SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



老人ホーム職員と忘年会から・・その後の・・

 12月暮れ:新井旅館(㈱新井 営繕部)から特別養護老人施設ぬまづホームへ出向していた自分であったが参加させてくれ、沼津市街へ。
修善寺の新井旅館640-DSCF1485  
 沼津駅南口から離れた写真ですが、南・北口付近は、もっと賑やかで、飲み屋・パブその他見れますが後日、詳細に載せます。

 
 下のは、当飲み会でのワイワイガヤガヤした会場の様子です。
飲み会での様子  
 
飲み会中盤に、デイ・サービスで仲の良い中村さんが自分にカラオケで、何か歌いなよ?と言われ、すかさず遠慮せずにマイク持ち、当時もファンのザ ブルーハーツ:世界を大いに皮肉った曲の多いパンクとは異なる歌を大声で熱唱したのでした。
d44be0f2.jpg 
 飲み会も終盤になって自分がたまたま撮った写真がコレです!見てやって下さい!コウ?
00000.jpg 
 飲んだ勢いとは言え、手を握り合ってるこの2人!?女性は2F:老人ホーム寮母長で男性は1F:在宅支援サービス長です!自分が言いたいのは、いつ・どんな時・どこにおいても、長たる者等が、こんな醜態を皆の前で見せていいのでしょうか?酔った勢い?冗談じゃありません!
怒る老人! 
 老人ホームで多くの老人達を預かってる身で長の品格すら無い!こんな2人を写真撮った後に気づき、当老人ホーム利用者・使用者のお年よりも知ったのなら怒りは爆発するでしょう。          こんな感じで!?


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[特別養護老人ホーム] ブログ村キーワード[新井旅館] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[ブルーハーツ] ブログ村キーワード
コメント
こりゃーヒドイ
2009/02/25(水) 15:42 | URL | 幸田 #-[ 編集]
カラオケなんてこの頃行ってないですね
なかなか行けません。
大声を出して歌を唄う事はいいこです
お酒を楽しんで、みんなとも歌や踊りとかで盛り上げ
時間が過ぎるのも早く感じますよね



2009/02/25(水) 16:39 | URL | まーさん #-[ 編集]
時と場所を考えればだけど、壊れて良い場所と、そうじゃない場所をわきまえなければですね!
そういった写真は普段の私生活にも出てるのでは?
2009/02/25(水) 19:04 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ブルーハーツ、私も大好きですよ~
盛り上がりますよね^^
カラオケはストレス発散には一番良いと思います
皆さんの疲れも取れたかな・・・。
2009/02/25(水) 22:54 | URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
まーさんへ
 ただただ・・いわゆる当時のストレス発散でしたよ
2009/02/26(木) 06:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはようございます。可愛いワンコ達と( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃタイムかな?・・所詮、人間ですよね?老人ホームの長たる風情と言えども・・
2009/02/26(木) 06:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
nokkoさんへ
ブルーハーツファン同士じゃないですか!!世代を皮肉った歌詞がいんですよね?
2009/02/26(木) 06:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
衆生(人)全て平等也
おはようございます。

 真言密教僧の四乃四四こと殊慧です。

 人は十悪(心悪[三毒(貧・瞋・痴]、口悪[綺語・両舌・悪口・妄語]、身悪[殺生・偸盗・邪婬]をすることなかれ。
 口悪(綺語[脅す]・悪口[誹る]・両舌[反す(仲違いをさせる)]・妄語[騙す]は油断するとドンドン重なり心が魔となります。
 
 天城トンネルを撮影するときは御礼と謝罪を心で唱えながら行ってください。
 
2009/02/26(木) 09:15 | URL | 殊慧(しゅすい) #YG2xCAp6[ 編集]
殊慧(しゅすい)さんへ
なんか?・・本当に怖く感じてきました・・ 殊慧(しゅすい)さんのHPも少しの恐怖感が漂ってるんだもん・・(ー_ー)!!
2009/02/26(木) 19:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
チョワルバァさんですか!?

そうえいえば、イジワルバァさんってありましたね。
2009/02/26(木) 20:15 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
チョワルバァさん?イジワルバァさん?コノ写真は、確か外人さんですが、そんなテレビ番組ありましたっけ?
2009/02/26(木) 20:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
興味本位の心霊探検を起させないため
こんばんわ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 昔から「怖いもの見たさ」が人にありましたが現代社会では車と言うアイテムを使い怨霊の住む場所に態々出向く輩が多くなりました。
 地雷原を走る回る行為は何処かで痛い思いをします。
 故に殊慧ブログでは本当の怨霊が出る場所を教えているのです。
 取り憑かれれば最後、我が真言宗の退魔でなければ祓えません。また拝金主義の中で「高額」を支払わなければならないと人は二度と馬鹿な真似はしないでしょう。
 
2009/02/26(木) 21:49 | URL | 殊慧(しゅすい) #YG2xCAp6[ 編集]
 智太郎さんのブログファンですが、沼津の街;パブ・クアバクラその他の店で盛り上がってるのは、知ってますが、沼津市内のラブホテルも全国に比べて多い方ですよね?沼津インターチェンジ付近のあのラブホテル街には、驚いた記憶がありまっせ?
2009/02/27(金) 11:22 | URL | 人気者で行こう #-[ 編集]
 この老人ホームの寮母長と在宅支援サービス長は、結婚してる年齢でっしゃろ?不倫やろうに?ホント老人ホームの方は大丈夫なんすか?
2009/02/27(金) 11:26 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
 ザ ブルーハーツの歌は何を歌ったんですかね?大声で歌ったそうですが、きになりますね?
2009/02/27(金) 11:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
 なに<`ヘ´>最後のおバァちゃんの写真は「Fuck You!! (`∧´メ)ρ)) YOU」写真じゃないすか?当老人ホームの入居者?利用者の方?
2009/02/27(金) 11:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
人気者で行こうさんへ
沼津市のIC付近にラブホテル街がありますよ_?行ったのですか?学生編で自分が語った神奈川在住だった白石(学生部)さんが、我が家へ遊びに来てあのラブホテル街を見て、驚いてたっけ?懐かしい・・彼は今・・ANAの操縦士でインドに居るそうですがね?・・
2009/02/27(金) 21:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
チキチキバンバン さんへ
 酔った勢いといえども・・たまたま写真に写ってしまったのですが、異常ですよね?この2人は?長たるリーダーなんですよ?今はどうなったかは知りませんが?ともあれ当老人ホーム改修を要求したんですが、当時・資金が足りない等言われ、施工させてもらえなかったのが、なんか?悔しかったです。
2009/02/27(金) 21:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがりさんへ
 このおばぁちゃんは、ネットの面白画像で見つけたんですよ(●^o^●)面白いでしょ?
2009/02/27(金) 22:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがりさんへ
 ザ ブルーハーツの歌は何だっけ?「千のバイオリン?」だったけかな?
2009/02/27(金) 22:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
♪:情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう・・花瓶に水をあげましょう・・心のずっと・・奥のほう・・ですね_?THE BLUE HEARTS:
2009/03/26(木) 00:37 | URL | 民主党選挙に勝てない #-[ 編集]
民主党選挙に勝てない
 そうです!サビの部分の歌詞ですね?「情熱の薔薇」の歌の
2009/03/27(金) 12:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
