SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


フジテレビの女子アナ皆藤愛子「人間性」(女子アナ無修正画像付き)皆藤愛子学生時代付き!!                  

 めざましテレビ見て出社の建材訪販TOA 沼津支店においても、やはり入社してくる営業マンの殆んどは、「契約」がなかなか取れずに、うつ的になり、メンタル面においてもさいなまれたのか、途中退社がとても多かった。  
千と千尋の神隠しの顔ナシ無修正画像
 訪問販売ですもの・・この業務を真っ当できる営業マンは、ただ単に東亜の決められた営業トーク( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/tb.php/337-9d1016e8 ) をそのまま語るのでは、あまり良くないです。
ん?にゃんだ?   
【ん?にゃんだ?】      
 自分もコノ東亜の営業マン経験より、痛感したのは、見ず知らずのお客宅へ訪問し、いきなりお客宅のリフォーム要因を語るのですから、お客様にとってはイイ気分になるワケがないのです。(お客様それぞれによりますが・・・)  営業の仕事をやられてる方は当然・分かると思いますが、「営業」と言う仕事:それは、営業マン自身の「人間」をお客にさらけ出し、「人間性」を買ってもらうと言っても過言ではないと思ってました。      
「手ブラジャー」:面白無修正画像 
【 手ブラジャー面白画像 】   
 その点から考えて見ると・・30名居る東亜 沼津支店営業マンの中で、いつも上位ランキングの安田係・・この方の営業トークは、東亜の決められた営業トークを無視しッて言うのか・・Y田係長なりの持ち前の営業トークで営業成績が優秀だったんだと思う。 
 どんなお客様宅にめぐり逢うのか・・ココにも「運」が当然、関わるがどんなお客様にめぐり逢っても、臨機応変に対応出来て、「人間性」を買ってもらう営業マン業務・・コレこそが、訪問販売営業マンでは欠かせぬ要項だと、東亜 沼津支店施工管理者になった自分は思っていた。  
まるで双子:面白無修正画像
【 まるで双子?面白画像 】
 フジテレビの女子アナが騒がれている昨今だが、ココにも、同じ様に臨機応変に対応出来て、「人間性」・「運」が関わると思って考える。         
フジテレビ女子アナ中野美奈子無修正画像      
【 フジテレビ女子アナ中野美奈子 】
 フジテレビ女子アナ中野美奈子さんは、可愛いだけでなく慶応大卒で女子アナ業務も臨機応変に対応出来て「運」は、もちろんあると思うが、「人間性」を感じてならない。朝の5:52に,このスマイル・・フジテレビ:スタジオ入りは,何時だら?・・今はフジテレビ:「とくダネ!」女子アナで小倉アナのサブしてるが、大変そうですね?代わりか・・フジテレビ「めざましテレビ」には・・。
齋藤皆子フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスター    
【 皆藤愛子の過去写真 】  
 自分が大学時代から放送してるフジテレビ系「めざましテレビ」・・大学時代は・・建築学科の製図提出に時間を惜しむ中、朝っぱらテレビをつけると、「めざましテレビ」ちゅうか・・「めざわりテレビ」に感じたのを憶えてる。
めざわりだったフジテレビ面白無修正画像
【 「めざわりテレビ」面白画像 】    
 しかし、コノ頃から超早朝に彼女達フジテレビ系女子アナは、寝る間も惜しんで頑張っている様子をうかがい、自分も負けてなるものか!頑張るぞ!  と励まされたモノだった。       
フジテレビ女子アナ睡眠中!面白無修正画像
【フジテレビ女子アナ睡眠中! 】 
 フジテレビ女子アナさんたちは、寝る間も惜しんで頑張ったらねー?   ::フジテレビ女子アナさんたちは普通:車移動出勤だら?  :だけんど顔を隠してるじゃん?  :あっ!?そうか?んじゃぁこの人は齋藤皆子さんかねー?  :知らにゃ~よ・・

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[営業トーク] ブログ村キーワード[営業] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[皆藤愛子] ブログ村キーワード[中野美奈子] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[めざましテレビ] ブログ村キーワード[千と千尋の神隠し] ブログ村キーワード[カオナシ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
今回もおもしろ画像があり
工夫もありで・・・
いつも楽しく拝見しています
写真を選ぶのにも時間がかかるでしょ
いつもね、すごいなあ~って思っています
記事も拝見してますが
写真の方が目立ってますから
そちらに、目がいってしまいますね
これからもがんばって下さいね。
2009/06/08(月) 11:12 | URL | まーさん #-[ 編集]
今日の写真は激笑いが多かった、文章読んでたはずが・・・気が付けば写真に目がいっちゃって
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
毎日、努力賞のポチしてるけど今日は頑張ったで賞のポチですよブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009/06/08(月) 13:14 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
顔なしの写真や双子写真、笑ってしまいました!
2009/06/08(月) 20:35 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりで~す
あいかわらず面白い写真が沢山あって楽しみましたよ~
ありがとう ヽ(#^ー゜#)v

ここのリンクのアドレスを替えました
ぼうっとしていてごめんなさいね
2009/06/08(月) 20:45 | URL | のぞみ #03xh9CF2[ 編集]
初めまして♪
ご訪問アリガトございますm(__)m
また遊びに来てくださいませ!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
2009/06/08(月) 21:44 | URL | あこ #-[ 編集]
いつもコメント有り難うございます。

私は、

TBS派

なんです。

比較的。

竹○香○さんが好きです。

ぽち。
2009/06/08(月) 23:41 | URL | はせがわ #-[ 編集]
やっと落着いてきました。
本当に忙しかった!
ご自分の写真、載せていらっしゃるんですね!
2009/06/09(火) 09:17 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
今回も面白写真満載ですね
双子の写真がとくに面白いですわぁ  (^_-)-☆
2009/06/09(火) 19:08 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ
 御好評のお言葉・・まーさん\(^o^)/・・たいへんに、御有難う 御座います。<m(__)m> 笑える画像や少しエッチな画像等・・ブログをはじめる前から・・いつか、誰かを笑わす為に・・取っておいて良かったー(^_^) まーさん有難う御座います。まーさんのブログこそ・・最近は、動画を張ってて、癒し系のまーさんブログが更なる癒し系で楽しんでみさせていただいております。どうもです。・・では・・また・・さんチュ(゜・^*)です。
2009/06/10(水) 07:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 ママ。。努力賞を有難う御座います。毎度プチはお互いですが、今回のママのメチャ可愛い子猫をニワトリが暖めてる?(●^o^●)キャワイイ画像は、すんばらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/よ。後日使わしていただきます。<m(__)m>今回のママ記事は運がイイ!福運ですねー?
2009/06/10(水) 07:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
青森はフジテレビがないっすから・・・めざましテレビは放映されません。
2009/06/10(水) 19:02 | URL | みや #CHSf/gug[ 編集]
あこさんへ
 つい、可愛い子猫写真にほれちゃいました。 また遊びに来ますね・・では・・また・・
2009/06/10(水) 20:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 TBS派の竹○香○さん?よう分かりませんが、TBSですか、コチラ静岡では、SBS放送ですね?
2009/06/10(水) 20:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 一方は可愛く綺麗な中野美奈子さんだったんかな?
我ってくれました?ありがとうございます。・・お笑い画像は貼ります貼ります貼ります!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/06/10(水) 21:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みやさんへ
静岡も「フジテレビ」と言うチャンネルではなくって、 フジテレビ系は「テレビ静岡」と言うチャンネルですよ?「TBS」は「SBS」だし、「フジテレビ」系は、朝5:25~8:00まで「めざましテレビ」ー8:00から「とくダネ!」を放映してるチャンネルです!【あると思います!】(^_^)・・では・・また・・
2009/06/10(水) 21:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
アンパンマン、頑張れ~!
2009/06/10(水) 22:36 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 なに?マカロンさん?レコダイ確定2位から3位?・・はたまた3位同士ですにゃ?体重60キロ代は・・近いかな?自分はまず70キロ代に戻らねば・・自分は、「アンパンマンのお兄ちゃん!」と呼ばれてるんでっせ?
2009/06/12(金) 10:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
手ブラジャーの、
手に私はなりたいw
2010/12/16(木) 21:00 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさん手ブラジャーに?
 ヤマさんも、男ですね?(笑) 自分もですわ。(●^o^●)でも男なら皆さん、色気とセクシーさには、手が勝手に出ちゃうってのが普通だったりしてね?
2010/12/18(土) 18:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
