SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



現場監督研修:新のリーダー学を学びたい!

 6月13日 自分は、ナショ○ル住宅の腕のイイ?っと言うか!段取りのイイ!現場監督に必ず!なってやる!・・こうなりゃ意地でも!・・・当研修センターの「ナショ○ル住宅協業大学院」で、自分は【二級建築士試験勉強講習】の小テストでは高得点!しかぁしっ!自分とK氏の所属する「パナ○ーム静岡」人事課:N瀬の自分とK氏の受験申し込み忘れで受験出来ないのだ!【施工実習・管理】で自分は、リーダーに抜擢され、活躍してたと思われるが?・・・とにかく、もっと・もっと、「真のリーダー学」を学びきりたかったのが、現状だった。   
5.jpg
 6月14日 ㈰ こちらの滋賀県湖東本部愛知支部 男子部副本部長小林さんと共に大阪城ホールへ行く。  
0000000000000000000111111IMG-1015-k.jpg
【遂に来た関西文化会館前にて】
 大阪城太陽広場にて、公明党・参議院議員の方の「大阪青年平和集会」に集ったのでした。
 koooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

 こちらでは、10万人結集で応援には、同志である岸本加代子さん・ライオネス飛鳥さん・雪村いずみさん・ハウンドドッグの2名が来ており、ハウンドドッグが歌を披露してくれ、たいへん盛り上がったのでした。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[現場監督] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[研修] ブログ村キーワード[二級建築士] ブログ村キーワード[パナホーム] ブログ村キーワード[大阪城ホール] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[長寿] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード
コメント
気迫の感じられるコメントですね!ハウンドドグは、キリスト教主義の大学を終えている?はず・・・いつか書きこんだシンフォニイーを感じ嬉しくなりました!
(^0^)
2008/11/22(土) 15:32 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
智さん、建築士の試験難しいですよね....
高校時代に建築科で色々と勉強したんですけど、その道で飯食って行くぞっと言う目標が無いと身に入りませんね(自分の場合だけかな)笑
色々と国家試験に興味持って勉強した時期もありましたね~結局取ったのは一つ位で何の役にも立ってません...今日は工業高校時代の友人と飲み会で~す。
2008/11/22(土) 16:30 | URL | とある部長 #I9hX1OkI[ 編集]
 ディズニー映画の影響のせいか、武装したりすちゃんが一瞬、ディズニーにいそうだなあと思ってしまいました。
 でも、智太郎さんの気合の象徴でもあるんですよね。もっと学びたいという意気込みの。
2008/11/22(土) 18:02 | URL | ミラ #-[ 編集]
リスのバズカーはインパクトありますね^^)
鼻水が・・・
応援していくね^^ありがとうございます。
2008/11/22(土) 18:18 | URL | みや #CHSf/gug[ 編集]
10万人結集は凄いですね。
2008/11/22(土) 20:35 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
NA~シャンさん・・
 ハウンドドッグ・バンドグループの中でも2人が学会の方で応援に来たのですよ・・
2008/11/22(土) 22:49 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
voyagerおさむさん!
 そのときの写真があったのに・・何処かに行ってしまいますた。(>.<)
2008/11/22(土) 23:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
どうも。
先日はブログに来ていただき&コメントいただきありがとうございます。
すごいやる気が感じられる文章ですね。
自分も見習わなければと感じました。
また見に来ます。
それでは
2008/11/23(日) 00:23 | URL | チャーイ #-[ 編集]
チャーイさん!!
どうもー^^タイまでボランティア行き、馴染んでますねぇ?
ひと昔のドラマ:「あすなろ白書」でキムタクが演じた海外ボランティア青年隊を思いだしました。
 また情報等、聞かせてください。
遊びに来て下さい・・では・・また・・
2008/11/23(日) 02:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おはようございます。

活躍されていますね。
凄いじゃないですか。

バズーカ、笑えますね。
何を狙っているのかな。

応援、ぽちっとな。
2008/11/23(日) 06:42 | URL | かつくん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
2008/11/28(金) 10:18 | URL | りゅうせい #-[ 編集]
りゅうせい様へ・・
こちらこそ <m(__)m> 宮澤賢治さんは、大学1年の時に国文学で習い「注文の多い料理店」と「雨にも負けず」が印象に残ってます。
また どうか 遊びに 来て下さい。 <m(__)m>
 お待ちしております。
  では・・また・・
2008/11/28(金) 14:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
