SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



膠原病の彼女とボウリングで汗しカラオケの水分補給で楽しむ!

 8月18日:さぁ夏休み中での出来事を。 そうです!同じ地区の青年部:女子部のmakiちゃんとデート三昧にしたかったのだが、自分は夏休み中に、大学時代の友人;Y田君がコチラ静岡までバイクで遊びに来て彼を祈伏したのが、新聞啓蒙1年間だけで終わる。   
お断りします画像
 現在でも、年賀状交換し、コンタクトを取ってる状態ですが、当時、彼は都内の建築設計事務所に勤務し、江東区のアパートに住んでおり、彼は1級建築士勉強!に励んでおりました。(尚、現在・Y田君は1級建築士を取り、実家福島県へ戻り結婚し建築設計事務所勤務です。)    
1級建築士必勝! 
 ともあれ、夏休みも残り2日間となったのだが、膠原病の影響でか?多少だが、顔色の冴えないmakiちゃんと友人カップル達:計6人で静岡県内1の規模の大きいデパート(サントムーン柿田川)にあるボウリング場へ行き、(男子部:芦川部長と部員廻り後によく出掛けボウリングを教わってたので自分も芦川部長と同じくマイボール・マイシューズ持ちので・・自分はコチラで行われた各大会参加し、入賞してました!)
makiちゃんとボウリング   
【makiちゃんナイススペア!】
makiちゃんとボウリング081030_0006 (17)  
【自分は余裕のストライク?】         
 (自分は、3ゲームやって1ゲームは200超えてた程の腕でした。)終わって・・汗を流した後の付近にあるカラオケボックス「SHIDAX」へ行き、ジュース・ビール(運転しない者のみ)飲み・歌い(多くはデュエットだった気が・・)
汗した仲間とカラオケを!
 終了後は、自分の設計・管理した建売住宅を修善寺までドライブしに行きmakiちゃんへ見せ、彼女に分かる様に細かく「設計した各配慮項目」(高齢化対応住宅の配慮項目)伝え、嬉しかった夕方でした。

藤原紀香:透けてない?
 【藤原紀香画像:透けてない?】
 当時、話題の藤原紀香画像ですが・・・・なんか?・・・

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[彼女] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[ボウリング] ブログ村キーワード[ボウリング場] ブログ村キーワード[シダックス] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[1級建築士] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[藤原紀香] ブログ村キーワード[藤原紀香 ブログ] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
コメント
出張ですね
お気をつけていってらっしゃい。
来年の2月までですか?
更新の方・・・大変じゃないですか?
無理しないようにね。
私、ボウリング下手で・・・見せられない
はずかしいです。
カラオケも楽しいよね
しばらく行ってないなぁ~~
2009/03/29(日) 11:17 | URL | まーさん #-[ 編集]
応援ポチ×4です~!
私のほうでも応援ポチお願いします~。
2009/03/29(日) 11:33 | URL | レコダイ実践中 #-[ 編集]
まーさんへ
 出張の準備中っすが・・(>_<")・・ボウリングもカラオケも自分は最近、行ってないですよ・・(^。^)y-.。o○・・ボウリングのアベレージ(平均点数);ボウリングセンターの会員で機械が記憶しててくれ・・190代でしたが・・今では、180突破出きるかな?まーさんとカラオケ行ってみたいっすね?
2009/03/29(日) 12:34 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
レコダイ実践中さんへ
プチリンコあっざっす<m(__)m>・・あーあ?出張準備中っす(>_<")・・レコダイ3位ですね?1位目指して!支援してまっせ(^。^)y-.。o○
2009/03/29(日) 12:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
藤原のりか・・・・・
マジ?
透けてるv-12
大変だわ~
って、もう出回っちゃってるのよね~
みゆきママちゃんの5倍デッカイv-15
2009/03/29(日) 12:43 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
大丈夫?
はじめまして

かなり個人が特定されるような記事ですね。主サンはよくてもまわりの方は大丈夫ですか?

女性の病気なんていっちゃダメでしょ。
もう少し配慮をしてください。
2009/03/29(日) 15:17 | URL | 心配 #-[ 編集]
川崎には単身赴任ですか?
新しい現場でも思う存分腕を揮ってください
(喧嘩の腕じゃないですよ (^_^;))

藤原紀香さんモロ透けてますね~
2009/03/29(日) 15:35 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
何回か来て頂いて有り難うございます。
さて、
最後の画像は、コラじゃないのですか?
またさて、
北条政子はその後必ずしも良い妻ではなかった…ようです。彼女がレキジョじゃないことを祈ります。
ロマンチックムードの腰を折って済みません(^_^;)
コメントしていないときもぽちしていますよ。
2009/03/29(日) 20:22 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
ボーリングですか。
かつくんは。とんでもなく下手です。
うまい人が羨ましいです。
藤原さんは・・・。
ありがとうございます。
2009/03/31(火) 06:52 | URL | かつくん #-[ 編集]
出張頑張って下さいー。
神奈川県の川崎市は10年くらい住んでいました。
今思うと懐かしいです(*^-^*)
2009/03/31(火) 20:54 | URL | 男は黙って冷凍弁当 #-[ 編集]
今日もポチ完了
仕事に精を出して頑張れv-42
2009/04/01(水) 00:49 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
ただいっまーヽ(`△´)/ママ・・ママのオッパイは?紀香の1/5?(・"・;) ウッー?本気にするかいな?テヘッ<m(__)m>・・かんだるかったー?なんせ現場から距離が5キロ無いのに・・川崎は、全て、バス・電車であけだら?かったリー?バス・電車通勤で混雑ん中、45分かかったズラ・・今夜かにゃ?更新しますんで遊びに来てちょんまげ・・では・・ママ・・
2009/04/03(金) 20:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
心配さんへ・・
 確かに自分の友人:個人が特定されるような記事でも・・固有名詞:名前を名字だけにしてます(配慮したつもりです)。女性の病気なんていっちゃダメですね<m(__)m>。すみませんです・・配慮をして書きます。ご忠告有難う御座います。<m(__)m>
2009/04/03(金) 20:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ さんへ
 てるみんこふさんの記事写真!いいすね?和洋折衷の建築物っすね?自分が行った現場::いっやー川崎市をナメとったですよ?いっやー?まいったとね?・・会社が用意したビジネスホテルから現場までの距離は5キロなんですが・・坂道が多くてね・・電車とバス通勤しましたが・・これまた50分くらいかかっとったですねん?・・会社は、もっと付近のコーポを借りてくれるらしいすけどね?
2009/04/03(金) 20:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 藤原紀香画像は、アイコラじゃないでしょう。きっと・・アイコラなら・・もっとスゴイと思いますし、北条政子はその後必ずしも良い妻ではなかった…ようでか?レキジョって何でしょうか?
2009/04/04(土) 12:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かつくんへ
 ボウリングなんてもんも・・練習ですよ(^。^)y-.。o○・・・でも・・何を学ぶにも基本は大事ですたい!ボウリング上達方法を後日、教えまっせヽ(`△´)/  どうも^^昨夜は深夜帰宅しましたよ・・んもう・・かつくん記事:(>_<")・・ゲーテ 哲学にハマるとトコトンハマり・・なんでこうなるのっ?とか・・矛盾も多くみれて・・大学1年の哲学講義では、先生に質問攻めしてやったことがあったっけ?まぁ・・今夜あたり更新しますんで遊びに来て下さいね・・では・・
2009/04/04(土) 13:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
男は黙って冷凍弁当さんへ
 以前は、川崎市に住んでましたのですか? 現場は川崎IⅭおりて、3キロの所;宮前区なんすけど・・会社が用意した:ビジネスホテル?:(登戸駅付近でファミリー民宿でしたが・・)登戸駅~現場までは距離にして坂道の多い6キロ位かな?しかしバス・電車がソコまでいくのが無く・・結局は「溝口駅」まで電車で行き、ソコからバス通勤ですよ?50分位かかってしまい不便に感じてます。今夜また遊びに来て下さい・・では・・
2009/04/04(土) 13:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママチュ(゜・^*)ただいまヽ(`△´)/川崎市に住んでおったと?現場は宮前区平・・・おし沼付近です。ポチポチしときました。今夜は更新しまっせ!遊びに来て下さいね。。
2009/04/04(土) 13:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
  んでも・・「膠原病」が女性の病気なんて言ってはませんすよ?以前確か・・女性に多い病気と書いた記憶がありますが・・
2009/04/04(土) 14:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あとですね・・
 川崎市は、都会っちゅうか、人混みはおおいですが、都内程ではないでしょうか・・でもバス・電車でないと身動きが上手く取れないのも難点ですわな?こりゃ?
2009/04/04(土) 14:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
毎日、応援のポチポチしちゃってますよ!
コメントが多いのにポチが少ない、皆コメしてるうちに忘れるのかも?
今日は夜の更新を楽しみにしてま~す!
2009/04/04(土) 14:12 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
こんばんわ  智kさん

私も川崎で社員研修を3ヶ月ほどしていました。結構、都会でしたね。

ずいぶん前の記事に、わたしの名前もあったような....
2009/04/04(土) 18:17 | URL | 松井研 #-[ 編集]
松井研さんへ
 いっやー川崎市はメチャはつかんけども、通勤ラッシュは結構でしたわ・・都内ほどでは無いと思いますけんどもね・・ん?松井研OBなら?学生部員の方?自分の後輩?
2009/04/07(火) 12:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
松井研の・・
 中村組の誰か?・・か・・後輩で天下の松井研究室へ入った「TKNO」君かい?
2009/04/07(火) 19:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして。
みなさん
楽しそうですね。
2009/06/27(土) 10:08 | URL | ささ@ボウリングが上達する方法 #a2H6GHBU[ 編集]
ささ@ボウリングが上達する方法
ささ@ボウリングが上達する方法さんへ・・どうもです。  ボウリングが上達するのには、自分は、基本に忠実になって、自分なりに自分の楽しみながら、努力して遊べば、自然に上手くなるものだと思ってますね。
2009/06/27(土) 12:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林麻耶 フリー 退社 父親 今田耕司 画像掲示板 体重 TBS クレーム 画像 空港 cm 小林麻央 ブログ 恋のから騒ぎ ブログ本 本 jal 妹 熱愛 破局 結婚 出産 妊娠 離婚 不倫 川田亜子 イジメ 流出 流失

【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...

彼女の父と飲み、彼女の病気:膠原病を紹介され滝川クリステルのキス

 5月:GW(ゴールデン・ウイーク)に入り、女子部の彼女:makiちゃんとは、自分が中古車で購入した車:ホンダ・シビックSIR仕様車・・・ココでちょっとの自慢ですがこの「SIR」仕様車ってのは、ホンダ車で...

富士山とシダックスとげんこつハンバーグ

 台風15号の被害は酷かったが、台風が来る前に嫁と富士山をデジカメ写真で撮りながらドライブした靜岡県東部地方の情報を記事にしました。  三島平和会館にて本部幹部会終了後に嫁とドライブで富士...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
