SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


永井真理子の(御殿場市)実家を外壁塗装工事

 東亜リフォーム営業マン活動・・「♪:家しか 見えない 目玉をつけて 何処に行くのか・・何処へ行くのか・・」・・この日は、御殿場地区を営業廻り(訪問販売)してた・・この通り沿いにナガイストアーと言う看板が目立っていた。   ナガイストアー完全無修正画像1 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


 自分の野生のカンでナガイストアーへ訪問販売トークを始めたが、忙しいそうで即座に断わられる   ・・・・・・・・・・・・・(>_<")・・・。 ナガイストアー完全無修正画像2 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 まぁ、いつもの事・・さっさと次の家・・次の家・・と廻り続けてると・・また同じ名字の永井美容室を見つけた・・外壁の汚れが目立ったので即座に(慎重に・・)入り東亜営業トーク( http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-337.html )をしていると店内に永井真理子のサインと写真が飾ってあった。       お?   ・・?・・ 

永井真理子無修正画像2永井真理子無修正画像

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

・・と思い聞いてみると・・この美容室は!なっ・なんと・あの・・永井真理子の実家だった。

永井真理子の実家1.
先程伺ったナガイストアーは親戚らしい。  永井真理子の実家:美容室1永井真理子の実家3

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

永井真理子の実家:美容室へアルミサイディングを貼る工事の商談に昼から出来たのでした。  すると予算の関係上、アルミサイディング貼る工事は出来ないと言われる。  すると・また東亜の商談切り替えしにもある「アルミサイディング貼る工事」ではなく、外壁塗装(クリスタル塗装と言ってたが、実は単なる弾性リシン吹付ボンタイル塗装) 哀しくも詐偽っぽい事を平気でトークする我が班の課長! 自分は、正直言って商談は決まり気味だったが永井真理子さんの事が気になってたりした。 当写真は、全て・先日・撮ってきたものですが、永井真理子の実家:美容室も締めていた・・ 永井真理子さんは、今はたして何処に・・と思いましたが、今回の記事に張る為、撮ってきました。  心残りはあったが台風が接近してるとの事・・早急に引き上げたのでした。   

無修正画像!台風に注意!    【台風接近おもしろ画像】     台風は、いったい何処にあるんでしょうかねぇ?
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[永井真理子] ブログ村キーワード[外壁塗装] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[御殿場] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
台風の目はどこでしょうか~~~そこですか^^
永井真理子さんの実家が美容室なんですね
真理子さんは、今どうしているのでしょうね
のんびりとくらしてるのかな・・・
初めて知りました。
2009/05/24(日) 16:53 | URL | まーさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 17:34 | | #[ 編集]
噂で御殿場に永井真理子さんの実家があると聞いてましたが、美容室だったのですね。
ナガイストアーは何回か行ったことがありますが
親戚だったのですか。

悪天候のなかお疲れ様でした。
2009/05/24(日) 19:47 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
永井真理子さん、今はどうしてるのでしょうね。
懐かしい~。

応援4なり~。
2009/05/24(日) 21:22 | URL | マカロン #-[ 編集]
んー…家の写真出して大丈夫ですか?

でも、

成り行きが楽しみです。

ぽち。
2009/05/24(日) 22:23 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!
■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。
まーさんへ
 永井真理子さんの情報を最近、あまり聞きませんね?どうしてるのでしょうね?
2009/05/25(月) 12:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさん
 確かに246バイパス沿いにナガイストアー看板はとっても、目立ちますもんね?え?行った事があるんですか?
2009/05/25(月) 12:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 はい^^永井真理子さんの情報知りたいですね?おっと?マカロンさんの!レコダイ1位まであと28?制覇までもう少しですぞ!
2009/05/25(月) 12:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 住所を明記してにゃーから大丈夫だら?工事したのは真実だし・・
2009/05/25(月) 12:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ナガイストアーには二回ぐらい行きましたよ
いたって普通のスーパーでした (^^;
2009/05/25(月) 18:48 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
御訪問とコメントありがとうございます
一つの仕事を貫く事は目標が無いと
出来ないですね!
約35年間会社が廃業まで勤めたことに
今は答えが出ないですが?
人生の中で色んな経験も大事ですね、
永井さん情報ありがとうございました
高速1000円割引で2年以内に行期待です
又、訪問よろしく
2009/05/25(月) 21:29 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
おぉ、これが永井さんの実家ですかぁ
仕事上手く行くと良いですね、応援してます<(_ _)>
2009/05/26(火) 07:02 | URL | くだらな王 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
え?ナガイストアーには二回も行ったの?へぇ・・
普通のスーパー言えども自分が写真を撮りに行った時は、メチャ混んでましたっせ?
2009/05/27(水) 15:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ヤマケン2007 さんへ
 ヤマケンさんへ・・へぇ・・いろいろですね?ところでヤマケンさんの・・こういうテンプレ画像はFXとか言うんですよね?月にどのくらい儲かってますか?内緒に教えて下されたら光栄です。待ってます。では・・また・・
2009/05/27(水) 15:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
くだらな王さんへ
 あい!コメントありがとうございます。そうです!ココが永井真理子さんの実家でした。今は何処へ行ったのでしょうねぇー?
2009/05/27(水) 15:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 へぇー永井真理子宅をねぇ・・ご立派ですね?・・でも下の天気予報の女性は何故?台風が・・男性のアソコへ?
2009/06/02(火) 11:00 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
チキチキバンバンさんへ
 これまた面白い画像だら?コレも若い仲イイ職人からもらったです
2009/06/02(火) 13:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
