもんでんもう朝方?っても3時位までだが、会社上司の付き合いと言っても帰りは野呂さん宅まで車で送迎。 水曜は施工管理の自分は出社だら?酒も、あんまし飲めなかった。          
パブ店のパブ嬢たち完全無修正写真画像 
 可愛いキャバ達を前に自分はカラオケを歌いまくるのが唯一のストレス発散24歳頃。          ストレス発散です!(野ROさんのオゴリだし!)
 次の日は、東海ブロックの施工管理は総て自分が責任を取り、運営しました。  
?硬谿? 智太郎名刺 完全無修正画像 
 都内へ施工管理チーフ会議が殆んどですが、現場施工管理が出来ぬ自分にとっては、施工管理チーフ会議なんて無駄!と感じました。
イチロー選手のこのセリフ状態の野呂さんです!完全無修正画像  
 この時に野ROさんは、?? 東亜 東海ブロック長兼沼津支店所長から次長兼沼津支店所長へ昇進したのでした。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[リフォーム] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[クロージング] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[勝負] ブログ村キーワード[イチロー] ブログ村キーワード[パブ] ブログ村キーワード[同伴出勤] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[キャバ譲] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
智太郎さん、ありがとうございます。
ダブルクォーターパウンダーチーズ、食べたことあります?
毎晩の様にパブ・キャバクラ・高級クラブ通いでしたか。大変でしたね~。大変じゃなかった?あはは。
2009/06/17(水) 23:37 | URL | マカロン #-[ 編集]
バブルの時は連日飲みに行ってる人がいました。今はどうなんでしょうね?

2009/06/18(木) 00:20 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
お美しいお姉さんに囲まれて
お酒のペースも歌もご機嫌でしょうか^^
仕事でがんばっているから
楽しみも必要ですね
わかります。
でも、続けて行くのは(><)身体に・・・
お仕事に響かないですか?
大丈夫かしら?
2009/06/18(木) 07:00 | URL | まーさん #-[ 編集]
マカロンさんへ
 『ダブルクォーターパウンダーチーズ』?多分無いと思います。学生時代は、ちょっと街に出掛ければ、マック等で、済ましてましたが、学生時代から現在のサラリーマン時代までで、よく食べる店は、肉汁が美味い「モスバーガー」ばっかりですね?大学が東北地方だったんですが、ココで(笑)を1ッ発!東北の「モスバーガー店」へ電話をすると・・「もすもす?」と言い聞かれたのは事実です。
2009/06/18(木) 11:11 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
てるみんこふさんへ
 バブルが去って僅かなリフォーム業界では、現在でも、行ってるら?
2009/06/18(木) 11:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 自分は、帰りの野呂次長を車で送ってく使命あったんで、飲んだ日は少なかったですが、野呂次長は、身体を壊してました。まーさんはじめ、皆さんも飲みすぎにはご注意下さい。
2009/06/18(木) 11:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 今日はちょっとコメント無しでぽちぽち
2009/06/18(木) 11:41 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
キャバクラ嬢は美人揃いなようで楽しそう~♪
お仕事に遊びにと忙しく過ごされているようですね。
マクドやモスもいいですが、あまりそういうのばかりだと
メタボにならないように気をつけてね。

2009/06/18(木) 13:42 | URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
美女大群に囲まれて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪で良かったね!
ストレス解消にもなって益々とガンバだべさ~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009/06/18(木) 14:54 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
智太郎さんや皆さんに応援してもらっているのに、順位が下がってしまいます。力不足ですね。
2009/06/18(木) 21:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
 そやそやリフォームで頑張るっきゃない!
2009/06/19(金) 07:04 | URL | 元東亜社員 #-[ 編集]
はせがわさん!
 毎度のこと・・ありがとうございます。 <m(__)m>
はせがわさんもブログはじめたら?相互リンクしませんか?
2009/06/19(金) 07:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
nokkoさんへ
nokkoさん!おはようございます!梅雨時期って腰が痛み出すんですよね?でも、ラジオ体操を1日も欠かさずに実行して下さい!
自分も昨年梅雨時には、腰を痛め「椎間板症」と言われ、現場を途中・早退し、リハビリに通いました。腰の痛みは嫌でした(>_<")・・早く良くなって下さい!nokkoさんの腰よ!・・・
2009/06/19(金) 07:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
みゆきママちゃん
 おっはーですたい!多くのパブ・キャバクラ・高級クラブへ行ってもカラオケばっかで、野呂さんを送る運転するし、あまり飲めない・切ない自分ですたい!ママの店なら貸切りで泊り込み?で飲むのになー?
2009/06/19(金) 07:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 いやいや!おはようございます!マカロンさんが書いているレコダイ関係記事は見る方も非常に多そうなので、仕方ありません・・と思います。ただ目立ったタイトル記事名や、面白、おかしく書けば注目を更に浴びると思ってる自分?(違うかなー?)でした。
2009/06/19(金) 07:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沼津市のキャバクラでアフターしたが

 近所の静岡県沼津市にあるキャバクラへ最近、よく通っている。このキャバクラはシ○ルルームと言う店舗。 私が10年程前に上司に連れられ、毎日の様に行っていたキャバクラ:シ○

沼津市のキャバクラでアフターしたが

 近所の静岡県沼津市にあるキャバクラへ最近、よく通っている。このキャバクラはシ○ルルームと言う店舗。 私が10年程前に上司に連れられ、毎日の様に行っていたキャバクラ:シ○
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
