SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


人間の幸せってのは、力でも優劣でもないと思う!訪販営業マン:貞子3Dが携帯から

 本日は、以前勤務していた会社の支店紹介と共に自分の事を紹介したいんだな?コレが?

    ?硬谿‐堕纏拇耕欺だ飢菫?

 T次長の事を野○支店長は、とても敬っており、野○支店長もT次長に対し、東亜の挨拶言葉である:「押忍ッ!」「押忍ッ!」が連発され響き聞かされていた。  天然な自分は、何も恐れずにT次長の前に行き、「押忍ッ!自分は、質問があります。答えていただけますか?」・・・・・と問うて・・?硬谿,遼?簇稜笋砲?韻覬⊆召亡兇犬討い榛承愁察璽襯垢辰櫃せ�鮹偲?暴劼戮?。   

間違いなく中国製でしょう:詐欺商売:無修正画像

【間違いなく中国製で:詐欺商売】  

 「まるでお客さんをだましている様に感じてなりません?!」と問うとすると、T次長は、「ビジネスというものは、そういうもの。クレームが出ても、ウチラが法律で負ける様な事はない!」・・と・・即答され、「押忍ッ!有難う御座いました!押忍ッ!」・・と延べ、自分は黙ったが、(法律で負ける様な事はない言ってもお客を騙すに近い悪い事を仕事としてんじゃないかなー?・・・・・・) と痛感したのだった。    

詐欺は悪だ!無修正画像

 バブル時代の建築業界とは、思いっきり、極端に変ってしまった昨今、他の営業マンは、何の疑問も持たずに、よくヘラヘラした顔しやがって「訪問販売」:営業マン活動してられんなー?コイツラ・・・・と思ってました。  

ヘラヘラ東亜営業マン無修正画像  

 そばで聞いていたと営業成績いつも上位のY田さんは、「智ちゃんの言うとおりだよね?私も、昔から思ってたんだよね?よく聞いてくれた。」・・・・と言われた。    その話を聞いた同じく:営業成績いつも上位Ogataは、「智太郎?おめぇーよう?なに、くだらねぇ事聞いてんだよ?」・・とまで言われたが、ドアホなOgataの言葉は、無視し・・・・・ムシ・・・        

あっれ?なんか?チンカス?

 【あれ?天かすがチンカス?】
   

 自分は、日大建築学科卒(天下のM井研究室)した男じゃ!・・・幾多の見えない障害と闘いながら、多くの人に励まされ、助けられ4年間で卒業したんだ!と自負していて・・そして いつか この世界(?硬谿 嵋?簇稜筺廖П超肇泪鵝砲?蕁“瓦噂个修Δ函〇廚辰討い拭ΑΑΑ? いくら営業成績が良くて大金を手にしても、毎週水曜休日・・野呂支店長の気分次第で、水曜出勤も多々あるのが現実です。 大金を手に・・何が出来て、何して遊べて大切な、"時間":残された”時間”を使うのか?

工事中の喜び?面白画像:無修正画像

 自分は男子部地区リーダーとして「世界の平和と一切衆生の幸福の為に」・・・創価班!未来部:少年部担当(21世紀使命会)・・・大切な、"時間"を勇んで使わしていただいてました。

水戸の黄門ではなく、納豆:面白画像無修正画像


【水戸の黄門ではなく:納豆画像】 

ともあれ、この瞬間には、「人間の幸せってのは、力でも優劣でも思う。」と強くそして、強く感じたのでした。  この日の17時に野○支店長から呼び出しがあり、沼津支店へ行くと・・「智太郎?お前ぇ、2級建築士持ってんだよな?」・・・・「いえ、製図で落ちました・・あと2年間製図試験のみを受けるチャンスがありますんで、来年こそは、合格します!」・・・・と言うと・・「実は、お前に東亜の施工管理を任せたい!クレーム騒ぎを防ぎたいしよう?」・・・「T次長もお前に東海ブロック施工管理チーフを任せろ と言われたし、どうだ?」・・・・「ハイ!押忍ッ!やります!」 と・・即答したのだった。  

ウェンツ瑛士の奇妙な喜び無修正画像       

【ウエンツ瑛士の奇妙な喜び】 
 
 3日後には、自分の名刺が変り【東海ブロック施工管理チーフ 2級建築士】・・?・・・・と印刷された名刺が、500枚も作成され手渡された。

絶対絶命!にゃんこ面白画像無修正画像
  

【絶対絶命!にゃんこ面白画像】
 

 「野○さん?!自分は、まだ2級建築士学科しか合格してないんすよ?違反行為になりますから消して下さい!・・・・」  と言えば、「大丈夫だ!2級建築士は肩書きだけでもいんだよ?工事はするが、増築・改築の設計があったら設計事務所に頼むし、安心しろ!来年は合格しろよ?」・・・・言われ、違反じゃないから平気か?と自分も黙認したのだった。しかし肩書きだけの2級建築士とは、実に情けなく思ったのと同時に・・・・少しの恐怖も・・

恐怖の携帯から貞子無修正動画

恐怖の携帯から貞子無修正動画】     

 勇気ある方はクイックして下さい
 来年こそは、必ずや合格してみせると強く決意に燃えた夜でした。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[貞子] ブログ村キーワード[貞子3D] ブログ村キーワード[中国製] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード[営業トーク] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[2級建築士] ブログ村キーワード[ウエンツ瑛士] ブログ村キーワード[水戸黄門] ブログ村キーワード[島田紳助] ブログ村キーワード[恐怖動画] ブログ村キーワード[詐欺まがい] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
てんかす?
●んかすって食べ物ありませんでしたっけ?(笑)
いやだ~私ってば、、、、v-405

本日もポチ完了。。いつも、面白いですね。
2009/05/28(木) 09:04 | URL | eri #-[ 編集]
猫ちゃんに囲まれている
ハムちゃん 固まってないですか?
金縛りの恐怖~~~~
今、外は静かです
おだやかな日ですね
私も気持ち、穏やかですごしております。
2009/05/28(木) 11:27 | URL | まーさん #-[ 編集]
eriさんへ
○ンカスなんて食べ物はナイナイ!
なんか雨が止んだ後の静けさに包まれたこの湿気さは・・だっりー(^_^;)・・eriさん!また今宵も更新するがな!ヽ(`△´)/遊びに来てちょんまげ・・では・・また・・
2009/05/28(木) 13:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
押忍ッ!が挨拶ですか?体育会系ですね ^_^;

携帯貞子の画像、怖かったです (>_<)
2009/05/28(木) 20:29 | URL | てるみんこふ #oh4NkpYI[ 編集]
智太郎さん、ありがとうございます。
智太郎さん、2位じゃないですか~!
おめでとうございます。
1位になるよう応援ポチです。
2009/05/28(木) 20:43 | URL | マカロン #-[ 編集]
eri さん
金縛りの恐怖~って・・金縛りに昨夜あったの?学生時代は、よくあいましたが、サラリーマンなったからは、無いかな?突っ込みの意味が違ってるのかな?
2009/05/28(木) 20:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 携帯電話から貞子が出てくる恐怖の動画を見ましたか?へッ屁ッ屁・・勇気ありますな?
2009/05/28(木) 20:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 おぉ!2位の時を見てくれました<m(__)m>・・ありがとうございます<m(__)m>・・2位同士ですね?1位同士になれるようがんばりましょう!!・・ではポチポチっと!!・・では・・また・・
2009/05/29(金) 06:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
|||-_||| 貞子・・・・・・って
 確か・・|||-_||| 貞子・・・・・・って「リング」の怖い映画だったんだよね?この動画も、見るなら夜がお勧めかな?なんて思ってましたり・・
2009/05/29(金) 06:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さん、ありがとうございます。
1位は強いですもんね。応援いたします。
2009/05/29(金) 09:32 | URL | マカロン #-[ 編集]
【恐怖の携帯から貞子無修正動画】: 勇気ある方はクイックして下さいってにはクイックするなら夜夜!
2009/05/30(土) 16:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロン(レコダイ)さんは2位で1位;570にたいして、2位:レコダイ:392、3位:350、追う者後の者も追ってきてますね?頑張りましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/05/30(土) 16:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「リング」の貞子無修正動画・・怖い・・子持ち悪いですにゃん_?
2009/06/02(火) 10:56 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
