SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



彼女:makiちゃんの前でケンカし警察にショッピかれる

 5月:GW(ゴールデン・ウイーク)も終盤を迎えた頃、大学時代の友人M澤君(彼は3年生の時、病の為1年間休学し、復学し卒業し大学院へ行っていた。)が、わざわざ福島県郡山市から、コチラ静岡まで遊びに来てくれた。自分は、2級建築士の勉強と新井旅館[?洪薫罅 ̄珍局?]の建売住宅の施工図を描きながら・・だったが・・ファイト1ッ発?面白画像
【こんな感じで頑張ってたっけな?】  
 Mっちゃん(M澤君)に自分の付き合っている女子部のmakiちゃんを紹介し、積もる話も多くあったが、とにかく自分もMっちゃんも大学時代:建築学科の製図の苦しい課題提出が終わるとストレス発散の意義込め行ってた「カラオケ」にmakiちゃんと・・makiちゃんの友人(女子部で20歳だったかな?)のhirokoちゃんと4人で行って3時間程、歌っては飲んで大声で語り、笑い飛ばし、楽しく終え、受付で金を払い、自分の車:シビックで待つ3人の所へ行き、車を出そうとした時に、事件は起きてしまった。
090224.jpg
 隣りの車のワゴン車に乗っていたチンピラまがいの茶髪の小僧等5人が、ワイワイガヤガヤ騒ぎながら、自分の車の停め方?等々にイチャモンを言い出したのだった。            
 自分は、話し合いで治めようと、ドアを開け、彼等の車付近へ行こうと思った時、茶髪の小僧2人が出てきて、いきなり酒で酔っ払いザマで自分の車の窓ガラスに飛び蹴りをしてくるでは、ありませんか・・・車内に彼女を含む仲間は乗ってるし、万一ガラスが割れたら、どうなったもんでしょう・・(蹴り位では絶対に割れないが・・)
5e65a3be.jpg 
 ハイ!自分はキレました:ヽ(`△´)/:まっず!出ていた茶髪の小僧2人を1人ずつ殺す気合で超速攻でチョーパンを2発づつくらわせ・よろめいた瞬間・横腹キック・もう1人は、もういっちょチョーパンの足払いで2人は倒した。
5_2.jpg
 すると車内から出てきたか?3人目の茶髪の小僧が自分に殴りかかって来たのであった・・・1発殴られたか?定かでないが、3人目の小僧は、背負い投げし(柔道初段・書道三段・腹三段の自分)、倒した瞬間にその小僧の足をコンクリートを下に何度も踏み潰してしまったのだった。  警察;あちゃー面白画像 
 カラオケ店員が騒ぎを聞き、警察を呼び、ケンカ現場で1人立っていた自分は、警察官に職務質問等をされ、原因・経過状況を詳しく問われ、あるがままに話したのであった。   すると・・警察官いわく:茶髪の小僧等が悪いにしてもケンカでは、両成敗では無く・・怪我を負わした方に責任がある!と言われ、後日・・足の骨を折り入院した茶髪の小僧ッ・・いや青年の入院する病院へ菓子オリを持って入院費は自分の車の保険で済まし、示談となって治まったのでした。  心配させてしまった彼女;makiちゃん・makiちゃんの友人:女子部のhirokoちゃん・松ちゃんには、迷惑をとてもかけてしまい、謝ったが・・その時、makiちゃんは「心臓が止まるかと思ったよ・・」・・と言われたのをよく憶えてます。
10147518619.jpg10147518620.jpg


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[シビック] ブログ村キーワード[HONDA] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
コメント
ちょっとやりすぎ?背負い投げで止めればよかったのでは? しかしマナーの悪い人にはキレる気持ちはわかりますね。
2009/03/19(木) 22:51 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
話し合いできめようと思っても
相手の出方しだいで
キレることもあるでしょうね
気持ちはわかります。




2009/03/20(金) 10:44 | URL | #-[ 編集]
上のコメント私、まーさんのです。
2009/03/20(金) 10:45 | URL | まーさん #-[ 編集]
マンネリズム:葉山紅子さん?
「マンネリズム」、HNを「葉山紅子」相互リンク修正しましたが、コメントが届きませんすよ?なんで_?
2009/03/20(金) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さん、応援ポチしてくださってありがとうございます。でもカウントされていないようです。何か手違いがあるのかな?
2009/03/20(金) 14:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
かなり激しい戦いでしたね。
お疲れ様でした。
2009/03/20(金) 16:11 | URL | かつくん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
ランキング応援完了しておきました。

また遊びに来てください!

2009/03/20(金) 17:34 | URL | robin #-[ 編集]
ショックですね。
 いちゃもんつけてきた上に車にとび蹴りって、器物損壊にあたらないのですか?それでも、怪我させたほうが悪いのですか・・・。たしかに、3人目の方はいきすぎかもしれませんが、車内の女性たちに危害が加わる可能性もあったんですから、智兄も必死だったんだと思います。
2009/03/20(金) 17:55 | URL | ミラ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 いかにも・・茶髪の小僧等5人衆がイクラ悪くても、弱すぎて・・弱すぎて・・気合も無い・・アホドモでしたんで・・自分もキレたんだから・・こんのアホドモと同じ境涯で駄目ですね?
2009/03/20(金) 20:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 つい・・つい・・ね・・彼女が居る前で・・ねぇ?
友人も泊まりに来てくれてたのにねぇ?・・馬鹿やっちゃいましたよ(ーー;)
2009/03/20(金) 20:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かつくんへ
 かつくん会社のパワハラ野郎の事はよくは分かりませんすが、無知は確かですね_? うつにも十人十色・・おろいろと異なると・・思われますが・・かつくんは、その点・・キレやすくは無いように伺えますが・・自分は、うつ・・?・・ではありませんが・・キレやすい・・「自己抑制能力低下」の為か・・先日、脳外科通院時、待合室で待ってると身体不自由なお年寄りが多い待合室廊下を走ってく若い男性医療事務か?の男性が居たので目の前を走って行く時に脚を掛けて転ばしてやりました。「走ってんじゃねぇ?危ねぇーだろッ?」・・って・・
2009/03/20(金) 21:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
robin さんへ
ランキング:プチプチ支援ありがとうございます。
では・・また・・感謝を・・
2009/03/20(金) 21:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ミラさんへ
毎度ー(●^o^●)3プチしときましたよー(^。^)y-.。o○・・窓ガラスが割れたら・・茶髪な小僧等を半殺しにしちゃってました・・かも・・?・・いやはや・・怖い・・いつも・・笑顔の智兄ィですた
2009/03/20(金) 21:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎ーー^^
おっは~♪
連休れすね^^
どう過ごしてますかーーー???? 笑
あっそうそう・・・
アノケーキの事で言い訳を入れ増したんで 爆~
読みにきてくれろ~^^
待ってるゾイ   友達スナフ。
2009/03/21(土) 07:33 | URL | ウルフのスナフ #Fz6Gnp/E[ 編集]
ウルフのスナフ さんへ
ケーキ:景気は悪いご冗談を・・スナフ物語(ムーミン谷・出張所)のテンプレート(*^_^*)いっや~癒されますね?最近、親父も他界し、知ったのですが、前首相小泉さん宅・・いやはや・・まいったです。親父の実家:横須賀市は堀の内ってトコなんすけど、前首相小泉さん宅のメチャ近所でしたよ(*^_^*)徒歩15秒?20mくらいの所なんですもん?
2009/03/21(土) 19:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです
コメント沢山有難うございました
そんな事件があったんだね。大変でしたね
それではまた来ます
2009/03/22(日) 13:00 | URL | ミウッピー #-[ 編集]
ミウッピーさんへ
 事件だ事件だ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/でしたよ・・
2009/03/23(月) 20:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
へ~喧嘩両成敗ではないのですね、

喧嘩を売られたらわざと怪我をする(怪我の振りもあり?)したほうが勝ちですか。
2009/03/23(月) 22:45 | URL | 白猫ヤマト #-[ 編集]
車のガラスは意外と割れたりひびが入りますよ~

蹴られた時点で警察呼べば器物損壊で若造が
捕まったのでは?
2009/03/23(月) 22:50 | URL | ダンダダン #-[ 編集]
白猫ヤマトさんへ
喧嘩をしてしまってから・・怪我したふりもイイですねっていうか・・そんな真似はしたくないですがね?相手を怒って夢中ですよ?
2009/03/24(火) 00:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ダンダダンさんへ
車のガラスは足の蹴り位じゃ割れないでしょう?
2009/03/24(火) 00:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
