SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



彼女が実家:静岡まで来てくれたっけ福島~三島駅まで

  11月5日 最近・・母校:日大工学部学園祭「北桜祭」にOBとして行ってから毎晩の様に福島県女子部:鈴木○子さんと電話を長時間していた(今思うと自分の脳挫傷事故による後遺症:多弁症だと思う。)・・この日の夜は、時間を見てたら93分間もしていたのだった。
長電話はNG!

 彼女がコチラ静岡に遊びに来たいというので、調べて自分の最寄の駅:三島駅に待ち合わせし、ついに手に入れたカリーナED:(日大工学部建築学科松井准教授が乗ってたので静岡で中古車購入。)したので静岡県東部地方にあるレジャースポットをドライブ。
カリーナED前方写真カリーナED後方写真
伊豆三津シーパラダイス入り口にて鈴木○子さんと記念写真
 上の写真は、伊豆三津シーパラダイスの入り口前で撮ったモノだったなー?懐かしい。        
白柴犬が自転車運転:後に幼児がしがみつく
 彼女は福島県の小学校の新米教員で、自分は新井旅館(営繕部)から老人ホームへ出向してる身だったが、お互いに”人の為に仕事する身”共通する話題が欠かせなかったのでありました。彼女は、この日、日帰りということであった・・分かれる時、新幹線プラットホームで、彼女の乗る電車が遠ざかって行くのが、少し?寂しく?(T-T) ウルウルしたのをおぼえています。             
別れ際にハート点滅

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[伊豆三津シーパラダイス] ブログ村キーワード[中古車] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[三島駅] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[柴犬] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
コメント
甘い想い出ですね。
誰にでも、甘ーい想い出ってありますよね。やっぱり車は必需品だったよね。今の若い人は、車に興味がない人が多いようですね。なんか、もっと欲があってもいいように思うのですが、健全な欲望は、成長するからね。いつも、コメントがりがとうです。
2009/01/28(水) 00:59 | URL | スズセン #-[ 編集]
ドライブは二人だけの空間を提供してくれるので、デートにはもってこいですよね。自分も一時遠距離恋愛で新幹線を使っていたのでその気持ちも分かる気がします。
2009/01/28(水) 01:09 | URL | ちょんまげ #-[ 編集]
映画かドラマの様な出来事ですね。ラストワンシーンのように見送る時「何処までも追いかけていこうか!」そんな気持ちになりませんでしたか?実際そんなことは、しなかったと思いますが!?
2009/01/28(水) 15:35 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
離れてる人だけに、辛いのよね( p_q)エ-ン
彼女とはどうなったの?
早く更新して続きが読みたいよ~
2009/01/28(水) 16:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
たまにしか会えないから長電話になるもしかたありませんよね。
しかし93分ですか、電話代が高かったでしょ
2009/01/28(水) 23:04 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
 1時間半以上の電話!
長電話ですが、女性なら
普通かもね
2009/01/28(水) 23:15 | URL | nodojimann #-[ 編集]
スズセンさんへ
いつもコメントありがとうございます。
「本」のご紹介が多いですが、感謝しています。
たまには鈴木宣利さんの恋の話でも
お聞かせくださいよ(●^o^●)
2009/01/28(水) 23:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ちょんまげさんへ
ちょんまげさんの恋話を
聞きたいです!教えて下さいね
2009/01/28(水) 23:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
遠距離恋愛でLoveLovev-10
電話も長くなっちゃいますわね。

おや、写真を見ると西武が勇勝した年ですね?
2009/01/28(水) 23:57 | URL | Jasmine #-[ 編集]
NA~シャンさんへ
 ハイ!なったかも?しれませんでしたが、
拙者は静岡男児!去るものは去れ!なんちゃって!
彼女も、小学校の新米教師で悩み・・明日は、学校休んで、1泊してきなよ!と言う金も自信も無かったです。
やっぱり・・頑張ってこうぜ!と激励して分かれた様な
気がします。
2009/01/28(水) 23:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
可愛いペットのプリンちゃんに聞いてください。
なんちゃって・・後日発表しますので
お待ちくださいませ <m(__)m>
2009/01/29(木) 00:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 確かに・・当時は、現在入院中の親父が部屋の
ドアを開けて来て「長電話はやめましょう!」・・
と・・注意されたくらいでしたかね?
2009/01/29(木) 00:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
nodojimannさん
自分は、野郎ですよ?1時間半以上の電話なんて
初めてでしたかな?
2009/01/29(木) 00:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Jasmineへ
 話が積もった積もったですよ
お互いの地域の異なる活動報告
や仕事内容の数々で・・
自分の多弁症も爆発って感じで・・
2009/01/29(木) 00:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
カリーナEDは何年式でした?
2009/01/29(木) 01:07 | URL | toyota 派遣社員 #-[ 編集]
静岡に派遣行った事がありますが
ほかに何処へ行かれました?
2009/01/29(木) 01:08 | URL | toyota 派遣社員 #-[ 編集]
続いて質問ですが
下から二番目の写真は、
智太郎さんの姉妹?いや・・姪さんか
誰です?
2009/01/29(木) 01:10 | URL | toyota 派遣社員 #-[ 編集]
伊豆はいいですよね?
伊豆三津シーパラダイスもいいでしょう?
でも・・あの付近の島がレジャー施設になった
トコ・・なんでしたっけ?
2009/01/29(木) 01:12 | URL | 伊豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 02:39 | | #[ 編集]
スミマセン<(_ _)>
何を考えているのか↑のコメントを
非公開にしてしまいました。ホントは
公開コメントなのです。間違えました。
ホントにスミマセン。
2009/01/29(木) 02:43 | URL | kumi #34n8aUqM[ 編集]
トヨタ派遣社員さんへ
 自分の当時のカリーナEDは古かったのは当然ですが
何年式かな?_平成元年あたりだったと思います。
2009/01/29(木) 11:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
トヨタ派遣社員さんへ
 彼女と行ったのは、1日しか 無かったんで
近所しか行けなくって・・あと・・
「富士急ハイランド」でフジヤマ:ジェットコースター乗りまくりましたっけ・・・
2009/01/29(木) 11:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
トヨタ派遣社員さんへ
 いや この写真も友人から面白可愛いんで
送ってもらった写真です。
2009/01/29(木) 12:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
伊豆さんへ
 淡島マリンパークの事ですね?ソレはきっと・・
後に他人と(別の彼女)と行きますが、「淡島マリンパーク」の従業員共同住宅(社宅3階建RC造)の設計は、入札で落札しませんでしたが、自分も某建設会社から頼まれ描いたんです。
2009/01/29(木) 12:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
kumiさんへ
 いえいえミスる時は誰でもありますよ!(●^o^●)
自分も半年に1回MRI検査してます。
過去の交通事故後の記事を見ていただくと分かるのですが・・自分の場合、てんかんを起こす恐れがあったのですが起こさずに10年以上たったのでてんかん起こす恐れは極めて少ないそうです。
2009/01/29(木) 13:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
初めまして。

初めまして、こんばんは。
ブログに訪問&コメント、ありがとうございました。

そうですね。誰にでもホロ苦いような甘い思い出ってありますよね。
私も学生時代に経験しましたが、余りにも若過ぎて遠距離恋愛は
続きませんでした(泣)
彼が東京へ帰る日は新幹線のホームで、いつまでも手を握りながら
泣いていたのを覚えています。

それにしても1時間半の電話は凄いですね!ビックリです!
私は母がうるさかったので電話はあまりできませんでした。
1時間半も彼女の声を聞いていられたなんて…電話代も大変だけど
羨ましいです。ホント、ドラマのようなお話ですね(*^-^*)
2009/01/29(木) 13:55 | URL | kumi #-[ 編集]
kumi さんへ
kumiさんも、彼が東京へ帰る日は新幹線のホームで、いつまでも手を握りながら 泣いていたのを覚えていますか・・まさしく青春ドラマのワンシーンでしたね
2009/01/29(木) 13:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメント、どうもでした!
ペコ。
2009/02/01(日) 08:34 | URL | ツボ #-[ 編集]
ツボさん
どうもです。「フランク・オズ監督」さんのセンスは自分は好みです。
トラックバックさせていただきました。

2009/02/01(日) 19:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
