SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



偽ブランドROLEX買う!秋葉原で

 連れと一緒に中野サンプラザへ行った。秋葉原で片言な日本語の外人からROLEXを1万で買った。当時久しぶりの”恋”に・・”恋”と言うモノに喜んだのか?嬉しいだけだったのか?10も年下の新たな彼女:hitomiちゃん(自分の姪も漢字は違うがhitomiと言うので)・・新たな彼女をhitoちゃんと呼んでいたが。 
にゃんこ 無修正画像 
 自分の住む:静岡県東部地方・・・・まぁ最寄の駅はJR三島駅だが、東京まで新幹線で行っても東名で行っても1時間足らずだが、近所に住む創価班先輩:金○さんの車で  ・・・  同行してもらい自分は、イイ腕時計ROLEXでも買おうかと金も50万程持って来たが、電化製品の安いトコへ行く。 電化製品の安いトコ言ったら「秋葉原」だが、自分の欲しい腕時計だ!秋葉原で安く売ってるのかよ?と疑問心を抱きながら向った。  都内へ着くと電車で廻り歩いたが、電車内や路上で、[・・やっぱ都内ずら?綺麗な女性が多いんだなぁ・・]・・と思った。
都内で電車に乗り:無修正画像      
【電車内でムラッとしたり?】
都内:秋葉原にて無修正画像          
【秋葉原にてアキバ系っての?】
都内で見た超ミニスカ人妻?無修正画像        
【都内の人妻でもコレだもん?】
都内で見た色っぽい女性無修正画像            
【ツイ?写メしちまった!】       
 秋葉原の時計店で目撃し、惚れたROLEX時計がコレだ!!            ROLEX腕時計:国内税込定価 7,203,000円無修正画像
【ROLEX腕時計:国内税込定価7,203,000円】  720万ですと?・・       はぁぁ?  即座に、秋葉原の電柱に貼ってあった
サラ金:お前はもう借りている面白無修正画像     
 時計購入をサラ金に手を出して買うつもりは、コレっぽちもにゃ~(無い:静岡弁だら!)・・  別のイイ時計でも探そう思い歩いてると・・デカイ黒人2人組が大きな箱を持って近づいて来た・・その箱を開けると、なんとブランド時計が、たくさん飾られてあったのだ。・・・         ビビリ、焦り、喜んだ自分は、時計店で惚れたROLEX腕時計:720万と同じモノを見つけ! 「いくらすんだ?」 と黒人に聞くと「イッチマーンエーン!デース!」と聞き、自分は購入した!嬉しかった!    たとえ偽装?偽造であろうと・・ちゃんと時計にはROLEXと刻まれており、本物の720万は、ダイヤが散りばめてあったが、コレはガラスに間違いないと思われるが、
偽造ROLEX腕時計無修正画像  
 どうです?コレが偽装か偽造か分からにゃ~が、1万で購入した:720万するROLEX腕時計です。   まぁ・・多少ダイヤの輝きは少にゃ~ですが、自分は、超満足し、金○さんにも感謝し、中野サンプラザへ向かい、ファンの井上和香のポスターを買ったり、金○さんには付近の喫茶店で夕食・珈琲を御馳走し、自分は、惚れたROLEX腕時計を眺め続けたのであった。       
井上和香ポスター無修正画像購入  
 井上和香ちゃんも結婚する様だが、和香ちゃんの胸の大きさには関心が無く(本当かよ?)・・・とにかく和香ちゃんが好きだが・・  結婚する様ですね?和香ちゃん!おめでとう!      
井上和香(29)と演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)熱愛発覚→ブログで交際宣言&報告!!無修正画像
 自分の方がイケてる思うが恋は ハート ❤ 心で決めるもの!和香ちゃん!おめでとう! こうして金○さんと中野サンプラザ付近のパブで飲もう      歌うべぇ~♪と付近の店を探索したりしてたら、これまた面白い光景を発見し写メした ・ ・       
猛犬注意!無修正面白画像        
【猛犬注意だってさ!】  
 ともあれ、帰り:静岡沼津ICまで1時間は、かからぬが酔ったら乂(>◇< )絶対ダメ!     結構、自分等に近い20代後半の連中が居たパブ店を見つけ、夕食を食いながら、酒をちょっとだけ含み(本当かよ?)車も交代運転してく決意を固めた夜の11時頃だったか?パブのホステスが客に飲まされ酔い崩れ、外へ向った時に写メした画像がコレです!食事中の方はすみません。 んまぁ時代はどうであれ、未だに、こんなハレンチな事やってんのかよ?おいおい?と思い、店を間違えたか?と思ったんでした。        自分は、めでたくROLEX腕時計:720万と同じモノを買い、王様気分でしたが・・・   
ROLEX腕時計で殿様にゃん無修正画像
 金○さんは、ヤレヤレ?と思い無事に帰宅した夜でした。
↓クリック応援よろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[偽ブランド品] ブログ村キーワード[偽ロレックス] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[中野サンプラザ] ブログ村キーワード[三島駅] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[ROLEX] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[ロレックス] ブログ村キーワード[秋葉原] ブログ村キーワード[メイド喫茶] ブログ村キーワード[メイド居酒屋] ブログ村キーワード[メイド] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[女性写真] ブログ村キーワード[サラ金] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[犬] ブログ村キーワード[嘔吐] ブログ村キーワード
コメント
今日のは過激だったよ(笑)
18歳未満禁止の札をぶら下げてくだされ・・・
でも凄いね~
東京に居る男性が眼鏡を掛けてる人が多いのに納得
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009/06/04(木) 19:24 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
「RALEX」じゃなくて
「ROLEX」と刻印されてますねv-242

中野にはよく行きましたが、いまだに
「中野サンブラザ」と「サンプラザ中野」を
間違えますv-12
2009/06/04(木) 21:43 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
こんばんみー^^ってかお帰りなさいまし・・<m(__)m>・・にゃんこは可愛い(●^o^●)「勝手に撮るなよ?」イイー!後日、使わせていただきます<m(__)m>・・にしても柴も登場し、メロンちゃんにプリンちゃんとも仲良く出来て(●^o^●)イイですね?また一緒に撮って下さい・・では・・また・・あ?言い忘れましたが、お互い4位に下がってしもたですね?頑張りましょう!!ママ・・ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
2009/06/04(木) 21:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ?
 「RALEX」じゃなくて ROLEX」と刻印されてますね?
ってROLEXが正しいんだら?
2009/06/04(木) 21:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ROLEXとあるから、やっぱり本物? 偽物は一字違いのが多いですよね。
abidasとか (^_^;)
2009/06/05(金) 07:56 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
 18歳未満禁止の札をぶら下げなきゃ駄目かな?
2009/06/05(金) 09:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
サンプラザ中野言ったらあの爆風スランプだら?Runnerとか歌ってた・・?
2009/06/05(金) 09:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママちゃんも、辛い過去がたくさん・・あったんだろうと思います。・・でもお互いに希望を秘め、堂々と生き抜きましょう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/06/05(金) 10:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ?
 なんか?心配になって時計を見直したりして・・んもう_?ROLEXでいいじゃんか・・んもう?
2009/06/05(金) 10:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふったら?んもう?
 ROLEXはそれじゃないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!なの!やだ・・大昔、adidas を asidos とか言うのが売ってましたが、今ではasidosはプレミアがあるんじゃない?
2009/06/05(金) 10:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
写真しろいろ
一年以上前の記事ですが、結構写真のような女性いるんですね。見たことがありません。

今は冬なので露出?する人はいないと思いますが、
気になりますね。普通の中年のオッサン(私の事)としては(笑)
もう中年は越してますか???。。。

でも最後の猫がかわいいですね。なめ猫を思い出しました。
アメリカでは人気のようです。

写真見て、どうも!とうなずいてしまいました。
ではまた!
2010/12/18(土) 23:57 | URL | テツ #-[ 編集]
テツっさんへ
 ども^^!1年程前の記事にコメントアッザーッス<m(__)m>・・もうすぐクリスマスですねー?え?娘さんが家をクリスマスプレゼントで欲しいって言われたのゲゲッ・・?と思ったら「トイザらス限定 シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 ギフトセット」でしたか?ビックリしました。でも売り切れで?結局、娘さんが「綿あめが出来る機械」が欲しいと?娘さん2人も居ていいですねー?うらやましいですよ?鹿児島の娘さん2人も可愛いんだろうなー?
2010/12/21(火) 09:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 00:28 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ť????????

??å????? ??Τ?Ф?Ū??? ä???ζ???????

修理した山本寛斎腕時計が中国製

 嫁の父が使ってた山本寛斎デザインの腕時計が調子悪く、近所の老舗時計店で修理したが MADE IN CHINA の中国製だった。中国の報道が止まらぬが、猫写真で辛口につぶやきたく思う。  山本寛斎(やまもとかんさい)デザインの腕時計が中国製  近所の老舗時計店で山本寛斎デザイン時計を修理中の様子。  近所の老舗時計店だからか目の前で15分程度で修理完了。 ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
