SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



メガネとると綺麗な彼女の部屋でパーティーを

5月になりGW(ゴールデンウイィーク)前まで、新井旅館の建築営繕部にて自分が設計担当を任されて建売住宅の確認申請書提出も済み、現場に何度も足を運び確認し、職人達に渡す施工図面を描きつつ、2級建築士勉学に励んでいた。   
修善寺町現場付近の夕日画像   
  この上の画像は修善寺町現場付近の夕日写真だが、黄昏て綺麗なので写した。   帰宅すると・・2級建築士勉学に励みつつ、週に2~3日かは、日○学院へ通ったのでした。   新井旅館の金で受講料もメチャ高い日○学院:PM7時~PM9時が多かった・・ へ通学する身:1番前の席に座り、2級建築士の基本の基本からビデオ放映を見るだけだったので、仕事の疲れの為か?よく仮眠していた。)   終わるとスグに同志でもあり、女子部(ダイハツ:ムーヴに乗ってた)のmakiちゃん(自分より6つ年上・・自分の姉:次女と同じ年齢だった。) へメール・電話したっけ?・・・GW(ゴールデンウイィーク)には、何処へ遊びに行こうか?等々だった。                        
なかよし    
【ニャンコとニワトリ:なかよし画像   
ロッキーのエドリアン美女画像0
 一見すると、こんな感じのmakiちゃんであったが・・・メガネを外して見ると・・。
ロッキーのエドリアン美女画像1
 目が大きくて、綺麗な女性なのだった。
ロッキーのエドリアン美女画像2 
 なんかイイムードになってきた自分とmakiちゃんは、makiちゃんの部屋に入り、知り合えた・お祝いらしく・・自分は、ケーキと花束を持って行き、渡したのでした。
IMG-081030_0006 (19)
 makiちゃんは、中学生になってから病弱になり、中学校時代からは、病気がヒドくなったらしく入院を繰り返し休学を何度もしたらしく・・男性と付き合うのが始めてらしく、この日の夜は、とても喜んでくれたのでした。   
65142.jpg 
 上の「wink」に居た相田翔子さんも、自分等と同じ学会の同志であり、自分好みのタイプであったが、この日からmakiちゃんに一筋になり始めた時であった。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[相田翔子] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[精神障害者保健福祉手帳] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[おしどり夫婦] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[ロッキー] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード
コメント
素敵な人ですね
いいムードだったの?(^^)
これからのお話が楽しみです
毎日がバラ色かしら・・・うふふ
2009/03/14(土) 18:02 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんと同じ意見だよ~
どっちも幸せバラ色人生の顔してるね~
続きが楽しみよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009/03/14(土) 20:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
 お?男子部で部長・創価班!の智太郎さん?華の女子部の綺麗な方と交際ですか・・イイですね・・仕事でも建築士合格を目指しながら・・大変だったでしょう?
2009/03/15(日) 06:10 | URL | 人気者で行こう #-[ 編集]
 ・・にしても修善寺の夕日・・綺麗ですね?・・あ!
そういえば・・相田翔子さんも、学会人でしたね?学会の芸術部員には、まだまだ・・たくさん居ますよね?久本雅美さんや、石原さとみさんとか・・数多く・・ですよね?_
2009/03/15(日) 06:14 | URL | 人気者で行こう #-[ 編集]
  おはようございますね・・<m(__)m> 学会にはその他・・芸術部員の他にスポーツ部で活躍する方々の部も出来てホント数多くの著名な方々が学会に入会してますよね?少し・・励みになりますよね?
2009/03/15(日) 06:24 | URL | 人気者で行こう #-[ 編集]
ニャンコとニワトリ:なかよし画像が面白い!へぇ・・創価学会には多くの芸能人がいらっしゃるのですか?
2009/03/15(日) 06:26 | URL | 通りすがりの・・ #-[ 編集]
おはようございます。
おおっと、恋が始まったようですね。
興味津々です。
どんな展開を見せるのか楽しみです。
2009/03/15(日) 07:19 | URL | かつくん #-[ 編集]
まーさんへ
まーさん(●^o^●)薔薇色・・かぁ・・だったかも?・しれませんすけど・・何しろ・仕事と資格試験緒戦で忙しく・・親からは・・そろそろ・・早く・・結婚しろと・・せがまれ・・彼女が・・自分なんかと・・
結婚してくれんのかな?・・と・・悩んで・・恋してましたわです
2009/03/15(日) 08:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 ありがとうございまする・・拙者・・ひさかたに 恋に 堕ちて しもうたどす
2009/03/15(日) 08:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 ロッキーのエドリアンもメガネを取ると綺麗なんですよね?似てたの?いいなぁー?
2009/03/15(日) 08:22 | URL | 通りすがり者 #-[ 編集]
 相田翔子さんも創価学会にはいってるのですか?
2009/03/15(日) 08:24 | URL | 通りすがり者 #-[ 編集]
ニャンコとニワトリ:なかよし画像・・よく撮れましたね?
2009/03/15(日) 08:26 | URL | 通りすがり者 #-[ 編集]
 そうやろ?創価学会にもたくさん居るやろ?
2009/03/15(日) 08:31 | URL | 通りすがり者 #-[ 編集]
かつくんへ
ホワイトデーでしたね?今年は、義理をあわせて6個しか・・もらえんかった(>_<")・・ビニコンでまとめて買い返したです・・自慢話ですが、中二ん時はね・・バスケ部で活躍してたせいか?46個も・・もらった経験ありますが・・半分以上は義理義理ですね・・人間の幸せってのは、力でも優劣でもないと思う・・今日この頃です。
2009/03/15(日) 09:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがり者さんへ
 うん・・ロッキーのエドリアンの様に度のキツイメガネをしてましたが、外すと目がでかくってね・・
2009/03/15(日) 10:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがり者さんへ
相田翔子さんも創価学会員だし、Winkで組んでたもう一人の・・鈴木早智子さんも入会したそうですし・・ね・・まだまだ数多く居ますよ?次回あたりに記事にしてみようかな?見に来て下さいね
2009/03/15(日) 10:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがり者さんへ
ニャンコとニワトリ:なかよし画像は友人からいただいたモノですよ(●^o^●)その友人の知り合いの家で飼ってるニャンコとニワトリを無理やりに引っ付けて撮ったのでしょうね?きっと・・
2009/03/15(日) 10:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがり者さんへ
 創価学会は、世界一の宗教団体なんて当たり前で、世界一の「団体」!なんですよ!ヽ(`△´)/
2009/03/15(日) 10:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
世界一の「団体」!?団体ってたらすごくないですか?
2009/03/15(日) 10:44 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
綺麗な夕日と

ねことにわとりの微笑ましい写真が

良いですね(*^-^*)

電車の荷物置きで寝る人、見たことあります。

電車の真ん中で座って、ポテトチップ食っている

女子高生を見たこともあります。(;゜д゜)
2009/03/15(日) 10:55 | URL | 男は黙って冷凍弁当 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 創価学会は、世界一の「団体」なんですよ?!団体(だんたい)とは、何らかの集合体のことである。具体的には、企業や組合などがこれに該当する。 法的には、社団(人の集合体)や財団(財産の集合体)の意味を持つ。一般的に団体というと、社団の意味として用いられることが多く、特に自然人(個人)の集合体を指すことが多い。この中においても創価学会は世界一の団体なのです。
2009/03/15(日) 12:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男は黙って冷凍弁当さんへ
虹鱒:ニジマスとは・・高級ですね?電車の真ん中で座って、ポテトチップ食ってる女子高生?最近のまぁ女子高生は、自分の姪の子も、そうですが、昔っから17歳~19歳位までは、天下無敵の年頃ですもんね?
2009/03/15(日) 12:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
