SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



彼女の父と飲み、彼女の病気:膠原病を紹介され滝川クリステルのキス

 5月:GW(ゴールデン・ウイーク)に入り、女子部の彼女:makiちゃんとは、自分が中古車で購入した車:ホンダ・シビックSIR仕様車・・・ココでちょっとの自慢ですがこの「SIR」仕様車ってのは、ホンダ車で言うターボ車ってことです(~0~)・・・このホンダ・シビックSIR(ブラック)であちこちとドライブしながら・・あの・・その・・チュウーくらいは・・・         
エドリアンとキス画像aplus_03エドリアンとキス画像
 互いに青年部・・・自分は男子部・地区リーダー・創価班大学校生・・お互いに広布を旨に・・浜松市・伊豆のあちらこちら・・とドライブしたのは、片手で数えられる数年前の様です。
ホンダシビックSIR画像4800
 彼女を家まで帰し、帰宅しようと思った時、makiちゃんが出てきてmakiちゃんの父が自分と飲みたい・話がしたいと聞く・・・makiちゃんの病気の事・makiちゃんの父が「日本大学芸術学部卒」の件・さまざまと酒を飲みながら語った。
ニャンコ:まぁ・・飲め:面白画像1
 makiちゃんの父は、自分に、makiちゃんの病気は「こうげんびょう」(膠原病)だと話したのでした・・・自分は、makiちゃんの病気が「こうげんびょう」(膠原病)?:聞いたことが無い病名で何も気にする事は無く・・・お互いに青年部同士の恋人を認められ・・自分とmakiちゃんは、「結婚」を前提にお付き合いをさせていただいてると・・自分は悟ったのでした。
999c76b9bc639c0da5ed38d084cfd342.jpg
 それから・・数日がたち・makiちゃんが「こうげんびょう」(膠原病)に関する本を貸してくれて自分は、何かと時間が無い中、読むと:「こうげんびょう」(膠原病)とは・・この病気は、圧倒的に女性に多く、多くの関節に慢性の炎症をもたらし、進行すると関節が破壊され関節の機能が失われる病気。 関節や筋肉に痛みやこわばりを来す。 @細胞の結合組織に炎症によるよる病変が起こる @免疫の異常が見られる @はっきりとした遺伝性がない @伝染病では無い @悪性腫瘍の病気ではない @抗生物質が効かない @副腎皮質ホルモンが効く(ステロイド薬)・・と・・専門用語バリバリで書いてあって・とにかく自分はmakiちゃんを大好き・・愛してる姿勢は隠せず。
おやすみのチューして面白画像 
 毎晩のように寝る前まで、お互いに無料の携帯電話(SOFTBANK携帯)で話し・・携帯電話で、自分は、年上の彼女makiちゃんへ「おやすみのチューして」・・と甘えたりしたのだった。あぁ・・(/ω\) ハジカシー

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設業界] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[HONDA] ブログ村キーワード[シビック] ブログ村キーワード[ロッキー] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[日本大学芸術学部] ブログ村キーワード[女子アナ] ブログ村キーワード[滝川クリステル] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[SoftBank携帯] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード
コメント
そうだったんですか・・・
とても切ないお話ですね
なんとかしてあげたい気持ちで
いっぱいだつたでしょう
彼女の力になっていたと思いますよ
いいお話でした。
2009/03/18(水) 16:01 | URL | まーさん #-[ 編集]
あっち~やけどしちゃった~v-15
冷やす場所はどこだ?病気ブログがあった、そこで冷やそう~(笑)
2009/03/18(水) 16:11 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
応援ポチポチですが、1日1回しかカウントされないような気がしますが、どうでしょう?
智太郎さんの4カテゴリをポチしても、おそらく1カテゴリしかカウントされていないのでは?
大カテゴリだと、指定した割合で按分されると思いますけどね。
2009/03/18(水) 21:48 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさん へ
 ・・んでもねぇ・・「膠原病」・・?・・と聞いてもあせらずに・・彼女は、普通に仕事をしてましたしね・・どんな病で、あろうが・・克服してみよう!と堂々としてましたね・・
2009/03/18(水) 21:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
火傷は、どうなりました? 病気ブログで治ったですか?火の用心!チャンチャン♪ですよ?
2009/03/18(水) 22:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫写真いいですね!
また遊びに来て下さい。

応援もポチポチしておきました。
2009/03/18(水) 22:23 | URL | robin #-[ 編集]
マカロンさんへ
応援ありがとうございます。そうですかね?いやー?詳しくは分かりませんが・・4ポチお願いします。ヒラに<m(__)m>・・ヒラに・・・<m(__)m>・・
2009/03/19(木) 00:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
robinさん
応援ありがとうございます。また遊びに来て下さい・
こちらこそ<m(__)m>
2009/03/19(木) 00:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
では、私のほうも4ポチお願いしますね。
2009/03/19(木) 01:10 | URL | マカロン #-[ 編集]
恋愛話も深いところまで行っていますね。
この後、どうなるのでしょう。

膠原病で苦しむ女性を知っています。
難しい病気ですが、彼女も頑張っていますよ。

2009/03/19(木) 06:18 | URL | かつくん #-[ 編集]
マカロンさんへ
もちろん!4ポチしてますよー(^。^)y-.。o○4ポチ支援隊員同士じゃないですか?なにやら自分にブログっての教えてくれた1級建築ッじゃなかった1級電気・・情報何とか士の友人が言うには、4ポチする時に・・1ポチして、画面が写ったら1ポチした事になるそうで・・戻るですぐに次の2個目~4個目まで同じ様に出来カウントされるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・そして12時間に1度(1日に2度まで)カウントされるそうですよ(^。^)y-.。o○ヒマな時に支援しあいましょうね(^。^)y-.。o○・。・では・・また・・
2009/03/19(木) 07:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ネコがやけにカワイイですね。

ネコ欲しい・・。

でも、うさぎもいいとも思っています(*^-^*)
2009/03/19(木) 08:32 | URL | ブルボン #-[ 編集]
かつくんへ
どうも^^です。「うつ」に関するシンポジウムは都内だけに限らず、あちこちで開催してほしいです。自分は「うつ」ではないですが、隣家の役人も、「うつ」ですし、心配ですものね・・自分の彼女(膠原病:コウゲンビョウ)も、苦しみと闘ってきたんだと思ってました。そんな彼女に対して・・俺は・・では・・また・・
2009/03/19(木) 08:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 え?!智太郎さんの彼女・・膠原病なんですか?・・う・・辛いでしょうね?・・どうなるんでしょうね?・・上手く進む事を祈ってます。
2009/03/19(木) 08:49 | URL | 人気者で行こう! #-[ 編集]
こんにちわ
居酒屋のネコちゃん、とっても可愛いですね~
たまらないですぅ^^
2009/03/19(木) 12:57 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ 編集]
お久しぶりです、元・真呼人です。
この度、ブログ名を「マンネリズム」、HNを「葉山紅子」に変更しましたので、
リンクの修正をお願いします。
では、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/03/19(木) 13:19 | URL | 紅子 #C5VreN0A[ 編集]
ブルボンさんへ
砂肝の竜田揚げ?っすかー?いやいや砂肝は焼き鳥でしか(昔は苦手でした。)食った事はありませんが・・竜田揚げ?にして・・美味しいのですかに?・・試してみますね・・・ニャンコは可愛いですが不潔?と母から教育されており、、幼少時代に・・借家住いんときに隣の家が飼ってて抱いた事は何度もありますが・・自分は・・将来っていうか・・も少ししたら「豆芝犬」でも飼いたいと思ってます。
2009/03/19(木) 14:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
 彼女は中学生の頃に発病したらしいです。後日、詳しく記事にさせていただきます。
2009/03/19(木) 14:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Seiyaさんへ
 いつも綺麗な写真ですが・・今回のは、綺麗過ぎる画像で好きなのでトラックバックさせていただきました。
2009/03/19(木) 14:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
紅子さんへ
あーい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/更新しときました「?と・・思いマシュ・・帰ったら確認します・・これからも・・よろぴくぴくです \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/03/19(木) 14:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 酒酌み交わす猫たん・・・いいですね。
 膠原病ですが、ウチはド田舎なので、治療施設のある所まで行ってる方がいるそうです。古い話なので、今はあるかもしれませんが。

 それでも、愛している、かあ・・それはいいんですけど・・・
 ハジカシーのなら「おやすみのチュー」なんて書くな!もぉ、このこの。
2009/03/19(木) 19:30 | URL | ミラ #-[ 編集]
紅子 さん
「マンネリズム」、HNを「葉山紅子」相互リンク修正しましたが、コメントが届きませんすよ?なんで_?
2009/03/20(金) 11:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ミラさんへ
 おやすみのチュー(●^o^●)してくれてたもんもん。ミラさんの信用出来ない心療内科(;`O´)oダメーーー!!患者の信用をさえ得ないで・・ただただ・・診察し・・・処方箋を渡すバカな医者が多くなってきてますね?そんな病院は、次期に地獄を味わうでしょう?怖ッ
2009/03/20(金) 20:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
