SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


官僚出身の東京大学卒業生も訪問販売業は勤まらず

 沼津支店へ訪問販売の営業マンに新入社員として横浜市在住の45歳独身男性が沼津支店へ 沼津支店の寮に住み込み希望で入社してきた。沼津支店長:野呂さんは、新入社員が入社すると、スグにその晩に自分を連れ、沼津市内のパブ・クラブ・キャバクラ等で「歓迎会」と祝し、開催したのであった。(中でも高級クラブは、マダムS○Yだったが・・
パブにて東大卒の新入社員と・・      
 リフォームの訪問販売の営業マンがいかようにして儲けたのか?                       
東亜営業完全無修正儲けたニャン         
 沼津支店長兼東海ブロック長:野ROさんの売り上げトップクラスのリーダーの意気込み情報を知ったのか分からぬが・・・・・・東亜の挨拶は「押ッ忍ッ!(オッス!)」 (最初は誰でもビビルよねー?
東亜の挨拶!無修正画像 
 横浜からわざわざ沼津支店へ来た45歳独身男性は、東大卒とかで頭が良く、知識が豊富であった。 
 東京大学学生証無修正画像
 しかし、45歳の東大卒といえども男の生理は一直線!キャバクラでちょっと可愛い娘を見つけりゃ、しつっこく酔ったせいかキャバクラ嬢の脚や手等を触りまくり、 そのキャバクラ嬢からのクレームが来るのは野呂さんでは無く、自分だ。  
パブギャル嬢完全無修正写真   
 【キャバ嬢たちの1人】
パブギャル嬢完全無修正写真
 【露出系キャバ嬢の1人】
              彼に自分が忠告しても、泥酔状態で聞き入らず、彼はイキナリ、マイク無しで歌い出したのだった。      
東京大学の赤門無修正画像
 東京大学の赤門】
俺たちゃエリートオークラカンリョー♫東大出てるぞ秀才だ~♪偏差値高いぞレベルが違う~♬平民なんかにゃわからない♫国の将来決めるのだ~♪税金きちんと払いなさ~い♬ゴマカシ脱税いっけませ~ん~♫俺たちゃ特別オークラカンリョー♫つかまらないさマルサも子分レシートいらな~い♫酒持って来~い♫後日、彼に聞くと「大蔵官僚の歌」作詞:井沢元彦Ⓒ:住専問題に触発されて井沢元彦氏が緊急に作詞した歌と聞く。) 自分は 東亜の訪問販売営業マンは経験あるが、仕事で指導する社員は他の者、施工管理業務してたが、東亜 沼津支店も忙しくなり、3日間の東亜営業トーク練習講習(【訪問販売】の[営業トーク]はコレでキメ!
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-337.html
)で即、営業現場へ出され・・2週間も経たぬウチに辞めていったのでした。   いかに東京大学を卒業していようと、東亜の訪問販売の厳しさ・辛さを思い知ってしまったのだな・・と痛感したのでした。
退社GAME OVER無修正画像 
 それにしてもNO呂さんは、新入社員が入社すれば、即晩に沼津市内のパブ・クラブ・キャバクラ等へ連れて行き、沼津市内のキャバクラにて・・。
パブ嬢完全無修正写真画像
 【キャバクラ嬢たち】
パブから出てきたニャンコ:面白無修正写真画像               
 新入社員3人と自分を連れて行ってくれた時に、最後の支払いで財布から20万を支払い、「ツリはいらねぇ~よ」・・と言った時は、自分も少々ビビッタですね。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[官僚] ブログ村キーワード[大蔵省] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[東京大学] ブログ村キーワード[東京大学出身] ブログ村キーワード[大蔵官僚] ブログ村キーワード[井沢元彦] ブログ村キーワード[パブ] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[営業トーク] ブログ村キーワード[偏差値] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[新入社員歓迎会] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード>
スポンサーサイト
コメント
一晩で20万、無くなっちゃうの?
すごいね!!まーさん、びっくりです
お仕事、がんばっているから
そのくらいの楽しみもないとやっていけないかな?
かわいい子、いましたか?(笑)
2009/06/12(金) 12:43 | URL | まーさん #-[ 編集]
キャッシュで20万! \(◎o◎)/
う~ん、すごいわぁ
2009/06/12(金) 21:38 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
げろげろもんだね。キャバなんて無縁です。
しあわせの尺度はお金で買えますか?
TB開きました。
ありがとうございます。
2009/06/13(土) 18:00 | URL | みや #CHSf/gug[ 編集]
まーさんへ
 いっや~沼津市内のパブ・キャバクラ・クラブは高くて勇名らしいんですよね。野呂さんが酒好きっていうか、美人な奥さん居たんだけど・・「浅野ゆう子」そっくりの・・なんだけど自分とかと酒を楽しみながら飲む:その場、店の雰囲気・空気が好きだったんだと思います。自分が今、そんな感じ?でも金が無いから行けないけどね・・(T_T)・・(>_<")・・
2009/06/14(日) 18:31 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
てるみんこふさんへ
 野呂さんは、東亜の東海ブロック長ですもんね。金がありすぎてなのか・・毎週、競馬新聞を営業社員が居ないトコで真剣に読んでました。また賭ける金額が多くて?・・最低でも、1箇所に3万は賭けてましたね_・・1箇所にですよ?トータルで毎週100万位は賭けていたと思います。
2009/06/14(日) 19:17 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
みやさんへ
 コメント打てる時と打てない時があるんですよね?TBですいませんです<m(__)m>「時間」が無いわけでは決してありませんよ<`ヘ´>・・確かに「お金」で「幸せ」は買えません。。少し前に電車内の広告かな?「・・・だけど幸せにはかないません。」と言うイイ広告記事文を見つけ未だに覚えてます。
2009/06/14(日) 19:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
