SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



あきれた会社入社に不安・不満・・ナショナル住宅か?

 4月2日 パナ○ーム静岡・入社式・・・なんだか・・ハウスメーカーでも松下幸之助さんのNationalを根底においた会社のわりには、新入社員(多くは営業マン候補)で上司となりそうな連中等も馬鹿そうな奴ばっかり。 ちょっと落胆したっけなぁ?社長は○藤だか○トーグループの息子とか。
0000000000000000000000000000img-1015-s.jpg   
 【静岡県の某ハウスメーカーの入社記念写真】
busuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
 【おもしろ画像:スナックブスの店:杏】
2007082471_9651355936.jpg  
 【おもしろ画像:残業帰りの社会人】
 まぁ帰りは同期入社の仲良くなった渡辺君(営業マン候補)とスナックで飲んで・・会社の馬鹿っぷりにお互い愚痴りまくったが、帰宅後、母にも言うと・・信心を胸にしっかりと土台にしなさい!と信心第一よ!と注意を受けたっけ・・。 
 4月4日 東京・新宿にてパナ○ーム全国から新入社員360名が選抜されとかで、自分も参加・・・多くの料理と酒が用意され、カラオケパーティーっぽくて楽しく過ごせた。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[新入社員] ブログ村キーワード[ナショナル] ブログ村キーワード[ハウスメーカー] ブログ村キーワード[浜松市] ブログ村キーワード[パナホーム] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[居酒屋] ブログ村キーワード
コメント
こんばんは(^O^)確かに愚痴っていうのは、本人は鬱積したものを発散する事できても、廻りの人間を気持ち良くするものでは有りませんからね。(+_+)私も分かっていても、つい愚痴っちゃいます。凡人だわ(T-T)
2008/10/31(金) 22:35 | URL | ちぃねぇ #-[ 編集]
ちぃねぇさんヽ(`○´)/
人間、誰しも、愚痴を言えば、廻りにいる友人・仲間達も、気分を悪くさせやすいですもんね?自分なんか仏法者であっても、特に現場監督してると、愚痴って、イライラし、短気は損気なのに怒ってしまうんですよ?人生、弱い自分との闘いですよね・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!頑張って行きましょうねヽ(`○´)/ありがとうございます。
2008/10/31(金) 23:00 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
へぇ~馬鹿っぽく感じたんだ?ふーん。
2008/12/21(日) 17:59 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
