SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


リフォーム意業界の解約法:ミヤネ屋の美人アナ丸岡いずみさんの中継ドッキリを見る思い

 ミヤネ屋(情報ライブ ミヤネ屋)の美人アナ丸岡いずみさんは好きだった。俺の会社の営業給与は21万6千円だった!東亜では、日によって1本:5千円~2万円と決められており、朝礼時に発表され、昨日は、1本:1万2千円とされており、要するに1本とは、25万をさしており、 450万を25万で割ると18本であり、18本×1万二千円=21万6千円となるだ。
なるほど無修正  
 それに加えて月給にポイントが加算され月給も多額となる設定だ。
 無修正の画像です!自動?コレ? 
 東亜沼津支店の広告等の社員募集記事に「営業」と言う文字は無く平均月給:92万以上!等で、学歴・職歴一切関係なしとも記載されており、この記事を見て入社する東亜沼津支店付近のニートやプー太郎達が多かった・・(入社後、営業廻りに飽きくたびれてか?入れ替わり立ち代りも多いのが現実ですが・・)           
 そんな朝礼時、電話が鳴り、昨日・契約してくれたお客からだった・・・内容は、家の全てをアルミサイディングで貼って欲しいとの追加受注だったのです・・契約キャンセル・クーリングオフかと思われ恐れられてましたが、何やら昨日・渡した東亜アルミサイディングの多くのパンフレットを見て決めた事だと思った。
 
東亜アルミサイディング パンフレット      
【東亜アルミサイディングを外壁に貼れば新築同様】
東亜アルミサイディング パンフレット2 
【東亜アルミサイディングは「遮音」「断熱」「防水」性がある】    
\東亜パンフレット0764  
【東亜アルミサイディング支店・営業所は全国に多くあった】
 尚、それに加え、新築・建て替えよりも、アルミサイディングを貼った方が安あがりと言う下の様な新聞記事でも見たのだろうかと思った。    
アルミサイディング人気上昇:新聞記事 
 その日の出発後は、解約止め・キャンセル防止(キャン防と言っていた)の為に契約してくれたお客に3千円相当の菓子折り(経費負担)を持参し、お伺いする予定を5千円する沼津では有名な”アジの開き干し”を買ってお伺いした。     
 まるでこの日は朝っぱらから「ミヤネ屋」で有名な美人アナ:丸岡いずみさんの中継ドッキリを見る思いでした。  
      
丸岡いずみ美人アナのドッキリ無修正画像!!
 丸岡いずみさんは頭も良く早稲田大学卒で綺麗で自分が大学時代に交際したキミちゃんによく似ている(http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-86.html)                         丸岡いずみさん1             丸岡いずみさん2

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[解約請求] ブログ村キーワード[丸岡いずみ] ブログ村キーワード[解約] ブログ村キーワード[クーリングオフ] ブログ村キーワード[宮根誠司] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[ミヤネ屋] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
営業は大変だから、入れ替わりが激しいのは納得です
長く続けていこうと、思う人も少ないかもしれませんね
大学時代にお付き合いしていた方・・・
素敵で綺麗な方ですね(^^)
2009/05/14(木) 20:35 | URL | まーさん #-[ 編集]
智太郎さん、ありがとうございます。
丸岡いずみさんは北海道のテレビ局に最初いたんですよ。見なくなったと思ったら日テレに引き抜かれたのでしょうか?他にもTBSに移った女子アナさんもいました。
ポチポチポッチー!
2009/05/14(木) 21:39 | URL | マカロン #-[ 編集]
うちの会社の営業も入れ替わり立ち代りでしたよv-12
アルミサイディングで思い出したけど、小林亜星が
CMやってた会社がありましたね?
2009/05/14(木) 22:14 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
上の人の小林亜星が CMやってたのは、俺が居た「パッとサイデリアー」の「新興産業」です。倒産しましたすけれどね・・確か・・?・・沼津支店もあった気がするね?
2009/05/15(金) 12:36 | URL | 営業マン #-[ 編集]
アルミサイディングは超人気があるもんね?
2009/05/15(金) 12:40 | URL | 暇つぶしで営業マン #-[ 編集]
ミヤネ屋の美人アナ丸岡いずみさんは可愛いよね
2009/05/15(金) 12:42 | URL | 欠く千賀子 #-[ 編集]
まーさんへ
 見ていただけました?ありがとうございます。なんかね・・彼女だった子は、長野県では超?有名進学校の「松本中央深志高校」?と聞いてました。
2009/05/17(日) 12:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 え?そうだったんですか・・・若いうちの苦労?・・みたいなものは、財産になりますものね・・・丸岡いずみさんも・・・
2009/05/17(日) 12:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 そうです!沼津にも小林亜星が CMやってたのは、俺が居た「パッとサイデリアー」の「新興産業」がありましたが、東亜の営業マンの勢いある壮絶な営業活動の影響の為でしょうか・・「新興産業」は沼津支店を閉め、後々、倒産しちゃいました。
2009/05/17(日) 13:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
暇つぶしで営業マンさんへ
 アルミサイディングは確かに、現在でも人気はありますね。新築当時から、アルミサイディングを貼ってくれと言うお客も居た位ですから・・
2009/05/17(日) 13:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 ミヤネ屋の美人アナ丸岡いずみさんは、自分の好みのタイプです。
2009/05/17(日) 13:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮根誠司、4歳の隠し子が発覚

 日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』やフジテレビ系『Mr.サンデー』の司会者として知られるフリーアナウンサー、宮根誠司氏(48)に隠し子がいることが発覚した。  1月6日発売 ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
