SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



那須にて好きな女性のタイプは?宇都宮で大学時代友人達に合う!

 北島康介とgirl next doorの千紗さんが出来ちゃった結婚っぽい(2013.9)したが不倫予想の離婚予想してた。AV女優の前カノが居た。でも当時の自分は離婚・無職となり20代後半の自分は・・実家に戻り、親が働け!働け!と、怒鳴ってた。   
働け!面白逃げ画像 
 とりあえずバイトでもしようと新聞チラシの広告で見つけた近所の浄化槽点検管理会社に内定した自分は数年ぶりに2001年カウントダウンを大学時代(建築学科)の友人2人M澤君・○柴君と○柴君の実家:栃木県宇都宮市へ集った。○柴君は既に1級建築士となっており、大学院を卒業してたM澤君は大手コンクリート会社の研究開発室に勤務していた。          
栃木県那須塩原温泉を流れる箒(ほうき)川にかかる大橋にて         
 全長320mのこの栃木県那須塩原温泉を流れる箒(ほうき )川にかかる大橋は「日本一の空中散歩」が売りらしい。
IMG-081030_0006 (9)            
【1級建築士の○柴君と】                   
栃木県那須塩原温泉を流れる箒(ほうき)川にかかる大橋で松澤                
【定職に就くぞ~ッ!と叫んだり?】  
宇都宮駅前で2001カウントダウンーコンサート
【宇都宮駅前で2001カウントダウン:コンサート】     
 なんだかんだで宇都宮駅前付近の温泉施設に宿泊し、思い出話で積もりながら騒いで飲んだっけなぁ・・  翌日は栃木県宇都宮名物の宇都宮餃子を食って帰ったが、温泉施設では未婚の彼等とバツイチになった自分の心情と女性のタイプについて語ったっけ・・自分は、バツイチでありながら、当時は、やはり年上好みだったんで南野陽子や・・年下になると思うが・・ll my loving Victory女優の萩原舞ちゃんがタイプだった。 
南野陽子の濡れ場!美乳?それとも微乳?お宝画像 
南野陽子の濡れ場美乳?微乳?お宝画像】  
AV女優の萩原舞ちゃん     
AV女優の萩原舞ちゃん】  
 しかも・・萩原舞ちゃんは、どうやら2004年アテネ五輪で金メダル!2008年の北京五輪で金メダルを獲得した「チョー気持ちいい」発言を流行らせた北島康介と付き合ってるらしいじゃないか!北島康介のダブル金○○に惚れたのか?・・悔しいがコレは真実であって証拠がコレだ。             
萩原舞と北島康介ラブラブかよ?  
 ちょっとの・・ほんのちょぴっとの悔しさついでに貼る。
萩原舞と北島康介ラブラブキスかよ?  
 2016年4/10:北島康介の引退会見がありました。 やり切った男の爽やかさが印象的。北島康介も当時、「気持ちいい。ちょー気持ちいい。 」だったろうに。        
萩原舞と北島康介は交際中だな?              
【あ~にが・・こうちゃんだよ?】 
 恋愛の自由だら?文句は言わにゃ~よ・・仲良くね・・ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)・・・萩原舞って女性は何だか少しフジテレビ女子アナの中野美奈子に似てない?
中野美奈子画像
 やはり・・自分のタイプは、今なら・・・おっぱいバレーで放映され始めた・・綾瀬はるか・・   
綾瀬はるか 
 自分は、おっぱいが大きいの小さいのは気にしないが、やっぱ・・今は・・綾瀬はるか・・本命ですな?次回はこの街:栃木県宇都宮へ仕事で来たなら美味ゃ~宇都宮餃子をスッゲー食いちゃーと思ったズラよ・・・(●^o^●)

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[栃木県] ブログ村キーワード[宇都宮市] ブログ村キーワード[那須塩原] ブログ村キーワード[塩原温泉] ブログ村キーワード[宇都宮餃子] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[女性タレント] ブログ村キーワード[中野美奈子] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[北島康介] ブログ村キーワード[北京オリンピック] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[萩原舞] ブログ村キーワード[アダルト] ブログ村キーワード[浄化槽] ブログ村キーワード[綾瀬はるか] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[南野陽子] ブログ村キーワード[埼玉] ブログ村キーワード[和歌山] ブログ村キーワード[コンピュータウイルス] ブログ村キーワード[料金請求] ブログ村キーワード[ウイルス] ブログ村キーワード
コメント
綾瀬はるかさん・・・この方がタイプなの?
いいね(^^)同性からみてもいいと思うよ
2009/04/18(土) 20:54 | URL | まーさん #-[ 編集]
ポチリポチリと春の風!
綾瀬はるかですか。
北島選手は、こんな写真が流出していたんですね。
2009/04/18(土) 20:55 | URL | マカロン #-[ 編集]
綾瀬はるかさん、今は人気上昇中ですよね (*^^*)
宇都宮ギョウザの味はどうでした?私はまだ食べたことないのよね~
2009/04/18(土) 22:29 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ・・
 へぇー同性のまーさんからでもイイと感じてますのですか・・こりゃ(⌒▽⌒;) オッドロキー
2009/04/19(日) 14:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
日本人は、芸能スクープとか好きな人が多いですからね?
2009/04/19(日) 14:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさん
宇都宮ギョウザの味ですか・・うん・・スッゲー美味かったですよヽ(`△´)/
2009/04/19(日) 14:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
綾瀬はるかさんはさぁ・・ほんのちょっと天然キャラっぽいトコがすきなんですよね
2009/04/19(日) 14:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
今日も元気にポッチポチ!
2009/04/19(日) 16:37 | URL | マカロン #-[ 編集]
 え?なになに?南野陽子は、脱いでたの?
2009/04/19(日) 19:19 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
ぽちぽちぽち

2009/04/19(日) 22:47 | URL | はせがわ #-[ 編集]
「労働」は仏教用語だったのね (^_^;)
2009/04/19(日) 23:18 | URL | 楓林 #-[ 編集]
う~む、日本の娘もロシア娘に負けてないなぁ
我輩は綾瀬はるか嬢が好みじゃが・・・
あっ、いやいや我輩の妻がいちばんじゃな。
2009/04/20(月) 23:14 | URL | プチャーチン提督 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 宇都宮ギョウザの味も今じゃ多くありましたが、自分は辛めのモノが好きで・・唐子タップリンコ付けて食べましたヽ(`△´)/美味しかったーヽ(`△´)/食べてみないと分かりませんですね
2009/04/25(土) 22:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロン さん
負けずに・・ポチポチしましたヽ(`△´)/
2009/04/25(土) 22:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
金太郎 さん
 南野陽子さんは、まだ脱いでにゃーらな?たぶん!ね・・ただこりゃぁ・・お宝画像だら?
2009/04/25(土) 22:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさん
 ありがとうございますみだ・・いつも・・いつも・・
2009/04/25(土) 22:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楓林さん
 「労働」ってのは、仏教用語じゃにゃーら?(*^_^*)・・・
2009/04/25(土) 22:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
プチャーチン提督さんへ
 ロシア嬢もいいら?
2009/04/25(土) 22:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 ワシは綾瀬はるかが好きデッセ?
2009/04/26(日) 01:25 | URL | プチャーチン提督 #-[ 編集]
 東大の奴等なんかニートが多いの?
2009/04/26(日) 01:28 | URL | プチャーチン提督 #-[ 編集]
プチャーチン提督さんへ
 要するに今の東大卒のニートの輩ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモは、「自己実現追求型」とかで、「大卒に多い。就職活動で自分らしい仕事を考えすぎて立ちすくむ」輩が多いんでしょう?でもさぁ?他人のブログのコメントに24時間に渡ってわいせつ・誹謗中傷的なのを書いてる暇なエリートぶってる輩は、そのうち天罰がおりるでしょうね・・
2009/04/28(火) 14:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(栃木県)日本各地の素敵な建築物

 2015.9.10大雨で鬼怒川決壊/建設業界も対応に奔走中。栃木県も多大な被害で健全に復興を図っている。被害が少なき栃木県真岡市の真岡駅駅舎SLもおかの停車駅の建築物を「日本各地の素敵な建築物(栃木県)」として写真で紹介したい。 ↑ 栃木県 真岡駅駅舎 SLもおかの停車駅は独特なSL蒸気機関車のデザインで今日も多くの鉄道ヲタを楽しませている。 ↑ 栃木県 真岡駅の改札入口。 ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
