SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



倖田來未のモー娘オーディション時代写真。 再会:一期一会-前編        

 8月12日 皆様、ついに、パナ○ーム静岡:浜松市本社を昨日、社宅:寮をも整頓し本日、自分も辞める様に「退職届」を提出し、夕方6時に静岡県東部地方まで(浜松駅~三島駅):新幹線で1時間以上かけて帰宅する。
173048.gif
 【パナ○ーム静岡】も、所詮・プレハブ~((o( ̄(●●) ̄)o))     ぶ~ブ~住宅・・・  
0000bu2.gif
  工業化住宅製品、生活の営みたる”住い”になる箱を まるで新車を買うかの様な風潮なる昨今であったが。
1602.jpg
 自分が体験してきている交通事故(脳挫傷)によるリハビリ病院生活での他患者方々や、母の脳梗塞による右半身麻痺による生活状況ぶりを見て来ているので、住いにおけるハンディキャップを持った方々の為のバリアフリーは当然の事、我が国の高齢社会に対する配慮項目が、当時は、全く感じ取れなかった。   
0152.jpg       
【店務エロ川(株)】
 その他も退職理由はあったにしても、ともあれ自分の求める住いづくりの違いに残念、パナ○ーム静岡:沼津・三島・富士支店への転勤も許されぬ事に残念で退職し新幹線に乗っていた最中の時です・・静岡駅を過ぎた頃だったでしょうか・・前方より見かけた顔の男性が入って来た瞬間に自分とその男性は気づき会ったのです    
yusen-fukkin.gif
 そうです!風間先生だったのです!風間先生とは自分が脳挫傷事故し、1ヶ月意識不明後に入院した「富士サンロククリニックセンター」・「中伊豆リハビリテーションセンター」で御世話になったリハビリの先生だったのです。(後編に続く)    
モー娘オーディション時代の倖田來未 
【モー娘オーディション時代の倖田來未
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[建設業界] ブログ村キーワード[バリアフリー] ブログ村キーワード[パナホーム] ブログ村キーワード[退職届] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[モーニング娘] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[倖田來未] ブログ村キーワード[オーディション] ブログ村キーワード[オーディション写真] ブログ村キーワード[三島駅] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[新幹線] ブログ村キーワード[浜松市] ブログ村キーワード[浜松駅] ブログ村キーワード[リハビリテーションセンター] ブログ村キーワード[理学療法士] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳梗塞] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[一期一会] ブログ村キーワード
コメント
その当時、お世話になった先生と会われたのですね
偶然にも・・・びっくりと同時に喜びもあったでしょうね。積もる話をいろいろとできましたか?
よかったですね(^^)
2009/01/02(金) 22:18 | URL | まーさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い
しあ~す。

意外な場所で意外な人と遭遇ですか、続きが気になりますね。
2009/01/02(金) 23:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 11:07 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます
お正月はいかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いします
2009/01/03(土) 12:42 | URL | マカロン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
2009/01/03(土) 14:28 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
今年もよろしく。
邂逅(かいこう)とは、50年位前、亀井勝一郎さんの文学書にありました。人生とは邂逅です。

お正月の御せちに飽きて、カップめんをお昼に食べたらおいしかったですねぇ。でも、小腹がすいた・・・。

 今年もよろしくで~す。
2009/01/04(日) 17:11 | URL | ごっちゃん #-[ 編集]
倖田來未の本名は神田でしたか
2009/01/04(日) 17:32 | URL | 秋山sisters #-[ 編集]
おめでとうございます。面白い写真を新年早々有難うございます。



 

























































2009/01/04(日) 17:40 | URL | 喜多郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
明けましておめでとうございます。楽しいブログですね。たまに読ませていただきます。
2009/01/04(日) 17:45 | URL | おのでら #-[ 編集]
川口工務店がエロ川に・・
2009/01/04(日) 17:59 | URL | キシリトール #-[ 編集]
プレハブーぶ~ブ~住宅ね・・
2009/01/04(日) 18:16 | URL | もりだくさんの元気下さい #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
 病院でお世話になった先生と何が!?次回気になります。

 踏み切りを使った新年の挨拶、さすがですね。今年も楽しみにしています。
2009/01/04(日) 18:24 | URL | ミラ #-[ 編集]
車が雪だるまですわね
2009/01/04(日) 18:25 | URL | コーエー #-[ 編集]
神田来未子も可愛いですね・・現在より・・
2009/01/04(日) 18:59 | URL | 久美子です #-[ 編集]
辞めてしまったの?
2009/01/04(日) 19:21 | URL | パナホーム社員 #-[ 編集]
関西人かと思ってた
2009/01/04(日) 19:45 | URL | kannsaijinn #-[ 編集]
パナホーム静岡も厳しいね
2009/01/04(日) 19:53 | URL | 厳しい #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年から楽しい写真を楽しませて頂きました。
今年一年の歩みに希望が満ちていますように。。
2009/01/04(日) 21:49 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ 編集]
読ませて頂きました。人にわからない苦しみというのは、本当に辛いものですね。
2009/01/04(日) 22:01 | URL | 日日不穏日記 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
楽しい写真、笑えます。。
体調にお気をつけ下さいね(^^♪
2009/01/04(日) 22:19 | URL | まるみ #-[ 編集]
おめでとうございます
楽しませて貰っています
ぽち
2009/01/05(月) 00:17 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
゚*。☆(●´∀`)明けましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/05(月) 12:19 | URL | 眞李亜 #-[ 編集]
まーさんへ
 はい!そりゃぁ積もり積もったですよ!母も、静岡の中伊豆リハビリセンター・中伊豆温泉病院で、風間先生には、お会いしてますし・・
2009/01/06(火) 19:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ホントにあん時は、退職したてのホヤホヤん時に、意外な時!意外な場所で、意外な人と遭遇であってたまげたわや?
2009/01/06(火) 19:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 今年も張り切っていきましょう!
何事も勝って勝って【常勝の勢い!】
で前進しましょう!!
2009/01/06(火) 19:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
パナホーム社員さんへ
 あい!自分は、辞めてしまったです。
期待はずれの人材だったかも?
しれませんです。
2009/01/06(火) 20:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Seiyaさん
寛大な母に迷惑をかけてないじゃんすか?自分なんか親不孝の連続ですよ?んもう?_落ち着きが無いし、でも・・そんな聖夜さんを 少しでも 楽しませる記事:画像ブログをお褒めにあたり・・自分は 元気出して頑張りますよヽ(`○´)/・・どうも ありがとう ございますみっだ!!
2009/01/07(水) 17:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日日不穏日記様へ
コメントありがとうございます。
 しがない自分は、宣伝コメント打つ馬鹿ですが、郷土料理ってのも全国それぞれの地方
にあってその地:現場で食べる雰囲気が、また 良いらしいですね?
2009/01/07(水) 17:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まるみさんへ
 もっともっと笑わせたいので時間あれば、
遊びに来て下さいね?ヽ(`○´)/
<m(__)m> \(^o^)/
2009/01/07(水) 17:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわ先生へ
 また今年も皆様を
笑わせ 使命を 果たす
予定だす。
へば また よろしく
遊びに来てやって下さいまし・
2009/01/07(水) 17:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
倖田來未の写真・・まさかの
モーニング娘のオーデションを
受けてたなんて・・
面白い真実写真を
持ってますね?
拍手でえんがな?
2009/01/08(木) 10:24 | URL | トム・ゴーディ #-[ 編集]
遅くなりましたが、今年も宜しくです!贔屓にさせてもらいます。そうですか~、ついに退職しましたか。お母さんの看護?と両立できると一番良かったと思いつつ読ませてもらいましたが、むつかしく両立が厳しく、やむおえずにだした苦渋の決断なのですね。
2009/01/08(木) 12:24 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
NA~シャンさんへ
 こちらこそ <m(__)m> 本年も よろしく お願いします。
苦渋の決断だったのかどうか分かりませんが、
とにかく、自分は、社宅で1人、物事がうまく進まず、苦しみ悩みました。あっ!コレを【苦渋の決断】
って言うのでした。でも、もう少し・・自分1人の決断で決めるべきだったのかどうか・・今となっては疑問です。
2009/01/10(土) 20:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

ウエンツ瑛士とゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎の映画の第一作に引き続き、第二作でも主人公である鬼太郎をウエンツ 瑛士は演じています。まさしくゲゲゲの鬼太郎はウエンツ 瑛士の当たり役ともいえ、実写版では完成度の高い作品でもあります。それはあまりにも浮世離れした美貌であって、役柄を広くこなす

倖田來未、「BACK―ON」のKENJI03と結婚!(動画あり)

1: 歌手の倖田來未(29)が13日未明、結婚することを発表した。相手はミクスチャーバンド「BACK―ON」のボーカル&ギターのKENJI03(ケンジスリー、27)で、年内に都内の区役所に婚姻届を提出する。  妊娠はしておらず、仕事はこれまで通り続ける。
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
