SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



竹取物語:かぐや姫:おひな様の由来は富士市の竹採公園だったのか!

 3月3日 桃の節句、雛(ひな)祭り、耳の日とありますが、誰でも、やはり「雛(ひな)祭り」が最も印象深いと思います。(この日は休日で青空)・・「かぐや姫の物語」も。
かぐや姫物語 高畑勲監督作品

富士山写真
 こんな日は、彼女と何処かへドライブでも行こうかな!?なぁ?彼女?俺のカリーナED助手席に座りなよ?横浜まで東名使えば40分で着くから、遊びに行こうぜ?・・・・な~んてセリフをはいてみたいもんだったなぁ?   こんな日に友人:金森さん:(実家付近在住の1つ年上の創価班の先輩でもあられた方と・・) 静岡県 富士市 比奈(ひな)までドライブ出かけたのでした。 ソコで知った事を述べる事としましょう。    

ヒナ祭りってニャンだろう?ヒナ祭りってニャンだろう?完全無修正写真画像
比奈公園   
 上の写真は富士市比奈(ひな)にある:竹採公園です。    

比奈駅
 上は近くでもなかったが小さな「比奈駅」です。

比奈taketori-2
 ココの公園のメインでもあるモニュメント(Monument):記念碑とでも言いましょうか・・  

比奈taketori-1  
 ★ 読みやすくアップしました。(読む場合は画像をクイックして下さい。)

比奈kaguyahime-2
 ソコで分かりやすくする為に下の様に専門用語も貼ってありました。 

比奈kaguyahime-1       
 竹採り塚の周辺を「姫名郷」と呼んでいたのが→「比奈」になり「」に通じているの説です。

hina-yuusui-kouen.jpg
 最後に富士市比奈で撮った夕日の画像を・・

img3a80d941zik6zj.jpeg 
 最近の女子は、こんな注意を学校で受けてるらしいですね?・・では・・以上(異常?)でした。

くつろぎ女子高生【面白画像.COM】この格好が一番落ち着くのか

【くつろぎ過ぎの女子高生】 
 
女子学園生徒は必ず白色パンティをはきなさい! 
 こんな注意を警察から女子高生が受けてるとは・・まいったです。


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ

↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[ひな祭り] ブログ村キーワード[竹取物語] ブログ村キーワード[竹採公園] ブログ村キーワード[かぐや姫] ブログ村キーワード[雛祭り] ブログ村キーワード[ひな祭り] ブログ村キーワード[お雛様] ブログ村キーワード[雛人形] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[静岡] ブログ村キーワード[富士市] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード
コメント
ドライブいいですね^^
いろんな所へ行ってみたいです。
富士山も実際に見てもみたいし・・・
夕日、とっても綺麗ですね
絵葉書みたいです。
感動で泣いちゃうかもしれないです
実際にみたらね。
2009/03/02(月) 22:43 | URL | まーさん #-[ 編集]
雛の由来ってそういうものなんですね。
静岡だと、朝比奈という苗字の方も多いでしょう。
関係あるのかな?
2009/03/03(火) 06:02 | URL | かつくん #-[ 編集]
はじめまして
先ほどはコメントを頂いたのに
誤って削除してしまいました
申し訳ありませんでした
2009/03/03(火) 09:53 | URL | ルナコ #-[ 編集]
始めまして。
コメントありがとうございました。
雛はかわいい美しい女の子
姿だけでなく心もそうあってほしいですね。
2009/03/03(火) 11:02 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
ルーツを知ることって面白いですね。
今日は、ひな祭りですが、なぜこれが始まったか良くわかってませんよね。やっぱり動機を知ったうえで祝う祭りは、違うと思います。このように場所に行ければなおさら楽しいですよね。ぜひ情報を共有してくださいね。
2009/03/03(火) 13:27 | URL | スズセン #-[ 編集]
はじめまして☆
コメント、ありがとうございます☆
雛祭りの由来、お~~!!と思いながら、読みました(*^v^*)
いろいろな行事にいろいろ歴史的由来があるのですね♫♪
2009/03/03(火) 13:29 | URL | みけにゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

雛祭りの由来は美しい女の子の事なんですね

女子高生さんは何をしてるのかしら?
警察で下着の色を指定してるの?

なんだか雛とは程遠い様ですね(笑)
2009/03/03(火) 14:47 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
コメントどうもね
ブログ拝見に参りました。
警察が下着の色を女子高生に指導するなんて
ありえねぇっつーの(^_^;)
応援ポチっとしていきますね☆
2009/03/03(火) 15:25 | URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
はじめまして
コメント、ありがとうございます(^^)


遊びに来ました♪

富士山 素敵です
静岡だと いつでも見られるのでしょうね(*^▽^*)

女子高生 何故白い下着じゃないといけないのでしょうか?
東京では そこまで指定する地区 又は学校はありませんね

で この女の子(画像)は鼻に何を入れてるんでしょう(゜゜;)


あはは~♪
2009/03/03(火) 15:51 | URL | Bleumama #-[ 編集]
こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
綺麗な富士山に心ひかれ。。。
最初から読んでくださいを拝読させていただきました。

これから、順番にゆっくり読ませていただきますね

応援していきます☆
2009/03/03(火) 16:16 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
初めまして!コメントありがとうございまいした♪
雛の由来を知り成程!
そして女子高校生への看板!笑うしかないですv-290警察も何故こんな看板を作ったのか?
2009/03/03(火) 16:25 | URL | たむ #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆彡

お雛様と竹取物語って繋がってるんですね!!
勉強になりました"φ(・ェ・o)~

下着の色まで指定する「麻布警察署」に
爆笑してしまいましたヾ(@^▽^@)ノわははのポチっと♪
2009/03/03(火) 16:33 | URL | ru-ha #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
はじめまして!
ご訪問&カキコありがとうございます

今日は雨が降り、とっても寒いひなまつりになりました。
かろうじて、雪予報は逃れている感じです。

ご挨拶代わりに応援ぽちっとしていきますね
また遊びに来てくださいませ(*^_^*)
2009/03/03(火) 17:00 | URL | さくらんぼ♪ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

お雛様の由来は、今まで考えたこと無かったです。
ビックリですねー

女子高生の写真と警察の看板
これもビックリです。
2009/03/03(火) 17:08 | URL | アムー店長 #-[ 編集]
お~・・・パピコアイスが~・・・鼻血出たのかな^^
ありがとうございます。
2009/03/03(火) 18:34 | URL | みや #CHSf/gug[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ~
最近の女子高生は、鼻でチューチューパピコするんですね~。しかもひとりで2本かぁ~
すごい!
2009/03/03(火) 18:37 | URL | ココロ #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは~☆
コメントありがとうございました~♪
美しいお写真がたくさんで、うっとりと拝見させて
頂きました★
竹取物語、そういうお話が残っているんですね。
初めて知りました。
2009/03/03(火) 20:00 | URL | Coo #dw0Pd3Jw[ 編集]
富士山綺麗ですね。

写真の女子高校性ってネタじゃないですよね?

すごいな、、。
2009/03/03(火) 21:44 | URL | 男は黙って冷凍弁当 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
すみません!!間違ってコメント削除してしまいました。
失礼致しました。

女子高生の写真すごいですね^^;
目の前で見たら固まってしまうかも・・・
2009/03/03(火) 21:48 | URL | あつママ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます!

女子高生…どうしちゃったんだろう…
2009/03/03(火) 22:20 | URL | mattu0705 #SFo5/nok[ 編集]
コメント、ありがとうございます。

女子高生の写真はインパクトありますね。
冷たそうですが・・・。
2009/03/03(火) 23:28 | URL | はるご #WpErnzbU[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
はじめ、スパムコメかと思いました(笑)
ごめんなさい(^人^)

なんだか、勉強になりました。
必ず、由来ってあるんですね(●^o^●)
また、遊びにきてください!!
2009/03/04(水) 05:29 | URL | あじゃちゃん #NqNw5XB.[ 編集]
初めまして
こんにちは 智太郎 
ご訪問有り難うございます。
青空の富士山はグーですね、雛、比奈、竹採公園、色々と勉強になりました。
また、お邪魔させてもらいます。
2009/03/04(水) 09:30 | URL | naosama0309 #WlWHs6Z.[ 編集]
まーさんへ
 まーさんって純なんですね? いつか遊びに来てね
2009/03/04(水) 11:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かつくんへ
タイムアウト・・ね・・休業中でも良かないですか?あと富士市の比奈は雛をかじってますが、あの画像をクイックして読んで下さりました?「竹取物語」とダブってますが・・確かに全国にもこの様な伝説由来の話はあると聞いてますね。
2009/03/04(水) 11:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ルナコさんへ
 消えてしまってても良かとよ(●^o^●)春日部ですかーー?後輩の結婚式で行きましたが、
自分の街に、とても似ててイイ感じでしたね
また・・遊びに来てやって下さいね(●^o^●)
2009/03/04(水) 11:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アッキー&ナッキーさんへ
 美味しい料理の詳細な作り方!人気でしょう?恐縮でしょうですがトラックバックさせていただきました。
2009/03/04(水) 12:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スズセンさまへ
 雛祭り由来をトラックバックしてくれたのでしょうか?<m(__)m>臭覚のビジネスは、アロマテラピーや香水、芳香剤、消臭剤など幅広い分野ですが、匂いそのものを嗅ぐ習慣をつけようということを前提で、
あるモノが発売されてるそうですが、自分の場合、悲しいかな?後遺症の為か・臭覚:香りには鈍感で・・でも最近は、かすかに?分かる様になってきましたです(●^o^●)
2009/03/04(水) 12:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みけにゃんママさんへ
 静岡以外にも雛(比奈)祭り由来の地はあると?聞きましたが・・師っていただけて感謝ですね。
2009/03/04(水) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
訪問者axeさんへ
ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
2009/03/04(水) 12:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Bleumama様へ
渋い店で格好イイですね?静岡人ですが、イイ雰囲気の店ですね?ココからも1時間足らずでいけると思いますんで遊びに行こうかな?
また遊びに来て下さい。
2009/03/04(水) 13:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きゃふさんへ
最初から読んでいただき感謝しますです。
 <m(__)m> 渋かった大学時代【学生編】をも読んでいただきコメントいただけたらこの上無き喜びに感じます。【学生編】から多くの面白い画像や、可愛いワン・ニャンちゃん画像を貼っておりますので、コメント等戴けましたら即座にコメント返しする次第です\(^o^)/よろしくお願い!あ!致しますです。<m(__)m>
2009/03/04(水) 13:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
はじめ変なコメントかと…失礼しました。
私も介護職経験者です。
在宅ヘルパーの正社員を2年・登録ヘルパーを3年
やりました。家業手伝いのため泣く泣く
転職しましたが、私は今でも介護職に戻りたいです。
動きまくってお世話がしたいですね~
大きな事故のため見えない傷害と戦って見えるようですね。また今度じっくり読みに来ます。
2009/03/04(水) 14:14 | URL | ちーやんまま #-[ 編集]
初めまして
智太郎さん、初めまして。
コメント&訪問、有難うございます。

雪景色の富士山綺麗ですね、見てみたいです。
あと夕暮れの景色も・・・
ドライブレポート、楽しく読ませて頂きました。
雛の由来・・・正直考えたことも無かったのですが
かなり勉強になりましたよー、ほほぅ、ナルホド。
メモメモっと・・・
「竹採公園」ですか、行ってみたいですね、
面白そうです。
2009/03/04(水) 14:57 | URL | 春凪 #-[ 編集]
( ´o`)ノ<ハジメマシテェ~
ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました♪

雛祭りの由来なんて初めて聞きました^^
でも場所によって違いそうですよね^^;
女の子がすくすく育つようにとお祝いする
ものだと思っていました。

それにしても綺麗な写真でうっとりです♪
夕焼けの写真は本当にうつくしいですね!!

それにしてもいまどきの高校生って^^;
親が見たら泣きますね><

2009/03/04(水) 15:17 | URL | ayumu #-[ 編集]
たむさんへ
 どうもコメントありがとうございます。
あの警察の注意看板は、刑事事件を起こす?当女子学院生徒が居て・・きっと学校側が警察に依頼したのでは?・・と・・思ってます。
2009/03/04(水) 15:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ru-haさんへ
自分の過去ブログにも可愛いワン・ニャン写真・面白い!笑える写真多彩です。また・・遊びに来てやって下さいね。・・では・・また・・
2009/03/04(水) 15:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
さくらんぼ♪さんへ
ブラッド可愛いですね?おとなしそうで可愛いのだ!
2009/03/04(水) 15:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アムー店長様へ
 お雛様の伝説話は、富士市の比奈(竹取物語:メッカ)が、1番有名かもしれませんね?
2009/03/04(水) 15:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みやさんへ
おひさしぶりです・・みやさんは、ずっと更新してなかったので具合悪くしたのかな?なんて思ってました・・自分の父(78歳)は、具合悪く検査入院しただけだと思いきや・・毎晩、見舞いに行ってましたが、本年1/10に他界してしまったんです(>_<")・・
お互いに「健康長寿」頑張りましょう。・・では・・また・・
2009/03/04(水) 15:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメント有難う御座居ました。
コメントを頂き有難う御座居ました。

下着のことまでとやかく言われるなんて……

2009/03/04(水) 15:51 | URL | あにぃ #f/7XU9Mc[ 編集]
ココロさんへ・・
おっと?ココロさん?テンプレート変えましたね?_でも・・なんで自分のが?・・相互リンクに・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ (>_<")
2009/03/04(水) 15:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Cooさんへ
 綺麗な写真が豊富ですね(●^o^●)
比奈:雛::お雛さまの話は良かったでしょう?
また遊びに来て下さい・・では・・また・・
2009/03/04(水) 16:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男は黙って冷凍弁当さんへ
 ネタって言うか・・知人からもらった拾いモノですが・・やはり、美味しそうな弁当ですね?決め手は「ダシ入り卵焼き」だと思いますね?東海地方も関東地方も味は、醤油・ソース・塩で味付けする自分等ですが、やはり、「ダシ」は最高です・・と・・自分でした。
2009/03/04(水) 16:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あつママさんへ
 ホントッ?最近の女子高生は、怖いモノ知らずで怖いですね?
2009/03/04(水) 16:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mattuさんへ
 mattuさんは世界一長いプロフィールに挑戦してますのですか?イザ!挑戦状をイマココニ・・自分も交通事故して人格や障害を持ってしまった身ですが、事故前は、スポーツ万能の勉強はやれば出来るタイプで遊んでたら日大へ行ってしまったが、自分もプロフィールかな?長いの書いてます。では・・また・・遊びに来て下さい
2009/03/04(水) 16:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はるごさんへ
 インパクトあるでしょ?コレは自分の姪の子(17歳)にやらせた写真です(Σ(='□'=)ウッソー!?)です・・また・・遊びに来てやって下さい。
2009/03/04(水) 16:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あじゃちゃんへ
ブログでは、恥ずかしくって書けない事とか、いっぱいありますが、あじゃちゃんのは、なるがまま:「Let it be」(The Beatles)に書いてる!面白いですよ!また遊びに来てやって下さいね (^・^)
2009/03/04(水) 16:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
naosama様へ
 ひとかたに 自分 苦労とか してる 思ってはませんですが 楽天的に 生活しております。過去ブログ【学生編】では、気候の厳しい福島県でしたが、下宿生活で楽しい4年間でした。 よろしかったら【学生編】も覗いて見てやって下さい。 <m(__)m> では・・また・・
2009/03/04(水) 16:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ちーやんままへ
 介護職バリバリ経験者ですね・・スゴイですね?ちーやんままのお子さんは、双子で男女ですか?自分も将来は2人か3人かいや?4人?やっぱ5人かな?なんて貧乏子だくさん!でもイイと思ってますが・・メチャ可愛い娘さんですね?将来は、グラビアアイドルですかね?・・また・・どうか・・遊びに来て下さい。ね  <m(__)m> 
2009/03/04(水) 17:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして☆
遊びに来て下さってありがとうございます。(*^-^*)
冬の富士山は最高ですよね♪
県内でも我が家の方から見る富士山と東側から見えるのとは違うし
山梨側からも・・・いろんな顔があって飽きないです☆
夕焼けがとってもキレイですね♪
2009/03/04(水) 22:42 | URL | メルママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは 智太郎
大変な怪我からの生還、驚きました。
地道に頑張って下さい、これからゆっくり読ませて頂きます、ブックマークに登録しました、またお邪魔します。
2009/03/04(水) 22:48 | URL | naosama0309 #WlWHs6Z.[ 編集]
コメントありがとうございます。

雛は深いですね。
勉強になります。

パピコには凄い使い方があったのですね!!


2009/03/05(木) 06:40 | URL | かつくん #-[ 編集]
おはようございます。

女子高生の写真には笑えました。
よく撮れましたね!
ジャストタイミング!
2009/03/05(木) 07:40 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)

今日はとってもイイお天気になりました。
朝から、通学路の交通整理当番で、交差点で旗持ちしてきました。
元気に登校する小学生をお見送りです!

すてきな一日になりますように(*^_^*)
2009/03/05(木) 09:41 | URL | さくらんぼ♪ #mQop/nM.[ 編集]
トラックバック?
リンクではなくて?
私のでよろしければいいですよ
2009/03/05(木) 11:08 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
メルママさんへ
どうも^^可愛いワンちゃんですね(●^o^●)自分は山梨の富士吉田に某建築会社で働いてた事もありまして、山梨県全域を車で廻った覚えが、ありますが、やっぱ思い出深いのは、山梨側から観たデカイ「富士山」には、震えました。あと富士吉田の安くて少し汚れた「ほうとううどん屋」さんが好きで、今でも友人等とたまに出掛けます(●^o^●)・・また・・遊びに来てやって下さい。
2009/03/05(木) 12:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かつくんへ
 ねぇ?お雛(ひな)さんには、深~い意味が込められたのをあの写真をクイックし拡大し呼んでいただき分かっていただけました?それより・・かつくん?うつで悩む人々が、今現在:日本に多く居るんでしょうね?隣りの家の役人:45歳位の独身男性も、そうらしく役所を無断欠勤した日々が続いてたそうです。人それぞれに原因や回復レベルも違うと思ってますが、自分から考察させていただくと・・かつくんは、もう完治まで、あとわずか・・と思えてなりません。しかし最後の最後が何事も重要だと思いますのであせらずに完治して下さいね・・
2009/03/05(木) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
単身赴任のYHさんへ
女子高生の写真でお笑いを取れて嬉しくなっちゃいます。いよいよですね?日本の野球も全世界レベルでは、第一回ではナンバーワン!優勝でした!イザ第二回もサムライジャパンとして・・No1 をもぎ取るといいですよね?自分は静岡っ子でサッカーが盛んな県ですが・・野球は大好きです。試合放送は、総て日本時間の夜にしてもらいたいですね?・・また・・遊びに来てやって下さい。 <m(__)m>
2009/03/05(木) 13:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
さくらんぼ♪さんへ
 朝から小中学生の通学路交差点で旗持ちでしたか・・寒かったでしょうけど、元気に半ズボンで舞い上がる小学生達に「元気」をもらったと思います。朝からツイてますね_?
2009/03/05(木) 13:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
たしかに最近の女子高生はすごい事をやってますよね。
私も一昔前は女子高生でしたから当時も似たようなこと言われていたのかな?
2009/03/05(木) 16:12 | URL | はちみつ #-[ 編集]
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
富士山や夕日の美しい写真と鼻ぶっこみ少女のギャップがすごすぎます。
富士の竹取物語というのがあったんですね、面白いです。
2009/03/05(木) 17:15 | URL | ☆青☆ #-[ 編集]
はちみつ さんへ
 はちみつさんも、天下無敵の女子高生時代は、そうだったのかも?しれませんね? 可愛いグッピーですね・・(●^o^●)・・
可愛い子供を産めて良かったね\(^o^)/・・
 <m(__)m>・・また・・遊びに 来て やって下さい。
2009/03/07(土) 10:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
☆青☆さんへ
 富士山は綺麗だら? ☆青☆さんの作った「白菜のサラダ2品」とも、メチャ美味そうなのだ!\(^o^)/・・現在でも通院してる「脳外科」の先生に言われましたのです。健康食の短歌を・・「豚 魚 野菜 海草 と・・米少々・・」・・と・・
2009/03/07(土) 10:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
この女子学生への指導は爆笑ですね`▽´
何ですか…これは…。
何年前に設置されたかは知りませんが、これって一歩間違えれば…セクハラ??
2009/03/07(土) 12:28 | URL | こゆび #-[ 編集]
こゆびさーん
訴えられたら、どうしよう?心配に(>_<")なってしもうて今夜は、眠れそうにないです
2009/03/07(土) 13:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
