SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


都内でマルト闘い!おぎやはぎお勧め「洋庖丁板橋店」へ行く!

 先週日曜には,静岡県男子部友人達とマルトの闘いで都内:板橋区・北区・豊島区・練馬区へ自分の日大住所記載の名簿を頼りに車で行ったのです。 芸人「おぎやはぎ」も好きな「板橋区のハンバーグランチ」で有名な「洋庖丁」へ行った。 
都内首都高速無修正イラスト画像 
 都内は、集合住宅:マンション住いが多く、日大住所記載の名簿の知人は居なく、その家族の方が玄関脇に付いたインターフォンで自己紹介をして㋣の件を語りかけても、一切ドアを開けてはくれずに・・「これから出掛けますので・・」・・とインターフォンで話を中断され、一切聞いてくれる方が多かったのは事実で哀しい感じに少しなりましたね。都内の集合住宅:マンション住いの多くの方々には、これじゃぁ「友人も出来にくく、寂しい方が多いのだろう?」・・なと感じたのです。  
都内のマンション住いの心情?写真画像
【寂しがりやは世界に居て・友人募集画像】
 上の画像の様な生活かな?と・・プライバシー保護といってもドアを開け顔を見て話す事も出来ないとは、友人も少ないんだろうな?・・と思っってなりませんでしたね。(決して軽蔑では無いが哀しく感じた。)  持ち家で戸建住宅の日大の先輩・後輩の知人宅にては、上記の様な事は無かったんですが。  そして昼食は12時前後は都内のレストラン・食堂も混んでると思い、自分達は午後2時頃に
おぎやはぎ写真画像
 仲間の1人が廻っていた板橋区にある「おぎやはぎ」(アメトークの芸人ドラフト有吉2位や立ちトーク皆勤等業界での評価相当高い2人組のお笑いコンビ)が推薦する店!
おぎやはぎ写真画像
 「板橋区のハンバーグランチ」で有名な「洋庖丁」へ行った。
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁写真画像  
 ”洋庖丁”
は下の本:「孤独のグルメ」に載っていると聞いた。
おぎやはぎがお勧めの洋庖丁が書かれた本 画像      
 メニューを見れば,少し疲れ気味の我々のスタミナをつけるボリュームがありそうなメニューが飾られていた。
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁 デジカメ写真画像   
 調理は写真の様に無口な方が1人で調理し、女性が2人居たが中国人らしかった。
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁 デジカメ写真画像   
 でも全員のランチは大盛りが嬉しかった。    
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁 デジカメ写真画像        
【ポーク焼肉ランチ】
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁 デジカメ写真画像        
【スタミナ焼ランチ】  
都内の焼肉定食屋(おぎ・やはぎが通っている)洋庖丁 デジカメ真画像    
【なすと肉のしょうが焼きランチ】  
 腹満腹で,この値段!都内サラリーマンには,嬉しい低価格で美味くて安い店だと思いました。  その後も㋣の闘い!住所は分かってたんでカーナビで廻ったが、そのカーナビ説明音声が「関西弁」バージョンだったので、おもしろおかしく笑いながら賑やかに廻れた事が疲れっぽいのを癒してくれたのでした。   そうして2時半過ぎも都内の日大住所名簿記載の家を廻ったが非常に混雑・渋滞でした。  そんな時、都内の道を走行中、?? 東亜のアルミサイディングが貼られたマンションや戸建住宅をいくつも、見られたのでした。  
都内で見かけたアルミサイディング完全無修正写真画像   
 上がそうですが、コレは東亜のアルミサイディング(色;アイボリー・パート2で営業トークでも語られる言葉で「アルミサイディングの上にフッ素塗料」を塗っているというのが、あるが、通常,フッ素塗料:フッ素加工してあったら、車の廃棄ガス等でも、変色するわけが無いです!(フッ素塗料:フッ素加工と言うのは車のボディの塗装と同じなのです。)・・東亜のアルミサイディング・・その他も含め、いかにも詐欺リフォーム会社と言う事を黙認し始めたのでした。        
猫のデジカメ写真 詐欺リフォームにゃんか?
【詐欺リフォームにゃん?】            

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[首都高速] ブログ村キーワード[おぎやはぎ] ブログ村キーワード[アメトーク] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[都内] ブログ村キーワード[マンション住民] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[寂しがりや] ブログ村キーワード[中華料理店] ブログ村キーワード[グルメ] ブログ村キーワード[中華料理] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国人] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[長寿] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
おはようございます(^^)
ニャンコちゃん、おとなしく袋に入ってますね~~
ご飯の量がすごいし、おかずの量もすごいです
この量であのお値段ですか!!♪
2009/06/16(火) 09:39 | URL | まーさん #-[ 編集]
フッ素加工って変色しないのか~
ちょっと勉強になったわy(^ー^)yピース!
昔飼ってたニャン子ちゃん、私も、そうやって遊んだわ
(o・。・o)
∬´ー`∬ウフ♪ポチっとだね♪
2009/06/16(火) 16:10 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
フッ素染料加工は色あせないのか^^
「孤独のグルメ」は淋しいようにも受け取れますね。
2009/06/16(火) 16:54 | URL | みや #CHSf/gug[ 編集]
都会だとオートロックとかもあり、地域での人付き合いも減ってますよね。

孤独のグルメって漫画しりませんでした。こんど読んでみようかなぁ
2009/06/16(火) 18:40 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
智太郎さん、ありがとうございます。
「洋庖丁」、美味しそうですね。ネーミングが面白い。
2009/06/16(火) 20:17 | URL | マカロン #-[ 編集]
ご活躍凄いです。
智太郎さん、はじめまして!

滅茶苦茶頑張っておりますね!素晴らしい!
貴方とも何れお会い出来る日が来るでしょうね。
S班・栄光賞是非とも頂いて下さいね。元気でね!
2009/06/16(火) 23:52 | URL | 常勝関西 #rO0aYORY[ 編集]
こんにちは、智太郎さん(^o^)
今日、霧雨だったけど・・・
午後から止んで穏やかな日となりましたよ
また、遊びに来ますね。
2009/06/17(水) 18:23 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 おはようございます。 にゃんこは可愛いですね?
板橋区のコノ店は、おぎやはぎが推薦してたのを友人が調べて行ったのですが、大盛りライスに、目の前で炎を上げての調理!豪快で都内では安い金額でしたね(●^o^●)
2009/06/18(木) 07:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはようございます!消防車のサイレンが鳴り響くと近所の犬は遠吠えしますが、プリンちゃんは、泣かないんだ?やっぱりキャバだからですかね?・・
2009/06/18(木) 07:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みやさんへ
 おはようございまーす!自分は、いつも2か月分の薬をいただいて来ております。(6千円位?)・・でも、皆様も交通事故には、気をつけて行ってくださいね。みやさんは、深夜外来に5000円を自己負担するシステムになったのですか?大変ですねー?
2009/06/18(木) 07:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 え?孤独のグルメって漫画だったのですか?
冊子かと思ってました!
2009/06/18(木) 09:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
カロンさんへ
 マっマカロンさん?厳しい接戦ですね?
それにしても「板橋区の洋庖丁」は、安くて美味かったほうですね?ライスは写真の通りに何も言わなくても、大盛りでしたが、肉も大きく野菜たっぷりの中華風味か?と思いましたね・・The Beatlesのファンだし、中でもPaul McCartneyの甘い歌声には、中学時代から聴いてますよ。
2009/06/18(木) 10:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
常勝関西さまへ
 S班・栄光賞!ですね?頑張ってます!!
2009/06/18(木) 10:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは~~
ちょっと遊びに来ました!
また、来ますね♪
2009/06/19(金) 17:21 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
ありがとう まーさん
2009/06/19(金) 19:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
