SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



本番で泣いた・・静岡21世紀青年音楽祭  映像を抜粋!

 11月8日「静岡21世紀青年音楽祭」が浜松アクトシティにて”正義の炎 希望の新世紀”をテーマに開催された。(ビデオになったモノを順に貼りました。尚、池田先生へも招待状を出したのですが、その頃、池田先生は世界広布の交友でインドにおられ、メッセージが届いてました。)  

静岡21世紀青年音楽祭のテーマ静岡21世紀青年音楽祭-3静岡21世紀青年音楽祭-4静岡21世紀青年音楽祭-5静岡21世紀青年音楽祭-6静岡21世紀青年音楽祭-7静岡21世紀青年音楽祭-10静岡21世紀青年音楽祭-11静岡21世紀青年音楽祭-12静岡21世紀青年音楽祭-13静岡21世紀青年音楽祭-14静岡21世紀青年音楽祭-15静岡21世紀青年音楽祭-18静岡21世紀青年音楽祭-19静岡21世紀青年音楽祭-20

 あ!自分です!!最後を飾る「静岡建児の歌」~「人間革命の歌」では感涙し、涙を見せる青年は決して自分だけではなかった。

あ!自分だ!静岡21世紀青年音楽祭-21静岡21世紀青年音楽祭-22静岡21世紀青年音楽祭-23

 副会長が静岡青年部音楽祭に参加した我が青年部の皆へ池田名誉会長よりのメッセージ【・・我が心から愛する静岡の青年部よ!常勝腐敗の勢いで「忍耐」で勝て!「勇気」で勝て!異体同心で勝ち抜け!静岡青年部万歳!】・・と拝読し、幕を閉じました。

静岡21世紀青年音楽祭-24静岡21世紀青年音楽祭-25静岡21世紀青年音楽祭-26静岡21世紀青年音楽祭-27静岡21世紀青年音楽祭-28静岡21世紀青年音楽祭-29静岡21世紀青年音楽祭-31静岡21世紀青年音楽祭-32静岡21世紀青年音楽祭-33静岡21世紀青年音楽祭-34 

 「静岡21世紀青年音楽祭」は3時間以上の開催時間でしたが、60分のビデオ・DVD:シナノ企画にまとめられ購入しましたが、最後の合唱参加の自分は、練習時には、歌う時には絶対に笑顔でと指導され、守ってきたのですが、本番では、感涙してしまいました。しかし自分だけではなかったはずです。 少し懐かしく、恥ずかしい映像ですが、自分の「」にしております。シナノ企画さんには感謝しております。

脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓下もクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン



[浜松] ブログ村キーワード[浜松アリーナ] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[青年団体] ブログ村キーワード[正義の味方] ブログ村キーワード[希望] ブログ村キーワード[平和主義] ブログ村キーワード[生命力] ブログ村キーワード[闘争心] ブログ村キーワード[殉教者] ブログ村キーワード[青春] ブログ村キーワード[後継者] ブログ村キーワード[ビデオ制作] ブログ村キーワード[DVD制作] ブログ村キーワード
コメント
すごいパワー感じます
おはようございます。。。珍しく、朝からお邪魔いたしております。智太郎様すごいっすね~。。。音は無いけど、迫力すっごい伝わります。。。v-42
2009/05/06(水) 08:38 | URL | eri #-[ 編集]
こういう宝物は大切にしてくださいね、私の宝物は・・・・出てこない、何もない???
2009/05/06(水) 09:37 | URL | 建築屋のおやじ #-[ 編集]
智太郎さん、遅ようございます。
ずいぶん、ご無沙汰にしておりました。
あまり調子の良くないわたしではありますが、いつも、智太郎さんのこと、思いだしています。
どうしているのかなって、いつも氣にかけています。
でも、意外と元氣なご様子で、とても安心しました。

いつの日か、落ち着いたら、また、いろんなこと、お話しましょうね。
2009/05/06(水) 11:17 | URL | fuwari* #4SQlohwY[ 編集]
遊びに来ました!!
応援しておきました。

また遊びに来ます!!
2009/05/06(水) 14:09 | URL | 山口修司 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
ぽち
2009/05/06(水) 19:43 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
池田先生がインドからメッセージをくれたのですか、
遠い地にいても弟子のことを気にかけ下さるのだから
やっぱり凄い師匠ですよね。
2009/05/06(水) 20:35 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
eriさんへ
 スマトラオオヒラタ2匹?うっわー子供ならメチャ喜ぶ季節ですね・・\(^o^)/・・カブトよりクワガタが、人気があるのは自分が幼い時から、そうですが、なんででしょうね?青年音楽祭のビデオでは、自分が歌いながら泣き出すシーンまで映っておりましたが、ソコは恥ずかしくて見せられませんでした。シナノ企画さんに撮られちゃいましたよ・・
2009/05/07(木) 02:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
いつもコメント&応援ありがとうございます。
2009/05/07(木) 09:57 | URL | マカロン #-[ 編集]
 fuwariさん、<m(__)m> 気にかけてくれてどうもです。自分もfuwariさんの事が身体具合が心配でした。でも・・気を長くして養生してあげて下さい。
2009/05/07(木) 12:13 | URL | 智太郎 #rHat8f7E[ 編集]
 山口修司さん!ありがとうございます。 <m(__)m> 自分も応援支援隊隊長として「ブログセンター」を毎度プチってます\(^o^)/
・・では・・また・・
2009/05/07(木) 12:18 | URL | 智太郎 #Qi8cNrCA[ 編集]
 はせがわさんへ・・こちらこそ!ありがとうございます。お互いにがんばりましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/05/07(木) 12:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 池田先生:池田名誉会長は、インドのニューデリに居たそうなのですが、我々、静岡青年部音楽祭参加者3400人へ「常勝腐敗の青年として耐えて耐え抜き・・(省略)・・忍耐で勝て!勇気で勝て! 池田大作」と
いただいた時は多くの青年が涙を流しておりました。
2009/05/07(木) 12:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 マカロンさん!!相互リンク者同志!当たり前です!・・イザッ!勇んで闘っていきましょう!!
2009/05/07(木) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「忍耐で勝て!勇気で勝て!」 いい言葉ですね。
師匠の言葉を胸に刻んで智太郎さんも頑張っているのですね。
2009/05/07(木) 22:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ムムッ・・確かに、客観的には、頑張っていましたが、事故による「後遺症」とは思いたくは無いのですが、ムカつきやすく・キレやすい・暴力男子に歯止めが効かなかったのが・・うぬ・・悔しいです。
2009/05/09(土) 20:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 脳挫傷の後遺症ってのも、「健忘症」「臭覚低下」「反射神経低下」「自己抑制能力低下」等、とても厳しかったが、イザ!生涯青春!この障害を自分の武器にして闘っていきたく思いました。
2009/05/11(月) 14:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今日も、貴BLOGをポチ致しました。
再就職内定と初契約の体験お見事でした。
また、私も、故郷の音楽祭に参加したことがございますが、涙を流さなかったと記憶しております。
涙を流されたのは、すべてに闘い抜いた結果でありましょう。

それでは、失礼致します。
2009/05/15(金) 01:11 | URL | Kasshini #mUwXKLDU[ 編集]
Kasshini 様
そうですね・・池田先生は当日、来れませんでしたけれど、厳しい練習に皆、耐え抜き、頑張りましたから、つい金の汗を流しながらの・・涙でした。
2009/05/17(日) 12:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
はじめまして。音楽祭で検索してたどり着きました。僕もこのとき、合唱(広布の山を登れ)で出演していました。先生はこのときロシアにおられたんじゃありませんでしたっけ?
2012/04/16(月) 21:43 | URL | すかい #Ph/qJzgg[ 編集]
No title
そうでしたか。
この音楽祭へ参加されてましたか。
先生は参加されなく残念でしたが、厳しく辛かった練習をやりきった気持ちがいっぱいで本番でも男泣きしてしまいました。
まるで大学時代の学園祭における学生部での演劇等の最終日の様に感じました。
:すかいさんへ
2012/04/17(火) 11:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
