SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



久しぶりの楽しいデート・那須・大学祭参加にて・・

 10月29日 日大工学部の学生部(第三文明研究会)の後輩達より本年の学園祭:「北桜祭」の招待状が届いていたので、見に行く・・(宿泊は自分の元グループ員であり、建築学科4年:斉藤君のアパートに泊めてもらう。尚、S藤君は大手企業「佐藤工業」就職内定だった。
となりのトトロ?0009   
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
 学園祭で行われた学生部(第三文明研究会)の劇・展示物等は,毎年通常の如く素晴らしく、学会:池田名誉会長のスピーチを主体とした劇・展示物が行われており、学生部員達の広宣流布精神がみなぎっていたのだった。
 斉藤君は、自分が、卒業した時より福島第二部学生部の活動内容等を電話で聞いていており、自分が卒業した去年より、コチラ福島県女子学生局~女子部(小学生の講師)になった鈴木○子さんと電話・メール交換のみであったが、遠距離交際していた事も知っていたのだった。

 そんな折、自分は鈴木○子さんと彼女の友達+自分と彼女が居なかった斉藤君と4人で栃木県は那須ハイランドパーク(遊園地)へ次の日、斉藤君の車で遊びに行ったのだった。  
 IMG_0001.jpgtegami-suzuki-01表 
 久しぶりに会い、サラリーマン2年生の自分は子供の様にはしゃぎ、皆も楽しめたらしく、静岡の実家に帰宅するとスグ皆から「とても楽しかったです!また遊んで下さい!」等の連絡があり、女子部(小学生の講師)になった鈴木○子さんから速達で届いた手紙(証拠)がコレでした

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[スパリゾートハワイアンズ] ブログ村キーワード[那須ハイランドパーク] ブログ村キーワード[デート] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[大学祭] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[就職内定率] ブログ村キーワード[となりのトトロ] ブログ村キーワード[えなりかずき] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
コメント
こんにちは
速達で来る手紙 うれしいですよね

仕事人は、他のブログとかでもなんか 好き好みがあっていろいろ出てますよね。
2009/01/25(日) 15:11 | URL | ミウッピー #-[ 編集]
こんにちは、遊びにきましたv-290

遊園地でデート、福島の友達と一緒で
楽しく過ごせたようですね。
2009/01/25(日) 16:30 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
何か良いですね(^。=)

これから、発展?するのでしょうか??(~v~)

私の若いときはメールなんて無かったですから…

電話も玄関にあって、かけにくくて、公衆電話にかけに行ったり、後には部屋にもう一本外線を引いてしまいました。
 
 今の若い人は携帯があるから良いですよね…

2009/01/25(日) 20:54 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
最近はメールが主流で手紙書かなくなりましたね。
手紙は、暖かですよね。

お父様の様態心配ですね。
少しでも回復されて、お食事が出来る様になれますように…
智太朗さんも、おつかれでしょうね。
ご自愛ください。
2009/01/25(日) 23:46 | URL | ミオ #1KVO46s6[ 編集]
遊びに来ました。
すいぶん前にコメント頂いていて遅らばせながら遊びに伺いました。
今グループホームの設計を終え見積もり中です。
福祉施設の方は優しい方ばかりで仕事がやりやすいです。
また民生委員として微力ながら地域の為に頑張っています。
智太朗様も体には注意して無理せず頑張ってください。

2009/01/26(月) 09:42 | URL | taka #eIah3QrM[ 編集]
ちょっと寄ってみました
コメントありがとうございました
なかなか面白そうな写真がたくさんのブログですね
昨年・・那須のハイランド横の温泉でゆったりとしていました
お友達は建築関係のようで・・私も同業でしたが、2年前に卒業しました
これからもがんばってください
2009/01/26(月) 10:17 | URL | TAM #/wCHgXfw[ 編集]
ミウッピーさんへ
 インターネットエクスプローラ 8β(IE8β2)
を導入ですか・・難しくて分かりませんですが、
とにかく利便性ありそうな感じですね?
 仕事人は、昔から見てる人が多いから注目度高いでしょうね?
2009/01/26(月) 11:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 智太郎さん^^どうも毎度面白い写真を貼ってくれてますな?となりのトトロ・・妙な実写に対抗して・・
「えなりのトトロ」・・ですか・・笑えました。
2009/01/26(月) 11:43 | URL | 人気者で行こう #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 清水に、こんな欧米化を思わせる街並みがあるのですね?んでもって自分へのコメントですが、ありゃ~あんた自分が付き合っとった福島の小学校:教員資格取立て新米講師の女性先生!つまりアタイの当時の彼女でっせ?
2009/01/26(月) 11:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 福島第二部学生部の活躍ぶりは、
知ってますが、モノスゴイ活動の
姿勢なのですね
2009/01/26(月) 16:29 | URL | 現役学生部員 #-[ 編集]
はせがわさんへ
確かに・・PC普及の具合から学生でも漢字書き取りテストしたら・・あかん?感じですね?
えっと・・ともあれコメント返しをさせていただくまらば・・あれから・・福島県の小学校講師になった女子部の女性・・彼女とは、少しまだまだ続きます・・彼女の方がコチラ静岡まで・・自分に会いに来てくれるのです。期待してて下さい。
2009/01/26(月) 16:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ミオさんへ
昨夜、父の入院する病院へ妻と行くと・・口・鼻から管で話せない父が、手先で自分等に向こうへ行け!?みたいな合図をしており、気付かぬ我等は、ただ黙ってそばに居たところ、オナラを父がし、便をするので自分等が邪魔だったらしい・・でも、自分で便をするにも血圧正常化され、恥ずかしく思い感じる神経を持ち、回復に向ってる様子を見て嬉しかったです。
2009/01/26(月) 17:50 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
taka さんへ
 おひさしびりです。コメントありがとうございました。福祉分野の設計お疲れ様です。
尚、自分のブログも、これからは恋多きブログ記事も多くなってきますつと・・思いますので・・どうか また
遊びに来てやって下さいね・・
2009/01/26(月) 18:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
TAMさんへ
 大井川鉄道行かれたんですね?・・去年のGWに近所ですんで妻・仲間等と行ってきました。番組「ベストハウス」で紹介された日本一綺麗な駅・・「?駅」にはいかれましたよね?写真は後日添付しますが・・
2009/01/26(月) 18:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さーん!お久しぶりです
まさか、ブログを書いてるとは・・・
福島第2部学生部は、私と智太郎さんが
居た頃は全国の部で17位でしたもの。
祈伏数での順位が。
また来ます
2009/01/26(月) 23:01 | URL | 元福島医科歯科大学生部 #-[ 編集]
現役学生部員さんへ
 確かに、我が福島第二部学生部は
スゴイ勢いでした。
朝夕の唱題会!「限界突破!」の勢いが
ありましたからね・・こちらを過去(学生編)を
見てください。
 
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-95.html
2009/01/26(月) 23:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
学会を何だと思ってやがんだ!
2009/01/27(火) 00:05 | URL | 限界突破だ!この野郎 #-[ 編集]
福島県女子学生局で女子部(小学生の講師)の鈴木○子さんは智太郎さんと去年からの1年ぶりの再会でしょ?
よくもったね?
2009/01/27(火) 00:11 | URL | チキチキバンバン #-[ 編集]
後輩の斉藤君は「佐藤工業㈱」に就職内定していたの?
スゴイ会社だったよね?バブル後、どうなったのかね?
2009/01/27(火) 00:18 | URL | ヨド #-[ 編集]
昨年のへんなコメントはお前か
2009/01/27(火) 00:19 | URL | クワトロ・バジーナ大尉 #-[ 編集]
 若くて素敵な感じですね?
恋に仕事に頑張ってください
2009/01/27(火) 00:20 | URL | 眠る前の通行人です #-[ 編集]
智ちゃ~ん^^

?????????????????????
赤い傘の裸の大将はもしや・・・
山下画伯でしょうかっ????????

エナリのトトロは以前お見かけいたしましたけどね。。。    爆~

又話に来てよね、待ってますよ、智さん。




2009/01/27(火) 15:24 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
ウルフのスナフ さんへ
「えなりのトトロ」画像は、既出でしたね?スナフさんは書道家でしたか?(゜ー゜)(。_。)ウンウン!自分は小学校6年間、毎週日曜日書道教室に通い、書道三段ですが、書道では、同じ様に厳しき時間を過ごして真剣にやった記憶があります。今の自分は、「書道三段・柔道初段・腹三段」ですが、建築家目指して頑張ってます
2009/01/27(火) 17:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 20:42 | | #[ 編集]
うらやましい~
 なーぜか私は高校、大学、就職のたびに親しき友と離れて一人になっちゃうんですよ。今でも親しき友は遠方に・・・
 鈴木さんとは今後なにかあるのでせうか?
2009/01/27(火) 21:49 | URL | ミラ #-[ 編集]
ミラ さんへ
遠距離恋愛は、難しかったとです。
ハッキリ言いましょう!後日書きますが、(;`O´)oダメーーー!!に、なってしまいました。
 鈴木○子さんとは別れますが、若いんだもん!出逢いは、たくさんありました。
たとえ・・「うつ」病に悩まされても、それは、長い人生においては一瞬の夢!少年部担当女子部の方も、これから、「うつ」で悩み、自分はソレを知らずにキレちゃったりしますが、今では結婚し、双子の子を産み都内で生活してるそうです。
2009/01/28(水) 23:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
