SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



膠原病の女性と結婚し23区ブルゾン。富士急ハイランドでデート!

 makiちゃんと結婚を決意した9月下旬頃、makiちゃんの友達と飲み会や、カラオケボックス・ボウリングをやって友好を深めたのを憶えてます。  
makiちゃんの友人達とボウリング 
23区:オンワード樫山の赤ブルゾン着たmakiちゃんと】
今では菅野美穂もCMしている23区のオンワードの写真
菅野美穂23区:オンワード樫山のCM】
 ・・・でも自分の男子部副本部長KOHちゃんは、猛反対を自分に投げかけてきたのだった。  
 男子部会合が終わって焼き鳥屋で軽く飲みながら理由をKOHちゃんから聞くと・・
 ①:makiちゃんは3姉妹の末っ子でワガママだぜ? ②:makiちゃんは難しい病:膠原病で智太郎君も学会活動が出来にくくなるぜ?等々、酒も多少入ってたせいか自分は男子部副本部長KOHちゃん(37歳:未婚)に対し、怒り憤慨し、焼き鳥屋で殴りかかったのでした。 
 
あ~あ やってもーた面白画像        
 殴りかかったケンカも、スグに終わり、大怪我せずにすんだが、どうも男子部副本部長KOHちゃんが言い放った言葉を憎み恨んでいたのだった。
makiちゃんと富士急ハイランド!  
【makiちゃんと富士急ハイランド  
 貯金も無く、結婚式は学会の平和会館で行い、多くの内部の方に祝福されました。  たとえお金が無くても幸せに感じ・・・結婚生活が始まったのでした。                      
智太郎!金が無くても結婚!
【智太郎!金が無くても結婚!】

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン>

[菅野美穂] ブログ村キーワード[23区] ブログ村キーワード[オンワード樫山] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[結婚] ブログ村キーワード[ボウリング] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[シダックス] ブログ村キーワード[ボウリング場] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[富士急ハイランド] ブログ村キーワード[サラリーマン金太郎] ブログ村キーワード
コメント
わお~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
反対した人って、MAKIちゃんが好きだったんじゃないの?でも愛は強しv-10
第2の人生のスタートだねv-42
2009/04/04(土) 19:49 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
結婚おめでとう~
深い絆があれば病気とか我が儘とか関係ないでよね。

KOHちゃんは智太郎さんが先に結婚したのが
悔しかったのかもね。
2009/04/04(土) 21:51 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おめでとうございます。
よかったね^^
愛の力はすごいですね

2009/04/04(土) 23:00 | URL | まーさん #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。

好きな方と一緒になることが一番です。

お互いいろいろあるけど、助け合って生きていくのが夫婦だと思います。

一つだけ忘れてはいけないことは、

結婚した時の気持ちです。これだけお互い一生忘れることなく持ち続ければ、いろいろな困難を乗り越えられると思いますよ(*^-^*)

私の場合、嫁さんに頭があがりませんが^^;;
2009/04/05(日) 11:03 | URL | 男は黙って冷凍弁当 #-[ 編集]
 おめでとうございます。祝福のポチをいっぱいしましたよ・・・。

 お二人に幸あれ!
2009/04/05(日) 14:24 | URL | ミラ #-[ 編集]
お願い
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ところで、ちょっとお願いがあるのですが
私のブログでお城の平面図を使いたいのですが
智太郎さんに書いてもらえないです?

CADを使えばきれいに書けるのでしょうが
素人では上手く書けなくて ^^;
2009/04/05(日) 18:36 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マキちゃん、しっかり者っぽい方ですね。
何でかって、名前から。
おめでとうございます
2009/04/05(日) 21:32 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
ついに結婚しましたか、これはおめでとう
さっそくウォッカで祝杯じゃ!

2009/04/06(月) 19:41 | URL | プチャーチン提督 #-[ 編集]
おめでとうございます。
回りがなんと言おうが好きあった同士が一緒になるのが
一番ですよ~

学会の会館でも結婚式をすのですね、
教会では神父さんが式を行いますが、学会ではお坊さんですか?


2009/04/06(月) 19:48 | URL | 楓林 #-[ 編集]
おめでとう。
結婚されていたのですね。
愛があれば、大丈夫。
2009/04/06(月) 20:26 | URL | かつくん #-[ 編集]
ママへ
 makiちゃんに対して・・愛があれば・・怖い者は無い!信心を基に・・ドコからでもかかってきなさい!精神でしたね・・ママ記事の・・ワンちゃん の ウ○コは 飼い主がお持ち帰りに・・爆~ッ(●^o^●) 最近は、飼い主のマナー?ってのも、悪いのかどうか?ワンちゃん の バカデカイ ウ○コを残す現場をよく見かけます。ソレに対しての面白張り紙を見つけてます(^。^)y-.。o○
こう御期待ですよ・・では・・
2009/04/07(火) 18:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
てるみんこふさんへ
 んー?どうでしょうねー?KOHちゃんは?いまだに結婚してないらしいですね?壮年部へ言っても・・KOHちゃんは信心強き女性を探してる言ってましたが、結局はさぁ・・結婚する相手が仮に信心が弱いなら、強情な信心に変えていくのも夫婦の絆と思い感じてなりませんがね?
2009/04/07(火) 18:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 愛の力ねぇ・・「POWER of LOVE」ですねぇ・・次号こうご期待を・・・
2009/04/07(火) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男は黙って冷凍弁当 さんへ
バランス取れた栄養食の短歌:「豚 魚 野菜 海草 と 米少々」(西島脳外科院長先生より)が守られておりますね・・すばらしい(●^o^●)・・結婚ですね・・初心 わすれべからず でしょうか・・こう御期待しててください。
2009/04/07(火) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ミラさんへ
 3ポチしました。自分のはポチ願います。<m(__)m> 今現在ね・・鬱病の人はネットで調べたら・こうでした。:日本人の5人に1人が一生のうちで一度はうつ病になる。うつ病(鬱病)の生涯有病率はWHOの推計によれば15~30%とされており、2020年までには「がん」に次いで人類を悩ませる病気の第2位になると予測されている。警視庁の調べによると日本の自殺者は3万2325人と交通事故死7358人の4倍以上にものぼる(2004年)自殺未遂をした人は自殺者の10~20倍その6~9割はうつ病女性がうつ病になる割合は男性の2倍とか言ってました。自分も明日は我が身と思ってミラさんブログを見ながら勉強してきます。
2009/04/07(火) 18:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 出張中の拙者に・・・・別にヒマだからイイってんじゃないですが、一度、その城の平面図とやらを送ってくださいよ・・見てみますから・・CADって言っても建築業界で多く活躍してると思われる「JWW-CAD」ですけれど・・よろしいですか?朝鮮じゃなく挑戦してみたおですハイ
2009/04/07(火) 19:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 makiちゃんの名前:漢字も変ってましたよ・・記事では書きませんが・・万紀子・・と 書きましたね。
2009/04/07(火) 19:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
プチャーチン提督様へ
 ありがとうございます。ついに!ついに結婚してしまいました。 でも・・まぁ・・こう御期待します。
2009/04/07(火) 19:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楓林さんへ
 いえ、学会の場合は、御坊主さんちは、呼びませんです。自分等の場合・・学生編を読んで下さると分かりますが、自分の恩師:川口副県長に頼み、会館で男子部同志の方々や女子部の同志の方々を参加してくださり、makiちゃんは着物で自分はスーツを着て1時間位で終わりましたね・・
2009/04/07(火) 19:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ありがとうございます、さっそく資料を送りますね。
2009/04/07(火) 19:19 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
かつくんさんへ
 愛があれば大丈夫だと確信してましたのに・・
こう御期待しててください
2009/04/07(火) 19:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
確かに城の図面をいただきました。 JW-CADで描いてみました。 どうでした?
2009/04/08(水) 21:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
いただきました
早いですね、さすがプロは違いますよね。
ありがとうございました <(_ _)>
2009/04/08(水) 22:13 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ポチ完了
y(^ー^)yピース!
2009/04/10(金) 00:20 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
この城の各寸法は分からず、フィーリングで描いたんですけどね・・まさか・・てるみんこふさんのブログ記事に載るとはヽ(`△´)/びっくりヽ(`△´)/もうちょっと綺麗に描いたのに・・意地悪~ッ
2009/04/10(金) 07:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 各色をハッチバックすりゃー楽に出来て綺麗にいったのに・・次回は色各所をハッチバックしますね。
次回もやらせてください。よ・・忙しくなければ即効でお届けしますよん(●^o^●)
2009/04/10(金) 07:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おっとイケネ?俺の大切な「みゆきな日々」ブログ:キャバリアが3位に下がってしまったね?<m(__)m>プチプチ出張中で出来なかったんよ?許されて<m(__)m>プリンちゃんもメロンちゃんを可愛がってくれてたママのママが他界したのですか・・自分の親父は2月10日に他界したし気持ち分かります。でも子が親より早く亡くなるのは最大の親を悲しませる事だよね?あの小学生1年生のバス事故で1人が10mも引きずられ死亡だら?いくら元気のイイ小学生に囲まれ引率の先生まで同乗してたのに・・注意散漫ですよね?亡くなった子供の親はどんなに悲しいでしょうね?日曜夜までに2つ記事りますので遊びに来てやって下さいまし・・出張も短気?いや短期で終わりそうで・・喜びーです(●^o^●)
2009/04/10(金) 08:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
