SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



優香・井上和香:お宝画像と麻生グループの四川省への策略

 優香が9年間司会を務めたTBS系「王様のブランチ」を卒業。優香のパンティが見えるお宝画像等を貼った(優香 志村けんと別離)。以前インフルエンザだ世界中で大流行し始めたとかで大変な状況。 しかし私はなんとまぁ[リフォーム中心の株式会社 東亜 東海ブロック施工管理チーフ 2級建築士として頑張っていたが、交通事故後遺障の薬は飲んでいた。            
にゃんこ無修正画像 飲んでる薬:無修正画像
【飲んでる薬】 (クイック拡大します)  
 になった自分でありますが、昨夜は、同時中継を聞きに行った帰りに現在は壮年部へ行かれたKさんにお会いし、自民・公明与党を支持する我等は,喫茶店で語り合った。(Kさんとは、Kさん男子部時代自分の地区部員の方でメチャ頭の良い方です。)                      
なせばなる面白無修正動画      
 そんなKさんと語り合ってると「社会情勢に機敏で読書家:Kさんは次の様な事を語り始めた」:まず騒がしている新型インフルエンザに件については語らなかったが、インフルエンザのマスク無修正画像    

【お洒落なマスクもあるが・・?

 「麻生総理の策略」「中国・四川省大地震 -2008年5月12日、中国・四川省を震源地とするマグニチュード7.8の大地震が発生。死者は6万人を超えた事の原因」を語りあった。 まず「麻生総理の策略」として、麻生コンクリート:創業:1872年(明治5年)(株式会社 麻生)代表:麻生 泰グループ社数:64社(平成20年3月期)グループ総売上高:1,380億円(平成20年3月期)グループ社員数:6,250人(平成20年3月期)
麻生コンクリート無修正画像1麻生コンクリート無修正画像2
 日本と韓国を海底トンネルで結ぼうというプロジェクト実現を目指した超党派の 国会議員による議員連盟が発足することになりました。 「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、 自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山幹事長ら 共産党を除く各党から9人が名を連ねています。 今回の計画では、佐賀県の唐津から韓国のプサンまで全長231キロ韓国政府はおよそ10兆円と算出している。 、 議連では、韓国のイ・ミョンバク次期大統領が日韓関係の発展に意欲的なことから、 「麻生コンクリートによるプロジェクト推進のチャンスではないか」と語っている事の「麻生総理の策略」を語り・・
麻生コンクリート財閥で日韓トンネル建設を予定だったのです
騙されやすい無修正画像
 そして「中国・四川省大地震 」の原因は・・・中国の三峡ダム:通常水位 : 175.0m,右岸発電ブロックの長さ : 584.2m放水ブロックの長さ : 483.0m左岸発電ブロックの長さ : 643.6m.コンクリートの使用量 : 2,700万m³.ダム湖,長さ : 約570km,,常水位 : 標高175m,発電所年間発電量 : 846億8,000万kWh,発電機の数 : 26基(6基増設計画あり)1基の発電能力 : 70万kW!と言う様に
中国 三峡ダム無修正画像   三峡ダムの位置中国地震带的分布図無修正画像
三峡ダムの長さ
 図からも解る通り、ダム湖の長さ : 約570km 東京から広島あたりまでの大きなダム・・・社会情勢に機敏で読書家:Kさんは「中国・四川省大地震 」の原因は全て:この中国の三峡ダム!これだけ世界一の巨大なダムを作ってしまえば、中国の地盤にも強力な影響があるら?・・・でも
中国・四川省大地震無修正画像中国・四川省大地震無修正画像 2
 死者は6万人を超えたと言うにも関わらず、この中国・四川省大地震の原因が三峡ダム建設のせいだ! とマスコミ各社等が流せば、中国:共産党の輩に抹殺される事の恐怖を聞いたのでした。
中国:共産党に抹殺される無修正画像        
 難しい様な記事を書いてしまいましたが、我等は日本人!先見性の眼を世界の日本人です!営業マンの方も!今は病人だが、いずれ日本社会へ復帰する方!そして大学生の多くの方々も、いずれは日本社会へ進出しますので、以上の様な裏社会の様子をかみ締め、日本サラリーマンとして先見性の眼を抱き進出してもらいたいと願います。 ムズイ事を書きすぎたんで最後は、可愛いにゃんこ画像と自分がファンの井上和香・優香・スザンヌのお宝画像等を見せて今回は終わりにしたく思います。 どうか清き票をお願い致します      
可愛いにゃんこ無修正画像
【可愛いにゃんこ画像】
井上和香キャバクラ時代完全無修正写真の枕営業!
【井上和香キャバクラ時代写真の枕営業】
優香無修正お宝画像
【優香無修正お宝画像】スザンヌのお宝完全無修正画像      
【スザンヌのお宝画像】
可愛いニャンコ無修正画像
【可愛いニャンコ画像】
えっちぃのは嫌いです無修正画像
【えっちぃのは嫌いです画像】

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[インフルエンザ] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[麻生太郎] ブログ村キーワード[麻生グループ] ブログ村キーワード[生コン] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日韓] ブログ村キーワード[日韓トンネル] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[地震] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[四川省] ブログ村キーワード[四川省大地震] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[優香] ブログ村キーワード[麻生] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[自民党議員] ブログ村キーワード[新型インフルエンザ] ブログ村キーワード
コメント
中国で7・8の地震があったのですね
自然災害は、怖いです。復興までにかなりの
費用もかかります。でも、なんとか生きる希望を
捨てなければ、がんばれそうだと思うのですが・・・
何もかも失うのは辛いですね
みんなでがんばろう!まーさんはそう思いました。
2009/06/01(月) 18:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
応援ポチリンコ~!
2009/06/01(月) 21:24 | URL | レコダイ実践中 #-[ 編集]
 ほほう・・なるほどね・・麻生さんも・・中国の共産党も・・恐ろしや・・うやめしや・・
2009/06/02(火) 10:52 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
【お洒落なマスクもあるが・・?・・】ど真ん中のは、(◎甘◎) ガスマスクじゃなーい_爆っ
2009/06/02(火) 13:18 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
お久しぶり?
PCの調子が悪くてようやく復旧しました
携帯からだと、画像がはっきり見れないから
ようやくPCでちゃんと見れます ^^;

中国は国が大きいから万里の長城とか
大きいものを作るのが好きなのかしらね。
2009/06/02(火) 19:54 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふ
PC復帰お疲れさんです。国・四川省大地震の原因が三峡ダム建設のせいだとマスメディア流したら共産党に殺されるってのはガセかな?
2009/06/04(木) 12:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
