SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



結婚したが、半年足らずで離婚?膠原病は理由では無かった

私は27歳で結婚したが、お互いの性格の不一致に気付いて半年間で離婚をしてしまいました。 当時の話をおもしろおかしく紹介したい。 さて北朝鮮からのテポドンミサイルの恐怖を知っておりますか?
テポドン?勘違い:面白画像
 
 テポドンで日本中を震撼させてましたが・・何の事も無く過ぎ去ったが、日本の自衛隊の輩は、何も出来なかったね?まッ・・戦争話のネタなんか・・「THE BLUE HEARTS」に自衛隊を皮肉った多くの曲があり、好きだが・・ソレは、置いといてだ・・自分とmakiちゃんは結婚し。
makiちゃんと住んでたボロアパート  
 正面の2階建てボロアパートに住み始めた。:ココには、主に親とは別居した男性ニート君や離婚した婦人等が住んでいた。 
makiちゃんと住んでたボロアパート  
 北面玄関側・・2階に住みついたでしたっけ。   
 夜になると隣部屋の男性ニート君のオナラがいつも聞こえてくる壁の薄い木造アパート・・仕返しに負けずに自分もオナラを鳴らしまくったのだった。
            
makiちゃんと住んでたアパート0102      
 アパート南側・・ココに駐車場2台分借りてました。とにかく安い賃貸アパートでもいい・・子供が出来て狭く感じてきたら実家に同居する予定で考えてました。(電気・水道代金別途の駐車場込みで5.7万でしたっけ。  
新婚さん夜の営み?    
【新婚さん夜の営みサイン?】   
 makiちゃん:身長157cmだったが、体重が38kgと・・極めてスリムって言うか・・新婚夫婦:夜の営みの方は、あまり燃えなかったのが事実・・makiちゃんのバストもかなり小さかったが気にならずに・・・未来部員育成の為にも頑張った・・・しかし、そのうちにダンダン・・と・・2人の仲は良かったのだが(料理も美味く作ってくれたし、出勤前の行ってきますキスは毎朝してたのだが・・「新婚夫婦:夜の営み」の回数も減り・・・仕事:新井旅館営繕部のグチも言いかけ・・新婚夫婦の会話も自分が意見を言うと即座にmakiちゃんは認めずに反論してきたのでありました。)この頃、知ったのだがmakiちゃんは「膠原病」子供は妊娠出来ると聞いていたのだが出産する時にmakiちゃんの体力を使う事により、makiちゃんの生命が危険だと知る。
                    
結婚前~結婚後:面白動画! 
 なんかこんな感じで・・お互い意見の行き違い?って言うか・・自分が仕事から帰り、何かを言うと反論・文句攻撃を言われ、自分はついにカチーン!と来て大声で暴言を吐いたり!たまに顔は避けて足等に暴力を振るってしまった時だった。 
 2級建築士(製図)合否発表待たずして、5ヶ月と2週間でmakiちゃんの母親に離婚届けを渡され、自分は怒り文字で書き印鑑も強く押したのを憶えてます。  離婚の原因については、データを見ると・浮気、借金、ギャンブル、嫁姑問題、性格の不一致…などさまざまですが、直接の原因が何であれ、妻が夫から暴力を受けている場合が少なからずあるそうです。もちろん、離婚の原因が夫の暴力である場合もありますが、離婚するあるいはしようとする妻の多くが、回数に関わらず、夫から殴る、蹴る、物を投げつけられる、といった暴力を受けたことがあるのです。☆大恋愛で結婚したカップルは離婚率が高い?や☆離婚率を同一時期に生まれた人の集団別にみると、2000年時点で40歳未満の集団で顕著に離婚率が上昇しており、 また、特に10代、20代の若年期で離婚率が高くなっています。☆恋愛経験の少なめな大学卒の男女の離婚率・及び晩婚率が増えて来てるそうだが、ともあれ、自分は、幼稚園児時代に恋はしたし・・恋人同士?出来てる?(・・と、ひやかされたのは、小学生4年だし・・中学2年時はバレンタインチョコを46個もらったし「義理が殆んど?」・・)ともあれ・・・性格の不一致ととらえ、離婚しました。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[離婚届] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[テポドン2号] ブログ村キーワード[天丼] ブログ村キーワード[自衛隊] ブログ村キーワード[新婚生活] ブログ村キーワード[賃貸アパート] ブログ村キーワード[2級建築士] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード
コメント
人生いろいろですな~。
応援ポチ4回いたしましたぜす。
2009/04/10(金) 23:09 | URL | マカロン #-[ 編集]
暗い今日のみゆきママちゃんに笑いの離婚話し?
人生の失敗にポチポチ
2009/04/11(土) 00:43 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
智太郎さんて、結婚してたんですかぁ?
応援ポチしていきます。
2009/04/11(土) 13:38 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ 編集]
離婚というのは結婚よりも大変らしいですね~(つω`)
廻りに離婚経験者がいると、結婚に二の足を踏む人が多いのでは?んで晩婚化してたりして…
2009/04/11(土) 13:39 | URL | ちぃねぇ #-[ 編集]
 え?二級建築士の合否を待たずして?性格の不一致?
あんなに仲良くしてた写真見せてくてれたのにもう?プチります。その後マキちゃんは・・どうなったのですか?ねー?智太郎さんの事が1番気になりますが・・
2009/04/11(土) 16:04 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
智太郎さんは恋愛経験豊富そうですが・・やっぱり・・あれ?・・交通事故の後遺症とかで・・キレやすかったのですかね?
2009/04/11(土) 16:06 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
 智太郎サンがマキちゃんと住んでいたアパートは・・何だか・・呪いの館みたいですね?でも夜の隣り室のニート君とのオナラの打ち合いには爆笑ッ(^u^)
2009/04/11(土) 16:15 | URL | 人気者で行こう! #-[ 編集]
 静岡ッスよね?木造アパートで電気・水道代金別途の駐車場2台?込みで5.7万?普通じゃないすか?やっぱ少し安いかな?
2009/04/11(土) 16:17 | URL | 人気者で行こう! #-[ 編集]
 ニューヨーク市民のインタビュー?:北挑戦のテポドンを天丼ねぇ_?・・かなり厳しいかな?
2009/04/11(土) 16:20 | URL | 人気者で行こう! #-[ 編集]
 恋愛経験の少なめな大学卒の男女の離婚率・及び晩婚率が増えて来てるそうだという意見?・?そうですよね?なんかウチの会社でも恋愛するのを「結婚」ととらえ安くなってきてて「恋愛」も少なくなってきてますよね_?
2009/04/11(土) 16:24 | URL | 人気者で行こう! #-[ 編集]
 いつもよりちっちゃな文字なので、書いてて辛いんだろうなと察しております。
2009/04/11(土) 18:46 | URL | ミラ #-[ 編集]
マカロンさんへ
マカロンしゃん!➃ポチ・・アッザッス・<m(__)m>
拙者も➁ポチでよか?ポチポチしました。さてと・・更新しますので・・また遊びに来てやって下さいまし・・
2009/04/11(土) 19:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 オイラの笑いの離婚話し?ってか?アン時は悩んだあるとよ?_お笑いじゃなかとよ?んもう?オイラ・・ママに結婚申し込んじゃうぞヽ(`△´)/・・・なんてね?さぁさぁ・・今宵も更新するぞや!遊びに来て下さい。<m(__)m>そん時に結婚指輪を渡しますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・リングⅡ?なんてね_?ワインでママの唇を濡らしながら遊びに来てね?あ?コラッ?ヤブの隆三?邪魔すんなよな?
2009/04/11(土) 19:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Seiyaさんへ
 Seiyaはーん?なんか自分結婚してたの気づいてくださるの・・ちょいと遅くな~い?んにしてもSeiyaさん人気ありまんねー?今宵も更新しまっせ!?遊びに来てやって下さい<m(__)m>・・自分の離婚後・・切な思いをポエムに・・してみま・・出来にゃーな?まぁ・・とにかくワインでも?飲みーの?遊びに来てやって下さいまし。
2009/04/11(土) 19:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ちぃねぇさんへ
 最近は晩婚化の傾向ですよね?なんか?恋愛するにも「結婚を前提に?」とかを気にし過ぎの男女が多いそうですね?ともあれ、結婚する時と離婚する時のの2人の生命のエネルギー力を比較したのなら断然的に離婚する時の生命のエネルギーが多大で消費しましたですよ・・(>_<")・・・
2009/04/11(土) 19:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
チキチキバンバンさんへ
 makiちゃんですか・・その後の・・?・・後日書きます。打ちます!見に来て下さい。<m(__)m>・・・
2009/04/11(土) 19:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
チキチキバンバンさんへ
 うん・・ハイ・・仕事中でも、そうでいたが・・ん?仕事中は耐えれたな_?・・交通事故(脳挫傷)による後遺症でキレやすかったちゅうのもありますね?でも・・主には「性格の不一致」っちゅう事でしたかね_?
2009/04/11(土) 20:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
 言われて見れば・・「恐怖の呪いの館」って感じでしたね_?今 思うと・・アパート住民の全ての方が・・なんか?・・何らかの災難とやらみたいのに遭ってましたからねー?
2009/04/11(土) 20:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
 コチラ静岡県東部地方では、余裕で安いほうでしたね?ひと月の家賃が4.5万の駐車場代:自分の普通車(シビック)が7千円のmakiちゃんの軽乗用車が5千円でしたね?合わせ技で5.7万に、水道・光熱費代金でしたもの・・
2009/04/11(土) 20:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
 すいませんね<m(__)m>つい友人から送られて来た面白画像だったんで・・つい貼ってみましたのです。
2009/04/11(土) 20:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
 はい!そうらしいですよ・・データ記事によりますと・・誰もが軽いって言うか遊びの恋愛をしたくない!と言うような若者の考え方の傾向にあるのでしょうね?
2009/04/11(土) 20:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
図面の作成ではお世話になりました。
夫婦の間も難しいですねぇ (ーー;)

テポドン=テンドン この番組わたしも見ましたよ
笑っちゃいますが、ヤラセですかねぇ?
2009/04/11(土) 23:06 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさん?
 夫婦間もムズいって優香・・・・・・・そういう風に言うと・・また・・晩婚者が増える~・
2009/04/13(月) 21:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
えーっそうなの

ぽちぽちしました。

2009/04/14(火) 22:27 | URL | はせがわ #-[ 編集]
今日は!ご無沙汰してます。(>n<;)結婚生活だけが全てでない!と結婚に縁のない40代前半初老(辞書でこう書かれていてショック)の私は、開き直って前向きにいきることをモットーにしてま~す。
2009/04/18(土) 17:16 | URL | ナ~シャン #-[ 編集]
はせがわさん・・
ありがとう御座いました
2009/04/19(日) 13:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ナ~シャンさん
 晩婚化が進んでますものね・・
2009/04/19(日) 14:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
