SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



出逢い一期一会~わさび店から依頼

 4月下旬 勤務してた新井旅館の営繕部(建築部)に、修善寺町にある某わさび店(経営も都内に住む方)からの依頼で「建売住宅」の受注・依頼で、自分が設計担当者で、2級建築士(学科・製図共に)励んでいた。   

猛勉強中面白画像      
【必死に 猛勉強中】      
 この頃はマイカー通勤だったが、わざと電車・バス通勤にし、よく乗車中には、ココまではいかなかったが、勉強に励んでいた。   

疲れたら昼寝の時間面白画像      
【疲れたら寝てたっけ】
 無事に、「建売住宅」の受注・依頼:自分の設計も「高齢化対応住宅」を意識し、「確認申請書」も修善寺町役場に承認・提出し、「施工図」を必死に描いていたのだった。                 

エースが、ちんこ対決!
【エースが、ちんこ対決!?】
 そんな夜7時から行われている「座談会」に参加し、司会・学会歌指揮・御書講義も任されていて終わった時・・妙に気になる女性(女子部)が居たのでした。(その女子部の女性の名は maki と言いドギついメガネをかけていたが・・)

お!カワイイじゃん面白画像172795  
 自分は身長175・体重70キロ(デブじゃない!体型ヨシ!) だが、まるでロッキー映画に登場したエドリアンの様に見え、感じてならなかったのである。(ドギつメガネの奥には瞳が大きく眩しく見えたのだった。)

ロッキーエドリアンとの出逢いエドリアン1エドリアン2
エドリアン3

 この様なエドリアンにメチャそっくりなmakiちゃんであったが、体が確かに弱いらしく、持病を抱いている・・・と聞いたのであったが、自分も「脳」に障害を持つ男(交通事故による脳挫傷-後遺症:反射神経鈍くなった・匂い:臭覚低下・自己抑制能力低下:キレやすい等::http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.htmlとして、何の”けぎらい”も無く、同じ支部の青年部としてmakiちゃんは、6つ年上だったが、・・makiちゃんの携帯電話番号をゲット出来たのであった。(久しぶりの仕事で忙しい中・・恋の発展か・・と胸を躍らせた時だった。)  

智太郎胸を躍らせた時

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[一期一会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[わさび] ブログ村キーワード[ロッキー] ブログ村キーワード[新井旅館] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード
コメント
まぁ~~恋の発展かしら(^v^)うふふ
こっちの話しが気になりますね~
毎日が楽しくてしょうがないかも!!
お仕事もがんばれますね
2009/03/13(金) 14:28 | URL | まーさん #-[ 編集]
みゆきママちゃんも聞きたいよ~
早く続きを!!
2009/03/13(金) 17:11 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
恋の始まりですか?ふふふ。
智太郎さんも私のレコダイランキングをプチプチお願いしますね~。
2009/03/13(金) 18:23 | URL | マカロン #-[ 編集]
 そういや、私は他人との接触の少ない人生おくってんだな~と実感。というより、接触しても、県外へでたり、接触のない部門に回されたり、そういう縁なのか?
2009/03/13(金) 19:55 | URL | ミラ #-[ 編集]
まーさんへ
乙女ですね♪・・次号から恋話がちょっと続きますよ♪
2009/03/13(金) 22:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
プチプチプチプチッとヽ(`△´)/しました!押忍ッヽ(`△´)/恋バナは女性に人気あるんですね?_ちょっと続きますのでお互いにプチりましょうね(●^o^●)
2009/03/13(金) 22:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
新しい恋の予感?
エイドリアンも虚弱ぽかったですよね?
2009/03/13(金) 22:15 | URL | 通りがかり #-[ 編集]
ミラさんへ
何でもかんでも話せる相手をつくるのは、子供時代なら楽ですが・・大人になってからは、結構・・気を使っちゃうみたいだもんね?ソコをひとつ勇気出して自分の失敗談・バカ話をして、相手が聞く耳を立てたらOK!ですよね・・でも親が心配して聞いてくれるのですから良いほうだとおもいますが・・どうでしょう?・・
2009/03/13(金) 22:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
勉強、仕事、そして恋 (*^_^*)
青春してますね~
2009/03/13(金) 22:30 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おじゃまします。
コメント有り難うございました。
お互い、見た目では判らない後遺症に負けないように、
生きて行きましょうね♪(^_^)b
2009/03/13(金) 23:15 | URL | bigsexy #-[ 編集]
こんばんわです
風邪も良くなり元気になりました。体調不良中の訪問コメント有難うございました。
2009/03/13(金) 23:39 | URL | ミウッピー #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ウガッヽ(`△´)/青春ねぇ・・?・・確かに・・でも・・後日・・悩まされるんだよねぇ・・彼女の体が弱いと聞いてましたが・・ねぇ・・後日・お楽しみに・・遊びに来てやって下さい。
2009/03/14(土) 10:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bigsexyさんへ
お互いに見えない障害と闘いながらのブログですもんね・・彼女の体が弱いと聞いていた障害は、(>_<")・・スンゴイ障害・持病でしたよ・・また見に遊びに来て下さい。
2009/03/14(土) 10:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
休みですか?
 ロッキーとエドリアンの出逢いの様子でしたか_?
上手く載せてますね?エドリアンはメガネを取ると美人なんですよね?
2009/03/14(土) 10:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
エースが、ちんこ対決!?(●^o^●)最高!よく見つけましたね?
2009/03/14(土) 10:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こう「」
 電車内で。必死に 猛勉強中画像もおもろー
2009/03/14(土) 10:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人気者で行こう
 電車内で・・疲れたら寝てたっけ画像も、面白い!コレ・・智太郎さん_?
2009/03/14(土) 10:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 智太郎さんって・・なんかカッコよさそうですね?
2009/03/15(日) 10:50 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさん
 カッコイイですよ?もとろん中二ん時には、バスケ部で活躍し、東海4県大会まで出場し当時:ヴァレンタインチョコを46個もらった記録保持者ですからね?イケメンスポーツマンの学校の成績は上の中ってトコだったから・・ヽ(`△´)/
2009/03/15(日) 12:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさん
・・・な~んて・・ね・・何処まで本気で・・何処まで嘘かは・・いや・・ほぼ・・全部・・本気で嘘ではないです\(^o^)/
2009/03/15(日) 13:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
