SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



恋人にしたい男性の血液型ランキング”O型”万歳!

 5月19日 我が「ナショナル住宅協業大学院」の研修寮にて、誰かが持ってきた下の資料が話題になった。
2008011404.jpg
 17名の全国の仲間に”恋人”が居る男性は、少なく、研修学や【二級建築士学】に没頭し、多くは”恋人が欲しい”ことに憧れる20代前半の時期であった・・・自分はこんな【恋人にしたい男性血液型ランキング】など信じるもんか?と思っていたが、イザ見ると”O型”が1位!じゃないか?自分は血液型”O型”です\(^o^)/・・喜び、自慢したのであった。
156669.jpg 今夜は、湖東町地区の座談会でした。
 自分が事故においての「体験発表」をさせていただきました。
 またもや泣いて泣いて涙ビッショリ(ToT)/。。
167576.jpg
 5月21日 研修場:講義室に、講師が、「居眠り常習犯の名前」が5名掲げられ、自分が1位!になっていた。 (悲しくも、即座に事故による薬のせいです・・・・と言いたかったが、言ったら負けの様な気がして、言わなかった。)
 自分には、信心を根本にした朗らかさがあえう!研修寮では、馬鹿さ加減を話し人気もあると自負してた・・自分はコレを”武器”?として生かし、飛躍してみせる!いいかっ待っててくれ!と日記に記した日であった。
    148220.jpg

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[恋人] ブログ村キーワード[血液型自分の説明書診断] ブログ村キーワード[血液型] ブログ村キーワード[血液型判断] ブログ村キーワード[血液型人間学] ブログ村キーワード[血液型占い] ブログ村キーワード[血液型男子。] ブログ村キーワード[血液型診断] ブログ村キーワード[二級建築士] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[研修] ブログ村キーワード[居眠り病] ブログ村キーワード[松下幸之助] ブログ村キーワード[パナホーム] ブログ村キーワード[まぐろ] ブログ村キーワード[ナショナル] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[恋人探し] ブログ村キーワード[恋人選び] ブログ村キーワード
コメント
思うに・・・

>>”O型”が1位!じゃないか?自分は血液型”O型”です\(^o^)/・・喜び、自慢したのであった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生最高の自慢に匹敵するようです。お祝いにポチッとしておきますよん。

2008/11/15(土) 10:30 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
自分はA型です。
なんとも微妙な・・

中学生はバイトできないんです(泣
早く大人になりたい。
そんなことを思って生きてます
2008/11/15(土) 12:23 | URL | Zero #/hGsExvo[ 編集]
Zeroさん?
 知識は、知恵を誘導し、知恵を開く門とはなるが、知恵そのものではない。 人生において、幸福を獲得し、勝利者となっていくための根源の力は---それぞれの環境や条件、状況に賢明に対処し、切り拓いていく英知、知恵である。 知識は、それ自体としては、なんの力もないといえるかもしれない。


2008/11/15(土) 12:35 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ウルフのスナフさん
\(^o^)/おー!!スナフさんも、O型ウッシャァ~気が合う同士じゃないっすか☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 左下の【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】を押して頂けてますよね<m(__)m>感謝です。



2008/11/15(土) 13:00 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ちなみに自分もO型です(笑)ホッ。
O型は何にしても都合の良い血液型ですね!
2008/11/15(土) 14:58 | URL | とある部長 #-[ 編集]
こんばんは
コメント、中々書けなくてすみません!(汗。

私はA型だなあ~。Oに近いらしいんですけどね(笑)

コメント残せない時でも、お邪魔した時にはポチポチしてるので、ご安心を♪
今日もポチポチして帰りますね~vv
2008/11/15(土) 18:45 | URL | 星月 冬灯 #-[ 編集]
最近は結構更新していたのですね~m(_ _)m
私は嫌われ者のB型です。。。。
2008/11/15(土) 19:18 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ 編集]
講師には 私から声を大にして言っといてあげますよ!智さん。
>>事故による薬のせいです、・・・・・・・って事を。智さんは本当に頑張ってこられました。立派です。

又、話に来てください。ポチポチっとなーーー!

2008/11/15(土) 19:56 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
はじめまして。
コメント有難う御座います。

僕はA型なんですが両方微妙でしたね。
今日からO型で生きていこうと思います。

返事が遅れて申し訳無いです。

2008/11/15(土) 22:20 | URL | ミツル #-[ 編集]
第1位なんですね
こうしてみるのもいいですね
2008/11/15(土) 22:40 | URL | まーさん #-[ 編集]
ウルフのスナフさん・・・
ありがとうございます。所詮は研修の講師もサラリーマン!何の使命か・・・自分の様な人材は「要注意人物」としてチェックしまくりですよ?【二級建築士受験勉強】小テストは、いつも、何故か、高得点だったにも関わらず。。(>_<")。。
2008/11/16(日) 07:26 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ミツルさん!
え?50万ティファニーダイヤ?すんげぇ?
自分は28万の0.9・・カラットダイヤでしたが。。50万ティファニーダイヤには、恐れいりました。
2008/11/16(日) 08:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
九州女児のまーさん!!
まーさん (●^o^●) おはようございます!!! 出来れば相互リンクしたべ?なんなら「大草原のまーさん日記」ブログから打てば良かない?
2008/11/16(日) 08:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
私はABです。
 まあ、貴重人種だからデータも少ないのかもね。でも、人間を4タイプに分けられてたまるかー、と思いつつ、最近はやりの「自分の説明書」を本屋で読んで、あったてるなあとか、いや、これは違うと思うと批評する私。

 あの辛い事故だって、きっと武器になる日がくる。私も自分の病気についてそう思ってます。それまで待つのは大変だけど私も待つぞー!
2008/11/16(日) 10:06 | URL | ミラ #-[ 編集]
智ちゃーー^^ん、
私なりの見解を述べましたのでチェックを!!
2008/11/16(日) 10:54 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
ミラさんは!!
へぇ?AB型ですかぁ・・俗にAB型の方は馬鹿か?天才・秀才的な方がおられると聞きますが、貴方は、きっと天才・秀才的な方なんでしょうね(●^o^●)素晴らしいじゃないですか?【大器】晩に制するんでしょう・・きっと・・信じてます。<m(__)m>
2008/11/16(日) 13:56 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
はじめまして。
はじめまして!
私のブログにコメントいただけまして、ありがとうございます!
私はB型♂…凹ますね(涙)
2008/11/16(日) 15:50 | URL | かぶなつ #RENHL3Ok[ 編集]
かぶなつさん。。。
女性のB型の方とはメチャ気が合いましてタタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪ですが、男性のB型を好きな女性も、たくさん居るでしょう?ってか結婚して赤ちゃん居るんじゃなかとですか?・・・
2008/11/16(日) 16:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
あなたのコメントはブログなので拒否します
コメントはしないでください
2008/11/16(日) 16:59 | URL | クワトロ・バジーナ大尉 #-[ 編集]
今晩は!私も0型でえ~す!でも、資料は、関係ないです!治療の薬の副作用のためなのに、そのことを言わないのは、男らしいと思いました。
2008/11/16(日) 18:22 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
書き忘れました、体験発表されたそうですが、そう云う場があるって、同じ境遇にある人を励ませたりする場合が多いので良いことですね!
2008/11/16(日) 18:28 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
AB型の僕はなんともはや^^;。
2008/11/16(日) 19:45 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
NA~シャンさん♪(^。^)y-.。o○
だって、なんか1流ハウスメーカー会社とは決して言えない新入社員の分際でチンケな会社組合仲間同士の中でもライバル意識は多少なりとも、ありましたしね。男の意地?ってやつですかね?
2008/11/16(日) 21:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
クワトロ・バジーナ大尉殿?
失敬しやした。<m(__)m> 拙者はブログってのは、コメントが欲しいですが・・ま。。。失敬しやした。
2008/11/16(日) 21:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
voyagerおさむさん!
oyagerおさむさんは、血液:AB型ですか?俗に言う天才・秀才派か馬鹿かの二つに分かれる方なんですね?天才・秀才派に任命しますハイ(^。^)y-.。o○・・確か建築的には車椅子使用者の為の洗面所高さは、65センチ~75センチと規定がありましたが、使用者・つまり業者がvoyagerおさむさんときめ細かく打ち合わせすべきだと思ってなりません。
2008/11/16(日) 21:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
安室ちゃんのライヴ楽しかったです★
やっぱり、元気とか笑顔って大事ですよね。
あたしもそう思います・・・♪
2008/11/16(日) 23:36 | URL | ちャむ #-[ 編集]
お早うさんで~す!辛いところですね!私は、中学2年生のころ、強い薬のアルルギーで蕁麻疹みたいなのが手にできて、同級の男子にからかわれ、辛い思いをしたことがありますが、無視していたら、自然にしたびになり、なくなりましたね、キリスト教会に通うようになり、信仰を持つようになった強みですかね、何言われても精神面でまけてなかった!と思います!理解される日が一日もはやくきますようにとお祈りします!
2008/11/17(月) 10:20 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
ってこたーですよ?_O型男性とB型女性が一番の理想的なタイプってんですね\(^o^)/
2008/12/21(日) 17:23 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
